公式でも考察を紹介していただきました!

昨今VRChatの中でイベント数が急速に増えつつあるのをご存知でしょうか。
しかし現状、開催者がイベントの告知を行うための環境は全くと言っていいほど整っていません。
そこで立ち上がったのが私たちVLEAPです。
私たちは人が集まりたくなるような広告の溢れるワールド作成を目指しています。
ぜひあなたもVRadにポスターを出展し楽しいワールドを一緒に作りませんか?

謝辞

このサービスは元々、代表である新保の卒論研究が
きっかけで考案されましたものです。
この卒論研究を行うにあたり本当に多くの方々の支援を頂きました。
本当にありがとうございました。
こうして支援いただいた恩返しの一環として、
VRChatが少しでも便利になるような仕組みを作れないかと考え、
VRaddの構想に思い到りました。
誰もがVRChatで気軽に告知・広告ができるVRaddを通じて、
VRChatの更なる発展に少しでも寄与できれば幸いでございます。

2ステップでポスター掲示

  1. Googleフォームを入力し、ワールドに掲載したい画像を添付
    ※容量が大きい場合は要相談
  2. 準備が整い次第ワールドにアップロードし、こちらからDM・メールで通知

VRaddとは

ポスターを作ったけど、どこで告知すればいいか分からない
そもそも告知できる場所が少ない...
こういった悩みを抱えたことはありませんか。
VRaddはあなたに協力をお願いします。
来場者はVRaddに展示された多種多様な広告を鑑賞し、
友達とワイワイしながらどのイベントに参加しようか胸を膨らませます。
あなたのポスターをVRaddに掲載することで
そんな素敵なワールドを実現したいと私たちは考えます。

問い合わせ