決済つきの予約システムが3,940円〜/月

完全在宅で稼ぐ!
将来への資金作りに!ノマドワーカー必見!

生活のために。子供のために。
もう少しお金がほしいなぁ。
でも、なかなかいい仕事ないのよねぇ、家事と両立できる仕事があったらなぁ。
好きなことだけやって生きていきたいけどお金は大切。会社勤めしなくてもそこそこ稼げる仕事ってないかな?それか仕事の合間にちょちょっとできる副業とかないかなぁ。

まだ旅をしたい!貯金が尽きたら日本に帰って働くしかないのかなぁ。
継続的にできる仕事ってないのだろうか。旅を続けながらできるような仕事があればなぁ。
  1. 自立したい!
  2. 高収入を得たい!
  3. 人と接することなくお金を稼ぎたい!
  4. 空いた時間を有効活用したい!
  5. 今年をターニングポイントにしたい!               

 
事業内容


・主にインターネットを利用した企業そのもの、または事業企画のPR活動・リクルート活動
・コピーライティング、キャッチコピーの考案
・記事作成、編集、校正等の業務
・クライアントへのアポイント、メール対応


いつでも・・・
どこでも・・・
誰にでもできるお仕事だから

世界中で在宅ワーク・ノマドワークという働き方を選んでいる人は激増しています。その多くがパソコンやスマホだけで生計を立てているといるのが事実です!
今後、確実に増えてくるのが、「在宅・ノマドワーク」です。
欧米では既に主流になっており、日本でもその波は遅かれやってくることでしょう。

そんなノマドワーカーにオススメの副業です。
PCやスマホでできるので、世界中のどこからでも、あなたの好きな時間にお仕事ができます。

求人情報

真面目にお仕事に取り組める方お待ちしております!

【応募条件】
・19歳以上であること。
・パソコン、スマホ等インターネット環境があること。
・やる気(稼ぐ気)に満ち溢れている方。
・素直な方。
・最低限のマナーがある方。

※今現在は正社員は募集しておりません。
 副業(ビジネスパートナー)としてお願いいたします。

もっと詳しく知りたい方には事業案内動画をご用意

ココが魅力的!と言われる7つの理由

POINT
1

スマホ・PCとネット環境があればOK

仕事にあたりご用意していただくのは

スマホやPCとネット環境だけ。





POINT
2

空いた時間を有効活用

好きなだけ働いていただいて構いません!

最低◎◎時間労働や~までの納期等のような縛りは一切ありません!


POINT
3

新しいビジネスモデルで高収入も可能!

副業・兼業と言わず本業でもやっていけるビジネスプラン!
保険の営業のように、ストック(積立)の収入になり、業績が長期的な安定収入として残っていきます。そして毎月5回給料の支払いがあります。
週払いの収入が、$500〜$1,000は十分に可能です。
やり方次第で初期費用は初月で回収可能。初月から6桁目指せます。
どのようなビジネスでも、初月からこの数字を叩き出せる可能性があるもの、世の中どこを捜しても見つからないと断言できます!!!継続的に作業をいただければ、月給10万~50万円の報酬を得られます。この事業に、参加いただくためには初期費用が必要になりますので、ご理解くださいませ。

POINT
4

誰にでもできる簡単な事務作業がメイン

作業自体は誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
テンプレートをコピーペーストして求人サイトなどに投稿するだけです。

※やり方については無料でサポート体制がしっかりしています。

あなたのちょっとしたセンスと努力が報酬に反映します!
POINT
5

完全在宅可

出勤の必要はありません!
ネット環境があればどこでもできる仕事なので、自宅やカフェがあなたの職場です!

これなら旅を続けながら旅の資金が稼げます!
POINT
6

どんな方でも働ける!条件は19歳以上であることのみ!

19歳以上で日本語の読み書きが出来れば、どなたでも応募いただけます。

スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。チームででき、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要もありません。

*ネットビジネス初心者の方にでも、動画とグループ内での親切なサポートがいつでも自由に受けられますので、ご安心ください。
POINT

7

外資系大手旅行会社ならではの驚きの特典

いつでも世界中の超格安*旅行・チケット・ホテル etc…が得られる旅行会社ならではメリットをご利用いただけます。

【お仕事に就くまでの流れ】

STEP1 まずはお気軽にお問い合わせください。

こちら面接前資料です。
こちらの資料をご覧の上、
下記メールアドレスまで、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
順番に案内をさせていただきます。
(無料動画4部構成・1時間とかかりません)

面接前資料

メール :  buriburi2017@yahoo.co.jp  
Line (QRコード): http://line.me/ti/p/sH-PLVDSMo
担当:  寺本 

  

STEP2 お仕事の内容・詳細説明

動画を交えた詳細を見て頂き、お仕事の概要をご理解いただきます。

STEP3 無料コンサルにての意思疎通

お電話にて実際にご質問頂き、お仕事についてのご理解を更に深めていただきます。
何でもお気軽にご質問・ご相談ください!

STEP4 完了!

お仕事開始です。
最終的に全てご理解してくださったら、お仕事を開始していただきます。
お仕事は最短で数日から遅くても1週間後から始めることができます。

一緒に頑張っていきましょう!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

buriburi2017@yahoo.co.jp    

今現在応募が混み合っております。
お問い合わせいただいた順番にご案内させていただいておりますが問い合わせから数日かかる場合がありますので、何卒ご了承ください。
お急ぎの方は、下記のメルマガ登録をしてください。
事業内容を説明する動画が自動的に配信されるようになっております。
こちらは登録したらすぐに届くようになっておりますので、お待たせすることはありません。

事業動画を見る(無料)

BKK Co.

address:998/89 BaanOnnut Sukhumvit77、suanluang,bangkok10250