純水水素で抗酸化生活
高性能水素発生器:H2G-500

国内で研究開発され製品化した高性能水素発生器H2G-500。
いつでも、すぐに高純度の水素を生成することが可能です。
水素飲料・水素吸引・水素風呂を簡単に安全に皆様に提供します。
高性能水素発生器 H2G-500
モノが腐る、身体が老化する原因は、物質中に存在する活性酸素(ヒドロキシラジカル)にあります。この活性酸素を除去することで、動物・植物の成長促進や老化を防止(アンチエイジング)が可能です。
水素を摂取することで活性酸素は水素と結合し、汗や尿などにより外部に排出されます。健康維持、疲労回復、新陳代謝の促進、動植物の成長促進など、様々な効果が期待できます。

活性酸素を効果的に除去するために、
 ①最も簡単に水素を摂取する方法の水素飲料
 ②効果的に水素を摂取する方法の呼気吸引
 ③浴槽に水素をバブリングさせ入浴する水素風呂
と様々な方法をH2G-500があれば1台で行うことができます。

お見積り・お問い合わせはこちらから

安全・安心のテクノロジー

高機能水素発生器H2G-500の利用方法は、原料水(蒸留水)をタンクに供給して、電源スイッチを入れるだけ。タンクの原料水を電気分解することで高濃度の純水な水素のみを発生させることができます。

神奈川工科大学(工学部 矢田直之准教授)で10年問の研究成果・ノウハウを具現化する事に成功した装置であり、培われた安全面での装備、想定外の故障にも対応できるように圧カセンサー、水位センサーなどの各種安全装置を備えています。

利用方法

水素飲料

水素吸入

水素風呂

特徴

①メイドインジャパン

国内・神奈川で生産されており、購入後のサポートも早く万全で安心して利用することができます。
メンテナンスフリーでフィルター等の消耗品も必要なく手軽に利用できます。また、安心・安全設計を行い、内部にはセンサーを利用した安全装置が組み込まれています。

②利用が簡単

使用方法は電源スイッチを入れるだけ。表示ディスプレイはタッチパネルになっており見やすく簡単に操作することができます。
いつでも、すぐに高純度の水素を生成出来るため、水素飲料・水素吸引・水素風呂と様々なシーンをすぐに作り出すことができます。

③小型化・省電力

高濃度水素発生器の中でも小型で軽量、しかも省電力。
・1分間に500ccの水素を発生
・重量は約10.0㎏(満水時)
・消費電力210W

Q&A
お手入れは簡単ですか?
フィルターやカートリッジなどの交換はありませんので、利用に関するお手入れはありません。
原料水は水道水ではダメですか?
水を電気分解することで水素を発生するので、原料水に不純物が混じっていた場合には電気分解の電極の劣化が早まります。
水道水などの不純物が混じっている水を原料に使用することは、装置の寿命を縮めてしまうため、原料水には純水(蒸留水)の使用をお願いしています。
水素を使う事で心配はないですか?
心配はありません。
一般的に非常に拡散しやすい水素は、高濃度で溜まることが無く安心して利用することができます。
製品仕様
製品型名 H2G-500
本体寸法 幅260mm × 奥行302.5mm × 高さ317mm(突起部除く)
消費電力 約210W
電解方式 PEM(個体高分子膜)法
水素発生流量 約500ml/min
水素純度 99%以上
原料水タンク容量 1000ml
原料水消費量 25ml/h
本体重量 約10.0kg(満水時)
消費電力 約210W
注意事項
●耐用年数は純水(蒸留水)使用にて、12時間/日の連続運転の場合で5年となっています。
●使用する原料水は薬局等で蒸留水をご購入ください。
製品のお見積り、ご質問についてお気軽にお問い合わせください
※別ウィンドウで問い合わせフォームが開きます。