なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クォーヴ(QOBE)

\公式通販はこちら/
クォーヴ(QOBE)美容液の口コミと効果をまとめました!

クォーヴ(QOBE)美容液は、ブースターで肌に取り入れる、整肌成分非分解100%プラセンタ原液の美容液です。ベーシックなケアで、強く、正しく、美しい肌をつくります。

クォーヴ(QOBE)の効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪評までぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

クォーヴ(QOBE)のプラセンタ美容液とは

クォーヴ(QOBE)は、Quality of Beauty=本当の美しさという頭文字をとったもの。「本物の美を追求するすべての女性のためのスキンケアブランド」としてQOBEは誕生しました。

クォーヴ(QOBE)の美容液は、非分解プラセンタを原液配合。潤いや肌の弾⼒、透明感などをサポートしてくれます。

クォーヴ(QOBE)【悪い口コミ】

①「効果はまだ感じていない」
クォーヴはお友達に紹介されて購入してみました。最近肌のキメが荒くなったので、プラセンタ原液やグロースファクターが配合されているクォーヴなら、肌の若返りが可能になるのでは、と期待したからです。

肌へのつけ心地はよく、つけた瞬間に肌が潤うのを感じます。ただ、肌のキメに対する効果はまだ感じていないので、即効効果を期待する人には向かないような気がします。
②「金額がかなり高かった」
クォーヴの悪かったところは普段からのスキンケアにプラスアルファするだけで肌を美しく保つというところは非常に素晴らしいと思いました。

しかし商品の量に比較して金額がかなり高かったので継続して利用するのは難しいと思いますしコスト面でどうしても購入をためらってしまう方が多いのが残念だと思います。もう少しリーズナブルになれば良いかなと感じました。
③「香りがやや苦手」
使ってみた際に悪かったところは、2点あります。1つ目は香りがやや苦手でした。ラベンダーのほのかな香りがしたので、この香りがどうも自分には苦手でした。ラベンダーの香り自体あまり好きではないので、この香りがするのはストレスでした。

それとボトルの容量が少ないので、もう少しあると良かったです。以上が使ってみた際に思った悪い感想です。
④「好きな香りではなかった」
この商品を使ってみて思ったのは、個人的な好きな香りではなかったので使いたくないという気持ちになってしまいました。その好きな香りではないというのは、ラベンダーの香りです。

この商品からはほのかなラベンダーの香りが漂ってくるので、使うのが苦痛でした。香りが好きな香りだった使えましたが、ラベンダーの香りがするこの商品は継続して使う気持ちにはならなかったです。
③「香りがやや苦手」
使ってみた際に悪かったところは、2点あります。1つ目は香りがやや苦手でした。ラベンダーのほのかな香りがしたので、この香りがどうも自分には苦手でした。ラベンダーの香り自体あまり好きではないので、この香りがするのはストレスでした。

それとボトルの容量が少ないので、もう少しあると良かったです。以上が使ってみた際に思った悪い感想です。

クォーヴ(QOBE)【良い口コミ】

①「肌の土台が変わってきている」
とても使い心地が良くて、クォーヴを使うようになったら化粧品がすごく肌に浸透していくようになりました。肌の土台が変わってきているんだなと実感。

ボトルはオシャレな感じで好きですし、サイズもちょうど良く感じています。アンチエイジングをしたくて購入してみましたが、すごく楽しくエイジングケアをすることができています。
②「品質も安心です」
肌のハリや潤い感に悩んでいたので、この商品をインターネットで検索していた時に知って興味を持ちました。試してみたいという気持ちがあって購入しました。

乾燥肌ですが、この商品は安心して使えました。また日本で作られているので品質も安心です。それにべたつき感もないのでストレスなく使うことができました。以上の理由から満足しています。
③「たるみ毛穴が目立たなくなる」
クォーヴはプラセンタ原液が配合されているので気になり購入しました。どんな肌タイプでも安心して使うことができると知り使ってみたら、確かに低刺激で肌トラブルはありません。

毛穴の開きがキュっと閉じてきて、頬のたるみ毛穴が目立たなくなってきています。すっぴんの顔を見ることが怖かったのですが、全然怖くなくなりました。
④「使用しやすいところもいい」
敏感肌ですが成分が優しいのか、肌荒れなどを起きずに特に問題なく使えています。洗顔後にすぐに肌に浸透させて、それだけでもお肌に良い感じがします。

もともと使っている化粧品と組み合わせて使っても問題ないので、使用しやすいところもいいと思います。テクスチャーもベタベタせずに、だけど保湿力があるので使いやすいです。 
⑤「肌が若返った」
引き締まった美しい肌に憧れて使ってみました。私の周りは若々しい人が多いので、私も良いスキンケア化粧品を使おうと思ってクォーヴを使ったのですが、大正解。

エステに通うしかないと思っていましたが、今はクォーヴを使うだけで肌が若返り自分の肌が大好きになりました。スタイリッシュなデザインも好きですし、お気に入りアイテムです。
⑥「若返った感じがします」
使った後は肌がサラサラ状態になって気持ち良さがあります。べたつかずに使うことができたので、使用感としては満足しています。

また肌に関しても潤い感が結構出てくるのでモチモチした肌になって若返った感じがします。それに品質も純国産となっていますので、安心して使えるというのも気に入っています。以上が使ってみて良かった感想です。
③「たるみ毛穴が目立たなくなる」
クォーヴはプラセンタ原液が配合されているので気になり購入しました。どんな肌タイプでも安心して使うことができると知り使ってみたら、確かに低刺激で肌トラブルはありません。

毛穴の開きがキュっと閉じてきて、頬のたるみ毛穴が目立たなくなってきています。すっぴんの顔を見ることが怖かったのですが、全然怖くなくなりました。

クォーヴのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

クォーヴの効果【プラセンタ原液の美容液!】

大人肌向けのコスメは、「若さ」を追求するものが多いですよね。アンチエイジング取り憑かれるようなものではなく、肌の基本を整えながら心地よく使えるベーシックアイテムがクォーヴ(QOBE)。

クォーヴ(QOBE)美容液は、使うたびに本来の美しい肌へと導いてくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

整肌成分非分解プラセンタ原液

クォーヴ(QOBE)美容液には、整肌成分非分解100%プラセンタ原液が配合されています。胎盤エキス、プラセンタの力をそのまま肌に。健やかさに必要な9種類の栄養成分が補給できる美容液です。

  • タンパク質
  • ビタミン
  • アミノ酸
  • 核酸
  • 酵素
  • 脂質・脂肪酸
  • 整肌因子
  • ミネラル
  • 糖質


非分解プラセンタには、若々しく美しい肌を保つ9種類の栄養成分の他にも、近年注目を集めている「整肌因子グロースファクター」を含み、潤いや肌の弾力、透明感などをサポートします。

整肌成分

クォーヴ(QOBE)美容液には、プラセンタの他にも3種の整肌成分が配合されています。

  • プラセンタ
  • フェネチルアルコール
  • ペンチレングリコール
  • ダマスクバラ


鉱物油フリー&純国産

乾燥肌でも、敏感肌でも、安心して使って欲しいから、不要な心配は取り払って、安心を取り入れた製品つくりをしています。海外製が多い中、北海道で製造された純国産ブランドの製品です。

クォーヴ(QOBE)の美容液【効果的な使い方】

クォーヴ(QOBE)の美容液は、いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽に使えます。

  1. 洗顔後、すぐ1プッシュを乾燥・シワなどが気になる部分に馴染ませます。
  2. 2プッシュを顔全体~首筋に塗布。擦らないよう、手の圧で美容液を届けるようにハンドプッシュ。
  3. 手に抵抗を感じるようになったら馴染んだ合図。化粧水を使ってください。

2プッシュで顔全体に足りない、塗ってすぐに手が滑らないなどは乾燥気味のサインです。もう1プッシュ足すなど量を調整して使ってください。

週に1度のスペシャルケアとして、化粧水代わりに全顔に4~5プッシュを使用してください。その後、クリームなどで蓋をします。ただし、効果実感が高い高濃度非分解プラセンタなので、肌の活性力を低下させないために週に1度がおすすめです。

クォーヴの公式・楽天・Amazonの値段チェック

クォーヴ(QOBE)の美容液の公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

クォーヴ(QOBE)の公式通販でオリジナルプラセンタエキスは、9,680円で販売されています。

クォーヴ(QOBE)の美容液はメルカリなどでも販売されていますが、保管状態や正規品かどうかの保証もないのでおすすめはしません。繊細な肌に使う化粧品は、公式通販で購入するのが安心ですよ。

楽天の値段

現在楽天では、QOBEオリジナルプラセンタエキスは販売されていませんでした。

楽天ではQOBEのPrimary Skin Repair Mistは販売されているので、今後オリジナルプラセンタエキスの販売も始まるかもしれません。

ただ、楽天でPrimary Skin Repair Mistは定価よりも高い値段で販売されています。商品によっては定価よりも高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、QOBEオリジナルプラセンタエキスの取り扱いはありませんでした。

今後AmazonでもQOBEオリジナルプラセンタエキスの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

【こんな人にクォーヴがおすすめ!】まとめ

クォーヴ(QOBE)美容液の口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。クォーヴ(QOBE)美容液は、敏感肌の人や乾燥がひどい人など、どんな肌タイプでも安心して使えるのが良いですよね。

クォーヴ(QOBE)美容液は、いつものスキンケアにプラスするだけでいいから、化粧品を買える必要がないのがうれしい。いつもの化粧品の邪魔もしないので、使いやすいんです。

肌にハリを取り戻したい人、肌に潤いが欲しい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\公式通販はこちら/
クォーヴ(QOBE)を買う>