副業選びで失敗しない3つの基準

「もう少しだけお金があれば、、今の収入よりもプラス1万、
いや10万なんてあったらもっとありがたい」と、あなたは思っていませんか?


私の給料日は、もらった瞬間
いろんな支払いに消えます(;^_^A

年に2回のボーナス日は、
少しの贅沢ができます。


けどやっぱり手元に残るお金はほんの少し…
どこに消えてるんだろう汗。
みんなどうやって貯蓄してるんだろう
自由に使えるお金さえあれば…


飲み屋で働くと、ストレスで飲みに行き
やはりお金は水のように消えました(笑)

メルカ〇で物販を試みましたが、対した収入にはならず
FXの稼げるツールやセミナー代などいろいろ試しましたが
50万ほど勉強代に消えてしまいました。

決して無駄ではありませんでしたが、かなりの遠回りしてきました。
そんな私ですが、本業以外で最初は1,500円から始まり
今では月収15万円くらいまでになりました。

何かをひとつ売るだけでも大変な世の中で
本業以外で100円でも稼げる事の難しさを感じた私が
副業で確実に稼ぐためのコンテンツ選び方を備忘録も兼ねて書いてみました。


1.サポートが充実している

副業教材を売ったらそれで終わり!

何度でも電話で説明してくれるとあったのに
実際電話したら早口で説明もわかりにくい!

素人の私に業界用語を話されて
ちんぷんかんぷん!なんてこともありました。

それだといずれやらなくなり
支払った大切なお金が私のように水の泡になってしまいます。

なので、どこまでサポートが充実しているのか
を重要視しました。
パソコン操作の電源を入れるとこから
わからない人の為の教える場があることにびっくりしました。

情熱が半端なく、良心的だったので
自分にもできる気がして信じてついていった結果が今の収入につながりました。

2.コンテンツが充実している

お金を支払って儲かるシステムを購入しても
インターネット業界は常に変化していますので
今は儲かっていてもすぐにそのシステムが使えなくなりなってしまいます。

じゃあどうするの?

これはもう使えないので新たに探すしかありませんでした。

あれが儲かると聞けば
次から次へと消耗品のように
いろんなシステムへと乗り換えてきました。
出費がかさばるだけで儲かりませんでした。

でも今のところは、特典として新しいシステムを惜しみなく
どんどん提供してくれました。

システムだけでなく、将来自分で稼げるような
力をつけられるような手助けまでしてくれる
本当に良心的なコンテンツ。
確実に稼ぎ続けるために重要な基準だと思います。

3.実際に稼いでいる参加者がいる

副業を教えてくれる講師の中でも、
ブランド物で身を固め、高級車に乗り、
いかに自分がすごいのか話している人いますよね?

確かにすごいと思いますが、もしかしたら自作自演の可能性もあるので、どうしても疑ってしまうのが本心だと思います。

私はネズミ講のセミナーに何度か連れていかれて
あの時私を連れてった人は、音信不通で今どこで何をしてるか友人の誰に聞いてもわかりません。

ブランド物の持ち物も高級車も
勧誘するため、上の人から借りていたと聞いたことがあったのでなおさら、疑ってしまいます。

しかし、先生だけでなく教わった生徒も結果をだしていたらどうですか?


それも4~5人ではなく、
数百人が結果を出していたら?

それはもう再現性があるという意味で、とても信頼がおける塾だと思います。


いかがでしたか?副業を教えてくれるセミナーや塾などたくさんある中で無駄なお金を払わず重要なコンテンツ選びの3つの基準についてお伝えさせてもらいました。

ちなみに、今までの失敗を踏まえてきた私が
2018年現在最強と断言できるコンテンツはこれです。
私以外にも、全国で8,000名以上の方が喜びの声を上げています。


収入を上げている方々の”生の声”

社会人方の声
主婦の方の声
無職(定年退職)
無職(定年退職)