使命・愛・自由・富・智慧 
遺伝子レベルで宇宙循環にのる!
インド史5000年の秘宝
「チャクラ覚醒」
チャクラ浄化合宿
を開催します!

以下のような状態にはまっていませんか?



✔感情を抑えて何とかやり過ごそうとする


✔深刻に考えすぎて、自分を表現できない

✔すぐに人と比較して無価値観を感じやすい

✔私ばかり我慢していると感じる

✔不安を感じて学び続ける

✔失敗を恐れて次の行動をおこせない

✔お金を使いたい方向にうまく回せない





運命も能力も決まっているから

自分は〇〇な人間だと決めつけていませんか?

事実自分では解決できない領域があります。

それは

チャクラのエネルギーの滞りが原因です。


チャクラとは

「一人一人が持っているエネルギーの中枢」

正確には141あるそうですが、
特に7つのチャクラが私たちの人生に大きく作用しています。

このチャクラは、
大きな車輪のように回転して
人間の機能を維持しています。

循環できずに古くて重いエネルギーが
チャクラにこびりついて回転できなかったら

行きたい方向になかなか進めません。

7つのチャクラを一つ一つ浄化し、
体の機能思考バージョンアップさせます。


チャクラが通ると自分軸が復活

元気な体
明確な気づき
建設的な対策
覚悟や行動力
継続の力
コミュニケーション能力の向上


どんなネガティブな人生もチャクラが覚醒すると、
これまでの人生を俯瞰できるようになり、
自分の人生に意味と価値を感じるようになるでしょう。

チャクラ覚醒を通して、

「人間の仕組み」という秘密を知ると、自分の人生がもっともっと面白くなります!





  ~チャクラ浄化合宿とは~  


今回、長崎県大村市にて「チャクラ覚醒」の合宿を開催します。
このプログラムは、
本場インドでも滅多に出会えない
貴重なプログラムです。
実際7つのチャクラを一つずつ覚醒させていきます。
チャクラは本来育てていくもので、
これを意識できるようになると、これまでの世界とは全く違う次元になります。
音によって調整する手法ではありません。




1.中心軸=自分軸の目覚め

あなたは、自分の世界の設計者であり責任者です。

自分が自分の世界の主人公

思い通りの人生設計も自分でできる!


チャクラが浄化されると中心軸が通る
      ⬇️
中心軸と繋がる大宇宙の力は自分の力
      ⬇️
まるで全て自分の財産のように活用できるようになります!




2.現実への目覚め

現代は簡単に多様な情報が手に入りやすくなっていて

自分軸が育っていないと

情報精査する力がなく

どう活用していくのか見当もつかないのが事実です。

チャクラを浄化することで

あらゆる幻想ワナブロックを見破って

自分の現状としっかり向き合い
対策と行動で
現実世界をリードして行ける力

をつけていくことが結果的に真の成功体質に繋がります!

3.無限大の可能性の目覚め

本来の大きな自分を認識できると

・抜群の発想力
・問題解決能力
・若々しい健康体
・強い行動力
・心の受容性
・情熱の力

など
自らが望む能力の開発も夢ではありません!





チャクラ浄化合宿参加者の声



合宿参加前は、辛かった過去を悔いたり、未来に対しての不安を抱いて生きていました。
参加後家に帰るとそういった意識の飛び散りが減って、「今ここ」を楽しめるようになりました。以前よりもリラックスして過ごせているのか、何でも笑いに変えしまう心の余裕さも出てきました。息子に対する見方も変わって、ありのままの彼の個性を受け入れられるようになっていました。彼とはよくぶつかっていましたが、そんな過去も今となってはこのためにあったと心から感謝が湧いてきて更に愛おしく感じています。私が見ていた世界が少しづつでも大きく変化しています。
迷っている方がおられましたらぜひチャクラ合宿のご参加をおすすめします。
自分の人生に変化を起こしたいなら、自分から動いていくしかないです。
(三橋 かなえ様 ヒーラー)


これまで様々な学びを体験してきましたが、いまいち結果的に実を結ぶことが少なく、変わらない状況にどうしていいものか悩んでいました。ジェニーさんの熱い想いとインドの5000年の秘宝を8年の歳月をかけて習得してこられたこと、そんなすごいものが日本で受講できること。私はこのチャンスを逃すまいと直感で参加を決めていました。
合宿はある意味驚きの連続でした。
第五チャクラの瞑想後に目を開けた時に、これまで流したことがないほどの大量の涙が一度に私の両目から
こぼれ出したのです!これにはビックリしました。普段泣くことがないので驚きを隠せませんでした。
次の日は、私の両手がいつもより白くなっているのが目視できて、「この美白は何?!」と。。。。
本当に中身の濃い3泊4日の合宿でした。瞬間瞬間素直に講義の内容を受け取り実践しています。
貴重な体験をありがとうございました。
(斎藤 修子様 会社員兼通訳)


前回の合宿で3回目の参加でした。毎回受講するたびにエネルギーの流れが大きくなって、終了後何かしらの変化を感じてきました。これまでの夫は、私が帰宅すると機嫌悪く返事をするか疲れ果てた顔をしていました。今回帰宅すると「おかえり!」と弾んだ声が聞こえてきました。驚いたと同時に夫は私を労っていろいろと世話を焼いてくれたのです。こんなことはありえないほど、亭主関白で支配的な夫だと思っていたのに。一体何が起きたのかわからないけど、こんなに嬉しいことが起きてくれた。私は今年で古希を迎えました。結婚して約40年あまり。いろんなことがありましたが、今が一番幸せだと感じています。この歳でもまだまだ知らないことがたくさんあります。
合宿での内容は一過性のものではなく、永遠に続くこの魂の旅への大きなギフトだと感じています。
こんな素晴らしい学びができるのが本当にすごいことだと感じています。
(光冨 薫様 セラピスト)


俺が探し求めていたのはこれだよ!
病気になってから、治っても、ずっと心と体がバラバラで、どこか自分が自分の体に入りきれてないようで、本当の自分を生きていない感覚に苦しんでたんだ。
それが、夜のチャクラ覚醒の瞑想をしたとき、やっと本当の自分に再会できたような喜びがあったんだ!
「ただいま」
「おかえり」て自分に言うような。
もう嬉しくて幸せでしょうがないよ。
ありがとう!瞑想に出会えてよかった。幸せだ――!
(桜田 義春様 会社員)


職場での人間関係が悪く、ことあるごとに衝突していました。
短気はよくないと分かっていても、怒りの感情を止めることができず落ち込む日々でした。
チャクラ覚醒の合宿に参加してから、一呼吸おいて対応できるようになり、自分の行動を客観的にみられるようになりました。
以前に比べて人間関係がスムーズにいくようになり、仕事に集中できるようになりました。
(大田 武様 会社員)


チャクラ覚醒の瞑想を続けてから、自分のチャクラの色が見えるようになりました。
合宿前は、第一チャクラの色が小さくて元気がないと感じていました。
第一チャクラのワークをがんばってやると、大きく輝きだしました。
それから「チャクラの治療をしたい」と思う様になると、人のチャクラの状態まではっきり見えるようになって治療までできるようになったのです。
ジェニーさんがいつもおっしゃられる、中心軸と大宇宙の循環が起きて、まさに自分の財産のように能力を開発することができました。
これだったらいくつになっても資格がなくても好きなことは始められますね!
(富田 かおり様 セラピスト)


自分に自信がなくて、恵まれた環境にも関わらず心から幸せだと感じられませんでした。
いつも自分を責めてしまい、家庭の中でも自分を小さくしてしまっていました。
以前はこのことも意識できずに訳もわからないままでしたが、今回両親やご先祖様の悲しみまで理解できるようになって、心から感謝できるようになりました。
これまで自分がやりたいことに自信がなくて我慢していましたが、もっと自分を輝かせて生きて行くことを決めました。
(福田 晶子様 自営業)


合宿前は瞑想ですこしずつ自分のブロックが外れてきているのを実感していましたが、合宿後に加速度的に変化が起きました。他人に対してジャッジが働いていたのですが、常に自分を内観できるようになりました。そうなると本当の気持ちがでてきて、自分の望み通りの目標を立てられるようになって実行できるようになりました。今まで対人恐怖症でしたが、新たな人ともコミュニケーションが楽しく感じられるようになって、過去の自分からは考えられない変化が起きました。
(平島 優子様 会社員)


お金に対しての循環のイメージが定着したのか、お支払いするのに抵抗がなくなりました。
快くお支払いできるようになって幸せです。お仕事も毎月のノルマがほぼ希望通りに達成できています。
この合宿を主宰してくださるジェニーさんに感謝しています。
(川野 裕子様 会社員)


元々海外での生活を夢見ていましたが、年齢やいろんな言い訳を並べて実行する勇気がありませんでした。
合宿が終わってから具体的な行動をとれるようになって、実際海外で仕事が見つかり楽しい海外ライフを送っています。
(宮田 良子様 教師)


バラバラだった家族がまとまり、息子のひきこもりも改善。娘も反抗的だった態度が一変して心から繋がれるようになりました。また意識不明で危険な状態だった父も奇跡の生還を果たし、私が本当に心から望んでいた関係性を築くことができました。ほんとうにありがとうございました。これからも中心軸を意識して宇宙の循環にのっていきます。
(小田 美香子様 主婦)


なにをするにも億劫で、人生はこんなものだと諦めていた部分が強くネガティブな思考が止まりませんでした。星占いなどに頼ることも多く、いい結果が出るとそれを信じて気持ちが上がることもありましたが長続きしませんでした。見えない不安と恐怖や概念にとらわれて自由になれない時間を長く過ごしてきました。合宿に参加してから2年目になりますが、今では思考言葉も行動全てが変化し、昔の私を知っている人からは驚かれます。合宿は何度参加しても新鮮で、学びと体験に深さが出てきます。インドに行くより近くて、滅多に出会えない技術だとしたら参加しない手はないですね。
(椛島 瑠美様 自営業)



チャクラ浄化合宿講師陣



主催・講師
ジェニー

魏秀芬(通称:ジェニー)
台湾出身。来日15年。
元半導体会社自動化システムエンジニア

ローカル・グローバルコミュニティ「ジェニーのいえ」主宰

日本・アジア心人材ネットワーク構築

「チャクラ覚醒」開発者

娘の知能発達しょうがいをきっかけに、右脳教育や瞑想技術を学び始める。

インドに8年通い、深層意識へのアクセス技術や内部プログラミング技術をマスター。

独自のブランド「チャクラ覚醒」を設立。

心と体と脳の開発法を研究し、各年齢層に適切なプログラムを開発。

アジア心人材発掘交流ネットワーク
ローカルグローバルコミュニティを各地に構築のため日本、台湾、マレーシア、シンガポール、中国などと飛び回っています。



スピリチュアル
マスター
ラメ師


マレーシア在住インド人
瞑想ヨガ
スピリチュアルマスター
NGO法人「ヴィシュワラーヤ」主宰

40年以上インドスピリチュアルの修行を積む。

現在マレーシアのVISHWALAYAコミュニティをリードして、様々なチャリティーやフードドネーションなどの社会奉仕活動を行う。

マスターでありながら、常に現場に立って自ら仕事をする。

彼の作るベジタリアン食事は心も体も癒される。
どこに行っても愛される存在です。 

2018年の世界人権デーにマレーシア
での受賞者に選ばれました。
 
現在マレーシアにてピラミッド型の瞑想ホールを建設中。


瞑想ヨガ講師
カライジ


マレーシア在住インド人
瞑想ヨガ講師
インド占星術師

祭司家系に生まれ、大学にて化学を学び、システムエンジニア、警察官などの職を経て、17年前からラメ師と共に「ヴィシュワラーヤ」の運営に携わる。

これまでインドのスピリチュアルの古典本やマスター達の本を読み漁る。様々なところでスピリチュアルを学ぶ。

子供の頃からサンスクリット語のマントラを暗記し、儀式の時にチャンティングや唄を担当します。

その豊富な知識と経験、古代の教えを現代に合わせた講義の内容には定評があり、今ヴィシュワラーヤのトップ講師として活躍中。



【合宿日程】
2019年11月1日〜11月4日の3泊4日
開催地「長崎県大村市」
定員20名限定

日本はもちろんインドでもこのようなチャクラ浄化合宿は
ほとんどありません。
ぜひこのチャンスを掴んで
ください!!!


この有難い命を
使ってやりたい
ことは
何ですか?


社会基準の理想から
自分自身の本音からの
やりたいことに
設計図をシフト

日々そこに向かって行動すると
意外とリラックスして
自己肯定感が上がって
エネルギッシュ
行動を起こせます!

これが生命の求める方向
だと思います。


自分軸からの目標設定
行動できるようになると
真の成功体質へと改善する
素晴らしい方法。

それが「チャクラ覚醒」です!


何故チャクラ覚醒が必要?!

全てはエネルギー!

固定概念と絡み合った
古いパターン
元々はエネルギーです。

「ブロックを外そう!」
「私は成功者です!」

アファメーションで
潜在意識を
書き換えようとしても
表だけで
根底から書き換えることは
できません。

チャクラが覚醒すると、
中心軸のエネルギーが流れる
ようになり

心と頭と体の大循環が起きて
快適な内部環境になります。

内部が整うと
気づきの速さ
選択と決意の明快さ
継続的な行動力がでてきます。

日常的に内観瞑想
あらゆるヒーリング
潜在意識のワークなど

とても効率よく
使えるようになり
あなたの持っている技術
バージョンアップされるはずです!


宇宙循環にのる!



この世の原理が分かっていても
深い潜在意識から働けるように
なるまで実践の積み重ねが大事です。

私はこれまで
瞑想や潜在意識の開発法など
いろいろ研究と実践してきました。

チャクラ覚醒による
内部環境の浄化で、
かなり効果的且つ
実践しやすくなります!


そして
今回のプログラムを
どこよりも先に
日本の皆様に紹介させていただく
運びとなりました。

自分の世界が自分の責任だと
日々頑張ってらっしゃる方々が
よりスムーズに進めますように!

このチャクラ覚醒プログラム
皆様のお役に立てることを
心から願っております。

これから世界の変化をみるのが
ますます楽しみです!

皆様と
お会いできることを
心より楽しみにしております!

【お問い合わせ】

お問合せや詳細につきましては、メールまたはお電話でのやりとりをさせていただきます。

STEP
① 
下記のお申込みボタンを押して、お名前、メールアドレス、電話番号を入力後送信してください。

STEP② 事務局から折り返し連絡させていただきます。
※迷惑メールを設定でgmail.comのドメイン解除をお願い致します。