会社の給与だけに頼って今後生きていく事に違和感を感じているサラリーマンさんへ

2017年ネオFP式
新規キャッシュポイント
構築ワークショップ

日時:2016年12月1日(木)19時半~

場所:広島中央通りタリーズ3階

費用:当日3000円 早期申込み2000円

定員:先着7名様

ワークショップに参加する

あれ?俺、今の会社の収入だけで大丈夫なのか?

将来、我が子を大学にやれんのか?

危機感を日々募らせるサラリーマンさんにどうしてもお伝えしたい事があります。

毎日こんなに頑張ってんのに、将来なんでこんなに不安なんだろう?

そんな風に感じた事はありませんか?
そもそも会社の給料って、これ以上あがらない気がする。

そんな非情な現実に気づき危機感を憶える方が近年増えてきています。

なんとか家族のために、俺が頑張らなければ?そう思ってませんか?

残業代でコツコツ稼ぐのはもう辞めませんか?

上司の目を気にしつつ、残業代で毎日をしょうもない努力し続けても、あなたの給与は2倍にはならないですよね?

そんな事なら家族のためサッサと家に帰りましょうよ!


ネット上にはもの凄い量の“副業”情報が乱立しています。


まさに副業情報戦国時代。

様々なお金の「稼ぎ方」がSNSやメールマガジンで見られます。

・せどり転売

・輸入・輸出ビジネス

・アフィリエイト

・YouTube

・FX・株式投資

・不動産投資

・暗号通貨ビジネス

・民泊ビジネス

・MLMビジネス

・週末起業家ビジネス

・コピーライター

・クラウドソーシングビジネス

どれが1番いいの?

サラリーマンの副業って言ってもこれだけあります。実際もっとあるでしょう。

様々な情報が行き交う中、情報を得るために興味本意でメールアドレスを入力しようものなら、次々と副業の情報があなたのメールアドレスに飛び込んで来ます。

どれもこれも、怪しそうなんだけど、よくよく文章を読み進めていくと、

「なんだか俺でも出来そうな気がして、カンタンそうに見えるんですけど!」

そんな風にあなたが思った事は一度や二度ではないですよね?

どうせあっても
東京か
大阪だろ?

なんだか凄そうな人が毎月月収○◯◯円とか言ってるけど、あれって本当にマジなのか?

ネットで色々と調べてみても全てが東京か大阪だし、その人に気軽に会いにいけるはずもなく、その真意を確認する方法がない。

トモダチに相談しても、
詐欺とか多いからやめとけ!
って言われるし、

会社の同僚にも当然話すわけにもいかないし。家族に言った所で、

あんた何怪しい事してんの!?

そう反対されるのは目に見えている。

だからネットの情報しか頼るモノがないですよね。

なんかこの講師
良い人そう!

疑いながらも恐る恐る見ていくと、講師の人は割とまともな事を言っているじゃないか?

そう気づかされる瞬間があります。

そこからはドンドン講師の言う事が正しいような気がしてきます・

その判断はある意味、正解でもあり、不正解でもあります。

そんな曖昧な基準で大きなお金を払っていいの?

人生を変えたいです!

そんな気持ちだけで高額塾を購入する人が後を絶ちません。

それでも成功する人は成功するんです。持ち前の気合いと根性と集中力で一気に駆け上がる人も確かにいます。

ただ、多くの人が3ヶ月以内で副業を離脱している事実があります。

これを買ったら、俺も来月から経済的に自由人だ!と勘違いをしてしまうんです。

当然、行動をしないとお金なんて入ってこないんですけどね。

そういうお花畑に住人が早まって高額塾に決断したのはいいけど、

あれ?なんか違う。
俺はコレじゃないかも。

その結果、高額塾の支払いだけ残るという悲惨な結末を向かえる人が後をたちません。

例えて言うならば、ホストクラブで甘い言葉でホストに乗せられて、気がついたら多額の借金を作ってしまうホストクラブ中毒のOLと同じ状態です。

副業難民の誕生です。

そんなあいまいな判断と意気込みだけで人生が変わるならば、今あなたはこのページは見ていません。

そんな愚かな投資をするぐらうだったら、

上司の目を盗みつつ、残業代でコツコツ積上げて月3万円を稼ぐ方が懸命でしょう。

ではなぜ人は副業難民になるのでしょうか?

人には誰でも適正があります。

そもそも自分の適正判断が甘いと何をやっても上手くいかないんですよ。

申し遅れました。

私ネオファイナンナンシャルプランナーの藤井と申します。


私のスローガンは、

1万円のコストカットより、
1万円の収入アップ・売上アップ

あなたの人生プランを叶えるために最適な副業情報の提供や新規キャッシュポイントの適正判断を行っているファイナンシャルプランナーです。

現状、サラリーマンさんの副業の乱立時代と増加する副業難民の増加によってオンライン・オフライン問わず、私の所に相談に来る人が後を絶ちません。

あまりにもお問い合わせが多いので、ご自身に向いている副業・向かない副業をご自身で判断して頂ける機会をこの度作りました。

来る2017年に向けてあなたにとって最適且つ最速で1月初月からキャッシュポイントを作り出すために、以下のような企画を考えました。

2017年スタートダッシュ
新規キャッシュポイント構築
ネオFP式ワークショップ

あなたにとって最適な手法で、2017年の1月から最速で新規キャッシュポイントを手にして頂くために、キモになるのはあなた自信の「適性」です。

具体的に言うと・・・

●経済状況

●対人環境

●顕在・潜在能力

以上3つが複雑に関係してきます。

なんでもかんでも副業といえば、

転売をやれば良いなんてものでもないし、

人にサービスを薦めるのがニガテのクセして

MLMに手を出すのもナンセンスです。

会社の給与とは別にお金は欲しいけど、

何からしたら良いか分からない

サラリーマンさんの行き着く果ては、

巧みなマーケティングとビジネスプランに踊らされ購入してみたけど、

なんか思ってたのと違う。。。

ただ、勘違いしないで下さい!

新しいキャッシュポイントを構築する事そのものはそんなに難しくはありません。


何度も言いますが、人にはそれぞれ適正というものがあります。分かり易く言うならば・・・


朝7時から会社に行って、夜23時に帰ってくる生活スタイルを送っている人が、副業で物販の出品作業をしなければいけない。

そんなのは現実問題、物販系でキャッシュポイントを構築するのは無理です。

(もちろん寝ずにやりきれる気合いの入っている人は別です。)

アフィリエイトも一緒です。

例えば仕込みで大量のサイトを作ったり、たくさんのの文章を書いたりしなければいけません。

眠すぎて寝落ち
するつーの!

人と話すのがニガテだったり、営業にポジティブなイメージを持てないのに

なんか凄いビジネスが始まる!

って期待感だけで、MLMビジネスに参加する人もマジでダメです。

口コミや紹介が人に出来ないのに、壮大な仕掛ける側というマーケティングプランに踊らされて、アレもコレも手を出してしまう人も多いです。

紹介や口コミが出来ないのであれば、顔出し・名前出しナシで、メルカリやヤフオクで物販をやった方がよっぽどスピーディーにキャッシュになります!

もしくは、深夜のコンビニでアルバイトをする方がよっぽどスピーディーにお金を手にできます。

また、上司の目を盗みつつ、努力残業をコツコツと頑張って、給料に上乗せする方が完全に賢い選択だと言えるでしょう。

適正って何だよ?

そもそも個人の適正というのは、

収入・貯蓄・家族の理解・仕事の環境、性格、考え方、人生観、子どものあるなし、育った環境、日々確保出来る時間

複雑に絡み合って生み出されます。

なぜ藤井が適正を見極められるのか?

普段から人様の家計の状況や、悩み相談に応じているファイナンシャルプランナーという仕事をしています。ライフプランという人生レベルで見た、各家庭の大きなお金の流れを把握しつつ、賢いマネープラン実現のお手伝いをしています。いわゆるコンサルタントですね。

しかし、手前味噌ではありますが、自分自身でもアフィリエイト収入、資産運用収入、権利収入収入、不労所得収入など、複数のキャッシュポイントを持って、毎月会社の給与とは別に、数十万円、多い時は100万円を超える月もあります。

会社の給与とは別にって?藤井さんもサラリーマンなんですか?

そうですよ。僕もサラリーマンを続けています。

しかし、複数のキャッシュポイントを持つ事は可能なのです。

↓証拠画像はコチラ↓

コチラは私の10月の報酬の一部です。

その他にもアフィリエイト報酬など数種類キャッシュポイントを持っています。

私もあなたと一緒で、父であり家族もあります。

そんな藤井だからこそ、サラリーマンさんのキャッシュポイントを増やしていくお手伝いをしたいと思っています。藤井だからこそ、あなたにお伝え出来る世界があると思っています。



ネオFP式ワークショップで具体的に学べる収入の種類とは?

  • 会社の収入とは全時間と手間をコツコツく性質の異なる掛けて、自分自身の手で生み出す労働集約資産型収入
  • たとえあなたがたとえ働かなくても、お金さんと一緒に働く事が出来ます。
    完全無労働で手に入れる不労所得型収入
  • あなたの時間・お金・人脈にレバレッジを掛けて、情報発信と人海戦術で継続且つ安定的な資産を築き上げる既得権利型収入
  • 会社の収入とは全時間と手間をコツコツく性質の異なる掛けて、自分自身の手で生み出す労働集約資産型収入

参加には限りがあります。

7名様限定にしようと思います。

ワークショップ
参加者限定特典

あなたの状況に見合うキャッシュポイント構築ワークショップに参加して頂ける方に向けてスペシャル特典もご用意しました。

特典1 
ネオFP藤井の1時間無料カウンセリング権利(2万円相当)

過去、藤井の教え子33人をわずか数ヶ月で月収10万円以上を達成し、その内6人は半年以内に月収100万円を達成してくれました。これまでの指導実積と経験値を活かして、あなたの、

収入、貯蓄、家族の理解、仕事の環境、性格、考え方、人生観、子どものあるなし、育った環境、確保出来る時間等

など複雑に絡み合った事情を考慮しながらあなたに最適なビジネスを提案していきます。

特典2
藤井開催のセミナー・ワークショップの1回無料参加権利
(3000円相当)

このワークショップも2回・3回と続けていくつもりです。常に情報は変化していきます。期間限定の案件もあったりします。

常に最新の情報を取りたい方もいらっしゃると思いましたので、今後藤井主催のセミナーやワークショップを半額で再受講出来るようにしました。

特典3
藤井著書2冊の電子書籍を無料プレゼント(キャンペーン時特典付帯1万円相当)

過去2冊藤井が著作で出している電子書籍をプレゼントします。
当時のキャンペーン中に付帯した特典も無料でプレゼントします。

費用について

2時間のワークショップとその後、1対1のカウンセリングを考えると、時間給2万円は頂きたい所ですが、副業難民を救うのが私の使命でもあります。
サラリーマンさんが参加し易いギリギリの価格帯でご用意しました。

3000円とします。

早期お申込み特典

さらに!特別に早期
お申込み特典としまして、

セミナー前日までに事前お振込にて対応して下さった方には早期お申込み特典として2000円とさせて頂きます。

動画販売も
予定しています。

日々お世話になっているメールマガジンの読者様や応援して下さっている全国各地の皆様にも、当日の様子を動画にてお届けするつもりです。

動画希望者も同様に以下のお申し込みフォームからアクセス下さいませ。

2017年ネオFP式
新規キャッシュポイント
構築ワークショップ

日時:2016年12月1日(木)19時半~

場所:広島中央通りタリーズ3階

費用:当日3000円 早期申込み2000円

定員:7名様限定