決済つきの予約システムが3,940円〜/月
イメージを形に 姿勢から健康のお手伝い
皆様から頂いたお喜びの声をご紹介させて頂いております😊

腰に痛みを感じて来院された患者様

腰痛

肩の痛みや重だるさがずっとあったのですが、通院し出して肩の痛み重だるさがなくなり、かなり悪かった姿勢もすごく良くなりました。それと、肩甲骨が以前より動くようになり、足腰も軽くなり可動域が上がり、趣味であるゴルフもスイングがしやすくなり、体幹が安定しスコアも良くなりました。

産後ケアで来院されている患者様

産後ケア

産後の腰痛がひどくて来院しました。約3ヶ月間、産後のケアをして頂き腰痛が改善し、家事や育児をしていても痛みません。それと、骨盤を整えて頂いてから、-5kgも体重が減り、驚いています。身体の土台となる骨盤はとても大事なんだなと改めて実感しました。

回数券を終えられた患者様

姿勢、
腰・肩の痛み

姿勢の悪さ、腰・肩の痛み、冷え性に悩んでいました。
看板を見て、この整体院を知りました。
姿勢の悪さが気になっていたため、このプログラムを受けようと決めました。
徐々に姿勢がよくなっていくのが実感でき、腰・肩の痛みなど長年気になっていたことが解消できました。

鍼治療をされている患者様



産後ケアで通われている患者様



産後ケア、インナートレーニングで通われている患者様



産後ケアで通われている患者様



産後ケアで通われている患者様



骨盤矯正、インナートレーニングで通われている患者様



このようなお悩みで
ご来院いただいています


高須店 患者様口コミ

鍼灸治療が得意な、てあつい整体院たかす院の清田です。
こちらの患者さんは、酷い頚部の痛みでお悩みでした。

性別:男性年齢:70代
お悩み:頚部椎間板ヘルニアで頚部の酷い痛みと手のしびれを繰り返している。
施術内容 :頚部の可動域を広げる為の筋肉調整,しびれを起こしている原因の神経に対しての鍼灸治療
期間 :9ヶ月/ 週2~3回 
患者様コメント:悩まされてきた、頚部の張りと手先のしびれが改善してきて満足しております。

井口台店 患者様口コミ

骨盤調整が得意な、てあつい整体院井口台院の安藤です!
こちらの患者様は骨盤の歪みがお悩みでした。

性別:女性年齢:50代
お悩み:骨盤の歪み 
施術内容:骨盤と股関節の連動性を出すために
骨盤調整期間:4ヶ月/週1〜2回
患者様コメント:長年悩んでいた骨盤の歪みが解消されました! 同じようなお悩みの方/お知り合いが悩まされている方お気軽にご相談ください

柳井店 患者様口コミ

腰痛治療が得意な、てあつい整体院柳井院の栗原です。

こちらの患者様は姿勢不良と腰痛で困っていました。

性別:男性
年齢:60代
お悩み:姿勢不良と腰痛
施術内容:背中から脚にかけての筋肉の柔軟性を出す為に、筋肉調整
    :姿勢不良に対して猫背矯正
期間:2ヶ月/週2回

患者様コメント:長年の腰痛と姿勢の悪さが改善してきました。それと趣味で
ある卓球もしっかり楽しめるようになりました。

下松店 患者様口コミ

骨盤調整が得意な、てあつい整体院下松院の佐伯です!
こちらの患者さんは、首から肩甲骨にかけての痛みと腰痛でお悩みでした。

 

性別:女性
年齢:20代
目標:痛みの繰り返さない身体づくり
施術内容:硬くなって痛み、重さを出している筋肉の柔軟性にする筋肉調整    
:首から腰までの筋肉に負担をかけていた反り腰を整える骨盤調整    
:負担がかかりやすい部分のストレッチ、エクササイズの指導
期間:6カ月 / 週1~2回

 

患者様コメント:肩こり、腰痛とおさらば生活!ありがとうございます!

下松店 患者様 口コミ

骨盤調整が得意な、てあつい整体院の佐伯です!

こちらの患者さんは、酷い腰痛でお悩みでした。

性別:男性

年齢:20代

お悩み:腰椎分離すべり症で酷い腰痛を繰り返している

施術内容:腰からお尻の筋肉の柔軟性を出すために筋肉調整
 :骨盤、股関節を正しい位置に戻すため股関節、骨盤調整
 :負担がかかりやすい部分のストレッチ、エクササイズの指導

期間:4カ月 / 週1~2回

患者様コメント:悩まされてきた、腰椎分離すべり症が良くなり対策もできて満足です。

高須店 患者様口コミ

筋膜調整の得意な、てあつい整体院たかす院 澤本です!

こちらの患者さんは、歩く時に股関節から足の外側が痛くなる事がお悩みでした。

性別;女性

年齢;70代

お悩み; 歩行時に股関節から足の外側に張りが出てきて長く歩けない

施術内容;お尻から足先にかけて筋肉の柔軟性を出す為の筋肉・筋膜調整

期間;6ヶ月/週1〜2回

患者様コメント;足の張りが最近は緩和されてきてだいぶ楽に歩ける様になりました。自分で出来るケア方法を教えて貰えたので続けてみようと思います。

柳井店 患者様口コミ

腰痛治療が得意な、てあつい整体院柳井院の宮本です。
こちらの患者様は、腰痛で困っていました。

性別:男性
年齢:60代お悩み:腰痛
施術内容:背中から下半身にかけての筋肉の柔軟性を出す為に筋肉調整
 :腰痛に対して骨盤調整と股関節調整
期間:3ヶ月/週2回
患者様コメント:長年の腰痛に悩まされていたけど、通うごとにどんどん良くなり、今では趣味であるゴルフも痛みなく楽しめることが出来ます。

舟入店 患者様口コミ

骨盤調整が得意な、てあつい整体院井口台院の金子です!

こちらの患者様は体幹が不安定でふらつきや腰の痛みがお悩みでした。

性別:女性
年齢:50代
お悩み:立っている時の不安定さ・腰痛

施術内容:骨盤と股関節の連動性を出すために骨盤調整 インナーマッスル強化で安定感を出す

期間:6ヶ月/週1〜2回患者様コメント:ふらつきが解消され腰痛も改善されました!同じようなお悩みの方/お知り合いが悩まされている方お気軽にご相談ください!

井口台店 患者様口コミ

腰痛治療が得意な、てあつい整体院井口台院の岩田です!

こちらの患者様は長年腰痛にお困りでした。

性別:男性

年齢:50代

お悩み;慢性腰痛

施術内容:腰から殿部の筋肉の柔軟性を出すために筋肉調整

    :背部から腰に対して鍼灸治療

期間:3ヶ月/週2回

患者様コメント:長年の腰痛が楽になりました!

同じようなお悩みの方/お知り合いが悩まされている方お気軽にご相談ください

舟入店 患者様口コミ

自律神経調整治療が得意な、てあつい整体院舟入南院の廣川です。
こちらの患者様は、全身の不調と体温の低下で困っていました。

性別:女性
年齢:80代
お悩み:姉の介護によって身体的・精神的にも過度なストレスがかかっていました。自身ではどうする事も出来ず相談をしてみました。

施術内容:首から脚まで筋肉の柔軟性を出すための筋肉調整/自律神経の乱れに対する鍼灸自律神経調整
期間:6ヶ月/週2〜3回
患者様コメント:常に身体全体の不調がありました。治療後は体温が35度から36度に上がり全身の不調が消えました!同じようなお悩みの方、お知り合いで悩まれている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

舟入店患者様口コミ

骨盤調整治療が得意な、てあつい整体院舟入院の濱田です。
こちらの患者様は、腰痛と姿勢の悪さで困っていました。

性別:男性
年齢:20代お悩み:仕事で1日中自転車に乗っている事が多く、ももの前が張ってくると腰が痛くなり困っていました。
施術内容:背中から脚まで筋肉の柔軟性を出すための筋肉調整/骨盤の歪みに対する骨盤調整
期間:3ヶ月/週2回

患者様コメント:職業柄、自転車に乗る事が多く前傾姿勢から戻るとき痛みがありました。治療後は腰の痛みがなくなり、練習中の不安がなくなりました。それと姿勢がよくなって,レースの結果もよくなりました!同じようなお悩みの方、お知り合いで悩まれている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

井口台店 患者様口コミ

はりきゅう治療が得意な、てあつい整体院井口台院の松尾です!
こちらの患者様は長年歩くのが辛く膝に痛みがあるのがお悩みでした。

性別:女性
年齢:80代
お悩み:歩くのが辛い、膝が痛い

施術内容:筋肉と膝関節の連動性を出すために筋肉調整 疼痛緩和のためにはりきゅう治療

 期間:6ヶ月/週1〜2回患者様コメント:歩くのが楽になりました!

高須店 患者様 口コミ

骨盤調整が得意な、てあつい整体院たかす院の笠間です!

こちらの患者様は腰痛でご来院されました

性別:男性
年齢:20代
お悩み:腰が痛くて歩きにくい
施術内容:骨盤を正しい位置に戻すために骨盤調整
 :痛みの緩和のために鍼灸治療

期間:3か月/週1~2回

患者様コメント:何年も前から腰痛に悩まされてきましたが、たかす整骨院で骨盤調整と鍼灸治療を徐々に痛みが改善してきました。以前までは歩きにくかったのですが随分歩けるようになり今では散歩をするまでになりました。こちらの先生は体の状態を丁寧に説明して頂けるので安心して通う事が出来ます。


柳井店 患者様口コミ

猫背調整が得意な、てあつい整体院柳井院の谷口です。
こちらの患者様は頭痛と肩こりで困っていました。

性別:女性
年齢:40代
お悩み:頭痛と肩こり
施術内容:首から背中にかけての筋肉の柔軟性を出す為に、筋肉調整
 :頭痛と肩こりに対して猫背調整と体幹トレーニング
期間:2ヶ月/週1〜2回
患者様コメント:頭痛と肩こりが酷くて、すがる思いで来院しました。症状が酷すぎて気分が下がったり、物事に集中出来なかったのですが、治療をする度に身体がみるみる良くなり今では、ほとんど症状はありません。もし私と同じような症状をお持ちの方がいらしたら、ぜひ来院してみて下さい。

ねこぜ調整が得意な、てあつい整体院井口台院の金子です!
こちらの患者様は朝起きた時の背中の痛みや肩の運動制限がお悩みでした。

性別:女性
年齢:80代
お悩み:朝背中が痛い・肩が上がらない
施術内容:筋肉と背骨の連動性を出すために筋肉調整 背骨の柔軟性、ねこ背改善のためにねこ背調整

期間:6ヶ月/週1〜2回
患者様コメント:朝起きた時の背中の痛みが楽になりました!詳細

鍼灸が得意な、てあつい整体院たかす院の清田です

こちらの患者さんは、お尻から足の張りがなかなか取れずお悩みでした。

性別;男性

年齢;70代

お悩み; グランドゴルフをした後にお尻から足にかけて痛みが酷くなり、日常生活にも支障が出ていました

施術内容;腰から足の筋肉の柔軟性を出すために筋肉調整 /神経伝達を良くする為の鍼灸

期間;6ヶ月/週1〜2回

患者様コメント; 知人に紹介されたのがきっかけで来店しました最初はお尻に違和感を感じていたのですが、施術をしていくうちに楽になってきました。針治療も痛くなく、自分の症状に合わせていろいろ提案をしてくださるのでとても助かっています。

 

産後の骨盤

骨盤矯正(産後ケア)の専門のケアを受けたいがなかなか近所に良いところがなかった、産後の骨盤ケアをしていなかったのに1年もほおっておいたためどうしたら良いか悩んでいました。
てあつい整体院さんは通りがかりに知りました。
まだはっきりと体型の変化はわかりませんが、娘が大きくなり抱っこ等でさらにゆがんで痛みも出たり、開きっぱなしの骨盤では痩せにくいのでは?と思い相談も兼ねており、細やかな説明と対応、写真撮影などで見る姿勢改善から希望を感じたため今後治療していくことを決めました。
まだまだ体重、体型等に変化は感じていませんが、して頂いている施術を信じてみたいと感じました。産後の授乳中でも胸が痛くならないよううつ伏せの施術がなく安心しています。

強い肩こり、慢性的な頭痛

強い肩こりや張り、慢性的な頭痛に悩んでいました。また、学生時代から猫背による姿勢の悪さを自覚しており審美的な側面にコンプレックスを抱えていました。
自宅近くに貴院ができていることを前の道路を通った際に気付き、ガラスやのぼり旗に記載された内容に興味を持ちました。
お金を払って治療していくのであればトコトンやり、長年の悩みやコンプレックスであった肩こりや頭痛、姿勢の悪さを根本的に解決しようと思いました。
数回の施術で姿勢矯正の効果が現れて驚きました。正しい姿勢になることで身体的だけでなく、精神的にも健康に前向きになれるなぁという気がします。

下半身の身体の硬さ、
足腰のしびれや痛み

下半身の身体の硬さや腰や足の痺れ、痛みに悩んでいました。
店の看板を見ててあつい整体院を知りました。
施術を受けてよくなるのが分かったから、また先生方が皆さん感じがいいので治療を続けていこうと思いました。
まだ受け始めなので受けた後はよくなるが、1〜2日してまた痛みが出たりするが、根本的に治すつもりなのでいいと思います。少しずつ良くなっているのがわかる、施術の日が楽しみになってきました。

左半身の骨盤と足の裏の痛み

左半身の骨盤と足の裏の痛みに悩んでいました。
施術後は楽になった感じがあり、スタッフの方々も優しく、子連れでも通えるので今後もしっかり治療をしていこうと思いました。
実際に施術を受けてみて、痛みが軽減して楽になりました。

首、背中、腰の痛み、猫背

首、背中、腰の痛み、猫背に悩んでいました。
体が楽になって苦痛の症状が軽減されたから。ゆっくりでもいいので治したかったから通うことを決めました。
日々、体がその日だけでなく身軽に動けているのを実感して心身が楽な感じです。(どのくらいの期間続くのかはわかりませんが、続けてみたいと思います。

猫背、胃弱、下腹がぽっこり

猫背になりやすい、胃弱、下腹がぽっこりしだしたことに悩んでいました。
いつまでも健康で若くいたいと思い、治療していくことを決めました。
胃の調子もいいし心も前向きになりました。

猫背、肩こり

猫背、肩こりに悩んでいました。
店の前の広告をきっかけにこちらを知りました。
姿勢が良くなるという事が決め手でこのプログラムを受けていこうと思いました。
実際に施術を受けてみて、だいぶ姿勢が良くなりました。身体のことを意識するようになってきました。

腰痛、肩、膝の痛み

腰痛、肩の痛み、膝の痛みに悩んでいました。
体をほぐしてもらう前と後で、体の柔らかさが確実に柔らかくなっていたことと写真を撮って姿勢がよくなっている事が決め手となり今後も受けていこうと思いました。
施術の後は体全体の張りがとれてすっきりとします。以前と比べると体も軽くなったような、腰痛はよくなっていると実感します。

腰、足の痛み

腰、足の痛みに悩んでいて行ってみることにしました。
カウンセリングにしっかりと時間を取り、悩みを聞き出し、痛みの原因をしっかりと探ってくださいました。
腰がどうして痛いのか、何が影響しているのかを説明してくださり、この先生になら任せても大丈夫そうだと思い、根本的に治療していこうと決めました。
まだ通い始めたばかりですが、腰痛も軽減してきたので頑張って通って治していきたいです。

猫背、肩こり、
背中がつる、頭痛、不眠

猫背、肩こり、背中がつる、頭痛、不眠に悩んでいました。
施術後体が楽になり、翌日も肩こりがひどくならなかったため、治療していこうと思いました。
セルフケアのやり方もしっかり教えて頂いたり、施術をして体の不快な部分が消えているので仕事がはかどります。

肩が痛い

肩が痛くて来院しました。
友達の紹介をきっかけにこの整体院を知りました。
施術を受けて気持ちよかったから、今までにない自分がしてもらいたい所をしてくれました。前から気になっていたインナーマッスルのトレーニングもできて満足です。
実際に施術を受けてみて、痛みが軽減し、少し痩せました。アゴもすっきりしました。

腰痛、膝痛、
疲れやすい、めまい

腰痛、膝痛、疲れやすい、めまいで悩んでいました。友人の紹介がきっかけで知りました。
具体的に説明して頂いて腰痛が改善される期待が持てたので受けていきたいと思いました。
少し不安を感じるが続けてみたいと思います。

首筋、肩、肩甲骨の痛み
両脚大腿裏側の突っ張り感

首筋、肩、肩甲骨の痛み、両脚大腿裏側の突っ張り感、痛みに悩んでいました。
新聞の折込チラシを見て知りました。
初回の痛みの発生原因の説明を理解する事ができたから受けようと思いました。
即効性はないが徐々に効果が表れていると感じています。

肩の痛み

肩の痛みに悩んでいました。同時に体を柔らかくしたかったので通院を決めました。
肩の痛みがよくなっているので現在の治療内容に満足しています。目標だった開脚も少しずつ出来るようになっているので嬉しいです。

骨盤の広がり、姿勢の悪さ

骨盤の広がりが治った事、背骨が伸びて姿勢が良くなったと感じて体が楽になったため、治療をしていこうと思いました。
今は楽に体を動かせるようになったし、体重も落ちています。ぎっくり腰になりかけてもならずに過ごせているので満足しています。

腰痛

施術を受けた次の日など体の調子が良いし、痛みも少しずつ改善されているのがわかったし、何より早く自分の体を悪い状態から良い状態に戻してあげたいと思い、はじめました。
悩みに対してしっかり向き合ってくれてどうしていけば良いのか、何が原因なのかわかるまで説明してもらえるのが良かったです。

後遺症、痛み

何か所も整体を巡ったが、ここまで理論に基づいた整体は初めてである。新聞に入ったチラシで訪ねることになったが、体験から始まったのも良かった。
後遺症に苦しむ体の各部位が尾野先生の整体により痛みの緩和を実感できるから。完治までしばらく時間はかかるであろうが完治へ近づく期待が毎回膨らんでいて大満足。
体の状態は正直なもの。てあつい整体院への通院が仕事への意欲まで引き出してくれている不安は全くなし。今後も尾野先生の創意工夫に満ちた整体を受け続け延命したい。

O脚、姿勢

O脚が少しはましになったのでもっときれいな姿勢になりたいと思いました。
改善に向かいつつあると思うから、姿勢を意識して日常を過ごせるようになったから満足しています。
今後の治療についても不安はありません、賀美先生にお任せです。

肩こり

初めて施術された時、痛い部分が緩和されたので、続けてみようと思いました。
きめ細やかな説明と治療方針を話されるのがよく、質問もしやすいです。
今後の治療にも期待しています。

腰痛、姿勢

先生の説明と実際の技術、こちらの話を親身に聞いてくれます。
硬い体がよくなっている実感があり、言いたい事が言える環境がとても通いやすいです。
これからも通い続けます。

交通事故

交通事故により、ひどいむち打ち症状と腰痛に悩まされました。当初は眠れないこともあり不安な日々を送っていました。先生方の優しい気配り、励ましの声かけ、熱心に診て頂いたお陰で後遺症もなくここまで元気になれました。保険の手続きもサポートして頂きストレスなく施術に専念できました。

姿勢

姿勢が悪く、いろんな整体や下着などを試した。体調が悪く、便秘や肩こりになっていた。夜たびたび目覚め、熟睡感がなかった。
友達からの紹介で、左手が痛く、他の整体では効果がなかったためこちらに来院した。
今までずっと整体やヨガなど色々施行していたが説明を聞いて、自分には必要と思った。
日頃より腹部に力が入りにくい感じを感じていたため続けて治療していこうと思った。
臀部の感じが変化した感じがする、最近は夜よく眠れる。早くこの整体にきたらよかったと思っている。

産後の腰痛

産後の腰痛、首肩の痛みに悩んでいました。
インターネット検索でこちらを見つけました。
産後用のプログラムがしっかりと用意されていたので回数券の購入を決めました。
実際に施術を受けてみて身体が軽くなり、抱っこが楽になりました。



てあつい整体院先生たちの写真

お客様の嬉しい声が届いております。

  • 腰の痛みが軽減しました。
    日常生活の習慣による原因でした。丁寧にホワイトボードを使っていただき悩んでいる症状やなぜその痛みが取れないのかがわかりました。

    自分では意識が難しい部分を治療してくださり感謝をしております。

    スタッフの方々は笑顔がよく似合い、いつも元気をいただいております。

    今後は腰以外も診ていただく予定です。


  • 産後の骨盤矯正に通ってます!
    院内にはキッズスペースも設けられており、子連れでも安心して通えます!
    スタッフの方も明るく、馴染みやすい方ばかりです。
    インナーマッスルも受けてますが、筋肉痛を感じると効いてるなと嬉しく思います^ ^
    回数券を購入して通うと他所の整体院より安くていいかと思います!

  • オープン1ヶ月目のキャンペーンをまず体験しました。担当してくださった先生はとても親切丁寧でありまた頼れる方で、院内の雰囲気も明るくて通いやすそうだったので、通院する事にしました。
    産後全くケアをしておらず1年半経過した骨盤矯正で通ってますが、諦めなくて良かったです。通い始めてから代謝が上がってきたようで体重が落ちやすくなり、また姿勢を正すのもラクになってきました。(今までは姿勢を正そうとするすぐに背中〜腰にかけて痛みがありましたが今はありません)

    先生も毎回全力で治療してくださってるので、こちらも家でのストレッチなど頑張れます。これからも通院させていただきます。

    余談ですがインナーマッスルを鍛える機械も使わせてもらってますが、その時に座るソファーの座り心地がとても良いです(^^)

店舗へのアクセス(下松店)
他店舗は下の店舗紹介をご覧ください!


営業時間:月〜金   9:00~13:00
         15:00〜19:00
     土・日   9:00~17:00
定休日   :祝
※日曜日はお休みをいただく日もございますので、ご予約の際ご確認ください。

メールでのお問い合わせ・ご相談は
無料で行っております

  • お電話でのお問い合わせは
    月〜金   9:00~19:00
    土・日   9:00~17:00
    祝はお休み
  • 0833-48-8008

店舗紹介

てあつい整体院下松店

てあつい整体院
下松店


詳しくは
こちら

てあつい整体院柳井店

てあつい整体院
柳井店


詳しくは
こちら

てあつい整体院舟入店

てあつい整体院
舟入店


詳しくは
こちら

てあつい整体院たかす店

てあつい整体院
たかす店


詳しくは
こちら

てあつい整体院井口台店

てあつい整体院
井口台店


詳しくは
こちら

  • いいね!
  • シェア
  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加