3つの特典をご用意しています!

特典その1 
無意識を味方につけよう!

ブレーキ解消しやすい体質作りのワーク
(PDF)

頭で考えていることと、無意識の心の中で思っていることは違うことがあります。それが様々な葛藤を生み出しています。
まずは、無意識さんと交流して自分自身との信頼関係を築いていきましょう。
それが幸せな起業家の道へとつながっていきます。

特典その2
「お金のブレーキ度」が簡単に分かる
34のチェックリスト
(PDF)

無意識と交流できるようになれば、心の中の豊かさを阻むブレーキをチェックすることができます。自分の課題を把握して幸せになるために使ってください

特典その3 
誰でも自己重要感アップできる「超シンプルワーク」
(PDF)

自分を無条件に重要な存在だと感じることのできる自己重要感。
ビジネスの成功だけでなく、幸せな起業家になるためにぜひ、役立ててください。

こんなお悩みありませんか?

  • 一生懸命知恵を振り絞って頑張っているのに売上がある一定の金額までしか上がらない。
  • マーケティングやセールスを学んでもうまくいかない

  • 自分で自分の限界を決めてしまっているような気がする

  • お金にネガティブなイメージがあり、お金を持っていると不幸になる気がする

  • お客様からこんなにお金を頂いていいの?と思ってしまう

  • 愛着のある商品・サービスなのに値段を上げられない

  • お金を稼ぐのは苦しいこと、一生懸命働かないといけないと思っている

  • 個人事業者なのにお金のことを考えられない、考えると頭が真っ白になる

  • お金が手元に残らない、ある程度貯まったら必ず使ってしまう
  • 自分のところにはお金はやってこないと思っている
  • ライバルや成功している人と比べて落ち込んでしまう
  • 資金計画・事業計画が立てられない
  • 一生懸命知恵を振り絞って頑張っているのに売上がある一定の金額までしか上がらない。

この講座でこんなことが得られます!

  • リラックスして、肩の力を抜いて売り上げを上げる方法が分かります

  • アイデアが自然にどんどん湧き上がってくる状態になります

  • お金を生み出す力を身につけて幸せな起業家になれます
  • お金の不安から解放されて目の前のクライアントさんの幸せに集中できます

  • お金の不安を乗り越えてその向こうにある真の幸せをつかむ方法が分かります

  • お金に対する感覚が変化して、お金は愛や優しさと同じと感じられるようになります

  • 私の価値は私が決めると決断できて自分らしくセールスができるようになります

  • リラックスして、肩の力を抜いて売り上げを上げる方法が分かります

自分の選んだ道でお客様の幸せに貢献できる素晴らしい仕事

そう思って起業したのに

売上の心配、お金の不安から

気がつけば集客・収入・支払いの心配ばかり

お金を生み出す力を身につけて

お金の不安から解放されて

目の前のクライアントさんの幸せに貢献できることに集中していきたい方

クライアント様のために行動できるあなたに変われます

お金のパートナーシップ構築
7日間無料プログラム

ステップ

1

無意識にお金を拒否するのをやめて
売り上げを3倍以上にした秘密の方法とは!?

頭ではお金はとても大切なものだとわかっていても
心が無意識にお金を拒否していると売上や収入は上がりません。
無意識にお金を拒否するのをやめるだけで売り上げや収入が変わってきます。

ステップ

2

お金のブロックの原因!
幼少期のお金のドラマが生み出すパターンとは!?

幼少の頃の親子関係とビジネスとお金にどんな関係があると思われますか?
お金のドラマとお金のパターンについてお伝えします。

ステップ

3

たった7日間で契約1500万円を達成した「ブレーキ連鎖解放」の秘密

お金にはパワーがあるため、私たちが抱えている問題や課題を大きくして見せてくれます。
お金のパワーと私たちの人生、幸せ、ビジネスに深い影響を与えているビリーフ(=思い込み)についてお伝えします。

 

ステップ

4

知らないと怖い!プラス思考に潜む驚きの罠!?

自分を大切に扱うとことがお金やビジネスの問題とどう絡んでいるのかについてお伝えします。自分を受け入れることがお客様を受け入れ、豊かさを受け入れていく前提となっています。自分を大切に扱うって具体的にどんなことなのでしょう?

ステップ

5

マーケティングやセールスを学んでも実践できない
そのたった一つの原因とは!?

自分の気持ちを本当にケアすることとお金との関係性についてお伝えします。
例えば、「寂しさを埋めるためにお金を使ってしまう」ことの背景について理解していきましょう。

ステップ

6

「お金は使ったら減る」その不安・思い込みから解放される2つの方法とは!?

何がお金に対する不安や執着を生み出しているのかについてお伝えします。
お金は使ったらどうなるのか?頭では理解できてるはずなんですが、心と身体が納得してない事が多いんです。

ステップ

7

豊かさ、愛情、お金を受け取れないブロックを外して
幸せな起業家になる!

豊かさはまず受け取るところから始まります。
ですが、素直に受け取れない場合があります。
その原因と幸せな起業家として歩んでいくための指針をお伝えします。

ステップ

1

無意識にお金を拒否するのをやめて
売り上げを3倍以上にした秘密の方法とは!?

頭ではお金はとても大切なものだとわかっていても
心が無意識にお金を拒否していると売上や収入は上がりません。
無意識にお金を拒否するのをやめるだけで売り上げや収入が変わってきます。

これまでワークショップや
継続セッションを受けてくださったお客様の声

瀬角 和弘様(個人輸出ビジネス)

セッション翌月の売上が前月比220%アップ
月商60万円⇒192万円

中澤さん

こんにちは 気が付けば、はや一か月が 経ちましたね。
コンサル受けたことすら 忘れておりました(笑)!!
振り返ると勝手に変化してました。 

気が付けば売り上げが上がってました。
今月の売り上げですが、前月比220%売り上げが伸びました。

自分でも驚く数字でした。
ありがとうございました。

中野 真帆様(仮名)(コーチ)

月商100万円いったことなかったのに
セッション後4日間で50万円売上!

お金を稼ぐのは苦しいことだと思っていました。

自分に稼ぐ力がないとは思わなかったけれど、「一生懸命働かなきゃいけない」と思って、頭を振り絞って数字を出していました。

来月の売り上げの心配しなくて良いのでとても楽です。

力を抜いてお客さんが来たという感じです。

お金と人という豊かさも手に入れることができました。

ありがとうございます。

青木 大様 (恋愛セラピスト)

新しいことをするのに2,3年かかっていたのにすぐに行動できるようになりました

セッションを受けてから数ヶ月立ちましたが
大きな変化として、仕事がすごくやり易くなりました。

これまでなにか新しいことをやろうとするたびに
「ほんとにこれで大丈夫だろうか?ちゃんとできるだろうか?」と考えてしまい、
実行に移すまでに2、3年かかっていたのが
多少の不安があってもはねのけて仕事ができるようになりました。

「大丈夫、父が応援してくれる」そんな感じがするんです。
今は「仕事をする・社会で活躍する」ということがものすごく楽です。
本当に、人生のターニングポイントになったな、というセラピーでした。

森田 雅子様(仮名)(自営業)

お金に対する罪悪感から解放されて
売上は最高値を更新し続けています

中澤さん
こんにちは😃
おかげさまで私自身のお金との問題は無くなりました。

思い返せば、中澤さんのセミナーで体験した未来が開けていく感じ、
今、その通りになって行ってます✨😊
最高売上は更新し続けて、さらに売上を自己投資と金融投資して資産を積み上げて行ってます
豊かな好循環に入りましたありがとうございます✨

崎本 由紀様(仮名)(社会保険労務士)

怖かったお金がかわいい~♪に変わった

昨日はありがとうございました!

今、とても楽しいです。

一番驚いたのは、お客様に請求書を出すことが楽しいと感じたこと。

請求書の向こう側にお客様が喜んでいる顔が見えるようになりました!

お金が怖い→自分でコントロールできるものに意識が切り替わったようです。

一番驚いたのは、札束の写真を見て「かわいい~♪」といった事
最初のセミナーでは、お金が怖くて物陰に隠れにいったのがウソのようです。

これからはお金=資金計画と正面から向かい合っていけそうです。

 

江上 ユキ様(心理セラピスト)

お金のことを考えるのが怖くて仕方なかったのに
今は抵抗感なくなりました!

セッションを受けたタイミングで、今ある資産を書き出すという作業をすることになりました

家にあるお金、今後のお金の流れの全貌を把握するということが、この上なく怖かったのですが
セッションで扱っていただいたおかげでとくに抵抗感もなく終えることができました。
お金についてやっと着手することができ、今後の豊かな老後に向けて一歩大きく前進したと思います。
ありがとうございました。

自己紹介
させて頂きます

  中澤 浩三
(なかざわ こうぞう)
心理セラピスト
&中小企業診断士
1961年3月3日 広島県呉市生まれ
大学卒業後、32年間、銀行勤務をしていました。

 その間、中小企業診断士として経営コンサルティング会社や県のベンチャー企業支援団体で起業志望者の方やベンチャー企業さんのサポートをしてきました。

一つ言えることは一貫してお金に関する仕事を継続してやっていることです。

きっかけは
幼い頃に
人の心理へ興味を持ったことでした

私が幼い頃、物語を読むのが大好きでした。
世界名作劇場的なものから、伝記、そして、SF、推理小説、漫画もアニメも大好きでした(笑)

そこには、人のストーリー、人の心の動きが書いてあったんですね。
人の心の世界、人の心の変化がストーリーを作っている。
そう感じたんです。

こうして幼い頃から心理学に興味を持ち、
社会に出てから本格的に学び始め、催眠、さらに脳科学を学ぶようになりました。

仕事の傍ら心理セッションをお届けするなかで
ある個人事業主の方から「もっと売上を上げたい」というご相談を受けました。
また、来月までのどうしてもこれだけお金が必要なんです!そんなご相談もありました。

最初は私も心理セラピーのセッションで売り上げや収入が上がるとは思っていなかったんです。

経営もお金も現実
ただ、その現実を作っているのは
私たちの心なんです。

そして
自分の心のパターン
無意識のうちのお金に対する拒否感
人間関係、自分への信頼感、ビジネスに対する考え方などが

お金とビジネスに繋がる
根深い心のブレーキ連鎖となっているのです

先ほど例にあげたお客様は
どのお客様も心理セッションだけでご自身の課題を解決されました。

私の心理セラピーのスキルを活かしたセッションでは
無意識の心の思い込みを変えていくことで
今見えている現実今見えている景色を変えていくことができます。

もし、目の前の現実を変えたいと思われたら私にお手伝いさせてください。
一緒に起業家としてのストーリーを創っていきましょう!

なぜお金とビジネスの問題に心理セッションが有効なのでしょう?

お金やビジネスの問題の解決に必要なこと
それには二つの方向性があります

一つはビジネスやお金に関する知識や知恵
スキルやノウハウなどを獲得していくこと

もう一つは自分自身が変化して
ビジネス環境に適応していくことです

通常
①はやり方の課題
②はあり方の課題
と言われています

そして②のあり方の課題に
心理セッションが大きな効果を発揮します

②の課題に①の解決方法で
対応しようとしても
上手くいきません

そして、
実は②のあり方の課題が8割
とも言われています。

それはなぜだと思われますか?

大きな理由として
お金の流れの背後に
ビジネスの背後に
人間関係があるから
です

また、
自分の心のパターンを
お金やビジネスに写し出して
結果を出せない場合もあります

こうした
心の仕組みについては
7日間のメール講座でお伝えしますが

お金の問題
ビジネスの問題には
私たちの心と身体の状態が大きく関係しています

これを解決するのが心理セラピー&脳科学のスキルです
そしてこれらの全てに心理セッションが有効に働きます。

銀行員としての経験、中小企業診断士としての経験、
そして、これまでの心理セラピストとしての経験を活かして
心理学や脳科学など多方面からのアプローチで

お金やビジネスに繋がる
根深いブレーキ連鎖を解放し

お金のパートナーシップを築き

お金を生み出す力を身につけて

本当に幸せな起業家になる。
そんなあなたのストーリー創りを応援させて頂きます。




保有資格

中小企業診断士
マインドフルネスNLPトレーナー
米国NLPマスタープラクショナー
日本NLP総合研究所認定 ヒプノセラピートレーナー
米国NLPマスタープラクショナー
※本メール講座及びメールマガジンは効果の保証を行うものではなく、効果には個人差があります。

※登録メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守いたします。

※登録後もお好きなタイミングで購読解除が可能です。