決済つきの予約システムが3,940円〜/月

会社概要

2000年に業界に参入して以来、イトウ工務店は、西新宿0-0-0における建築会社として確かな実績を積んで参りました。お客様のあらゆるご要望にお応えして、幅広いサービスを提供しております。専門スタッフが、どのような構想でも、お客様のご希望を実現すべく尽力いたします。無料相談のご予約をお待ちしています。

素材からこだわり
未来へ続くものづくり
どんな家を作りたいか、どんな暮らしをしたいか、お客様の理想を現実にするために素材にこだわっています。
その人、その家に合う素材を真剣に考え、納得してもらえるまで丁寧に選んでいきます。素材のぬくもりが、家族のぬくもりになるように、未来へ続く物づくりを目指しています。

人の行動・気持ちをとことん考えた設計
家族構成、家族の過ごし方、性格まで考慮して、その家族が過ごしやすい家を作ります。家族の分だけ、いい家がある。設計が、家族を変える。
お客様のライフスタイルを、家づくりに生かしていきます。お客様の生活の様子、理想の生活、悩み、などなんでも聞かせてください。お客様一人ひとりに寄り添った設計を行います。

事業内容
サービス一覧

新築工事
家を建てるのは人生で一度だけ。生涯を過ごす場所が心地よい空間であるように、家のぬくもりが家族のぬくもりになるように、お客様と一緒に素敵な家づくりを目指します。
リフォーム
建物の全面改修、部分リフォームや水回り設備のちょっとしたトラブルなど様々なご要望にお応えいたします。お住まいに関するご相談やご不便等、お気軽にご相談ください。
土木工事
道路工事、上下水道整備、河川改修、造成工事など、様々な土木工事を請け負う土木事業を行っております。地域の皆様が、暮らしやすいまちづくりを目指しています。
土木工事
道路工事、上下水道整備、河川改修、造成工事など、様々な土木工事を請け負う土木事業を行っております。地域の皆様が、暮らしやすいまちづくりを目指しています。

施工事例
どこの工務店に頼もうか悩んでいる方、
ぜひ一度、イトウ工務店の資料をご覧になってください。

資料請求

お気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お問い合わせ

東京都新宿区西新宿 0-0-0

xxx@gmail.com

電話:03-1234-5678