SIMIホワイト 副作用

SIMIホワイトは飲むだけでシミが薄くなる医薬品

メラニンに働きかける成分「L‐システイン」が最大クラスの配合量。だから実感できる!

そんなSIMIホワイトですが副作用について心配な人もおられると思います。

SIMIホワイトの副作用について口コミを調べてみました。

SIMIホワイト 副作用って?

34歳女性

オシャレな色で、とにかく見た目がかわいい。苦手な薬草臭などもないので、飲みやすい。
シミ改善も良さそうで、ポツポツできはじめたシミにも効いてます。
医薬品なので副作用の心配も少ないですよ!


28歳女性

SIMIホワイト(第3類医薬品) 錠剤で飲みやすいです。
顔だけでなく全身のシミ対策ができる。

L-システインの強い抗酸化作用で肌のターンオーバーを促進といった嬉しい効果も期待してます。

L-システインは美白効果が高いですが、副作用で白髪が増えるらしいので過剰摂取には気を付けましょう。


38歳女性

SIMIホワイトお試ししました!

医薬品飲むシミケアです 1日2回3錠なのですが小粒だし錠剤は匂いなくて飲みやすいです!

L‐システインは副作用として白髪が生えてくることもあるそうですが、わたしは問題ありませんでした。

SIMIホワイト 副作用まとめ

・医薬品なので副作用の心配は少ない

・副作用で白髪が増えるらしい

・副作用として白髪が生えてくる

まとめると医薬品なので副作用の心配は少ないが、白髪が増えたり、生えてくる可能性がありますね。

次にL‐システインの白髪について気になったので口コミを調べてみました。

L‐システインで白髪になる?

36歳女性

Lシステインを取ると白髪が増える人もいるようですが、私は全くそのようなことはありませんでした。体質だと思います。白髪が増える方はビオチンを一緒に取ると良いようです。

42歳女性

ビオチンを一緒に摂取しています。今のところ白髪が増えた実感はありませんが継続的に摂取すると白髪が怖いのである程度白くなったらお休みしようと思います。

32歳女性

レビューに白髪が増えたともありますが、加齢などもありこれのせいで白髪が増えたとは言えない気がします。

L‐システイン白髪まとめ

・白髪が増える人はビオチンを一緒に取ると良い

・白髪が増えた実感はありません

・加齢などもあり白髪がこれのせいとは言えない

まとめると白髪が増えるのは体質にもよるので気になる人はビオチンを取ると良いですね。

SIMIホワイトお買い得情報

今ならSIMIホワイトが特別価格です。

たっぷり30日分が通常価格7171円のところ

送料無料で60%オフの2868円です。

さらに後払い手数料も特別に無料!

解約はいつでもできるので安心です。

くわしくはSIMIホワイト公式へどうぞ⇩

SIMIホワイト公式はこちら