決済つきの予約システムが3,940円〜/月
人脈や集客(営業や紹介)で困っている月100万円以上を
稼ぐことができていない個人事業主の方へ
どうしてニーズマッチを活用すれば、
人脈やお客さんをガンガン紹介してもらえるのか?

ニーズマッチを使って継続的に100万円以上の収益を得る方法

こんなことでお悩みではありませんか?

  • サービスや商品には自信があるけど、どうやって売ったらいいかわからない。

  • 営業下手で新規の集客ができない。現在は紹介で獲得しているが安定しない。

  • 今の収入に不満!また収入が安定せず増えていかない。でもどうしたらいいかわからない。

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

紹介をもらえるようにサービスや商品のクオリティを上げる

いいサービスや商品は口コミでお客さを獲得できると信じて、サービスや商品を作りこんでいる。

その

安く提供できるようにコストの見直しなどを行う。

いいサービスや商品は値段が安いことが大事。お金を出してもらう為に、利益が薄くなっても売れるように安くしている。
また、そうすることによって紹介もいただくことができる。

その

人脈を増やして、もっと営業を行う必要がある。

どこかいい新規の営業先がないかを常に探している。また、人脈を作るために交流会に参加してる。

その

1

紹介をもらえるようにサービスや商品のクオリティを上げる

いいサービスや商品は口コミでお客さを獲得できると信じて、サービスや商品を作りこんでいる。

人脈やお客さんなんて、
自分で獲得せずに、他人にお願いすればいいんです!

もう一度言います。

 

人脈やお客さんは【自分で獲得せずに、他人にお願いすればいい】んです!

これが非常に重要です!

どういうことだ?

そう思われたのではないでしょうか。

 

世の中には交流会と呼ばれるものが存在します。

それは、人脈構築の為や情報を知る為に行われています。

しかし、はたして交流会で知り合った人脈でどれくらい事業が成長したかと聞かれると、

????だと思います。

あなたも交流会に行って、無駄になったこともあったかもしれません。

あなただけでなく、ほとんどの方が、せっかく時間と労力、お金だってかけて参加しているのに、
名刺だけ交換してビジネスにはつながっていません。

そもそも、交流会では営業禁止としているところがほとんどですので。

 

本音では全員営業したいから来てるのに。w

 

今回、ご紹介したい【ニーズマッチ】という交流会は、今までの交流会とは全く違い、

紹介を100%行うことをコミットした交流会です。

2014年にできたばかりなので、まだ知らない方も多いのですが、
実は1年間で4000人以上の方が参加をしている交流会なんですよ^^

一番参加が多い交流会でも年間5000人なので、この4000人が参加したというのは、交流会の中でもトップレベルです。

そして他の交流会とは全く違い、ライザップのように『必ず紹介する!』と結果にコミットした交流会というのは、
聞いたことないと思います。

 

要するこの交流会に参加すると、最低でも1人、あなたが求めている方を紹介してもらうことが可能だということですね。

プロフィール

申し遅れました。

<ニーズマッチ交流会 Glow and Flow 支部の坂口>と申します。

・私自身、ネット通販の会社を経営しており、就労支援や民泊事業の会社を含め6社を経営しています。

自社のノウハウが書籍に掲載されたり、講演会等も行っております。

また、ビジネスを始めたい、新しい事業を立ち上げたいという方のお手伝いもさせて頂いています。

お手伝いをさせて頂いた方の中には、全く0の状態からたった1年で1億8000万円の事業を作った方や、

利益600万円を達成した方な度を輩出したという実績もございます。

なぜ、そのような実績を残すことができたのでしょうか?

それは確実に<人脈>のおかげなのです。

これが無ければ、今の私や、私がお手伝いした方の結果はあり得ませんでした。

但し、人脈は活用しなければ、ゴミ屑といっしょです。

今回この<人脈>を強制的に作り活用する<ニーズマッチ交流会>を開催することにしました。

必要としている人脈やお客さんをその日に100%紹介! 
ニーズマッチ交流会

ニーズマッチ交流会はもちろん普通の交流会ではありません。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【その日の内に利益を出せるネット通販1DAY基礎講座】
に参加するメリットをまとめます。

【ニーズマッチ交流会】
に参加した後、あなたが得ることができること

  • <求めている人脈やお客さんを100%紹介してもらうことができる=結果が出る!>

  • <継続して紹介をしあっていく仕組みとノウハウを得ることができる>

  • <当然ですが、新しいビジネスの情報や素晴らしい商品に出会うことも可能です>
  • 仲良しクラブではなく、本当にお互いが成長できる環境と仲間が手に入る

講座受講者の声

色々入れる。

なぜ今回【ニーズマッチ交流会】を開催することにしたのか?


これまで私自身も色々な交流会に参加して、せっかく行動して交流会に来てるのに、成果を出せていない、もったいないな~という方をたくさん見てきました。

その一方で交流会でしっかりと自分のビジネスを営業して、ゴリゴリと結果を出している方も見てきました。

違いは交流会の活用の仕方だけです。

ただ、急に営業がうまくなったり、いきなりコミュニケーション能力が上がるわけではありません。

結局、もって生まれたスキルがある人だけがうまくいくのかな~なんて考えていた時、

尊敬している社長から、『ニーズマッチという面白い交流会があるので一緒に運営してみないか?』

というお誘いがありました。

 

ニーズマッチ交流会のことを調べていくと、事前に参加した人が紹介してほしい人脈を明確にしてから参加することになっていて、さらに既に参加しているメンバーが紹介をしていき、本当に交流会中に電話して紹介するんですよ。

 

この仕組みを見たときに、これだ!!って思いました。

これなら、今まで交流会で結果が出ていなかった人でも、確実にビジネスを前に進めることができると思ったんですね。

ニーズマッチ交流会を主催させて頂くことになったんですね。

 

今回の<ニーズマッチ交流会>では<確実にあなたが求めている人脈>をご紹介します。

もしかすると、別の集まっただけでビジネスをした気になっている交流会を開催している会社から恨まれるという悪いことがあるかもしれません。

それでも、<ニーズマッチ交流会>を開催することにしました。

なぜなら、<ニーズマッチに参加した全員が本当に価値を見出し、資金的にも精神的にも向上していける最高のグループを作りたいという思い>があるからです。

 

参加費用について

今回の<ニーズマッチ交流会>はたった1回参加して、最低1人を紹介してもらって終わりではなく、継続的に紹介をし合いながら参加しているメンバーみんなが収入を得てワクワクしながら事業を進めていくことができる集まりです。

例えば、あなたの商売が平均して3万円のサービスを提供している場合、参加すれば、最低でも1人は確実に必要としている人脈を紹介してもらえることができます。を考えれば、参加費1万円でも決して高くないでしょう。

更にその方から、新しいお客様も紹介してもらえれば、さらに3万円の収益が上がります。1万円の投資で最低2万円の利益、しっかり展開すれば5万、10万円と収入を得ることができます。もちろん、継続して参加頂けばさらに雪だるま式に増えていきますよね^^

 

ですが、今回は初めて参加頂くということで、セミナー代金1000円でご提供したいと思います。


また、それでも本当に人脈を紹介してもらえるかわからない、自分に役に立つかわからない。

そんな方のためにダブル返金保証をご用意しました。

満足頂けなければ
【全額返金保証!】

どれだけこの<ニーズマッチ交流会>に参加頂ければ<100%人脈をご紹介>させて頂くとはいえ

あなたにはまだ不安があるかもしれません。

でも、ダブル返金保証制度があるのでご安心してください。

セミナー会場に来ていただきましたら1000円を全額キャッシュバックします!

更に<ニーズマッチ交流会>に参加して、もし紹介をしてもらえなかった場合はもちろん、満足しなかった場合、どんな理由でもお時間を無駄にしてしまった謝礼金として3000円をお支払します。安心してお越しください。


さらに、、、

今回のセミナー参加者限定の【4大特典】があります。

ご参加頂いた方には、以下の4大特典をプレゼントします。

4大特典

  • ※特別割引※ニーズマッチ2回目参加無料券

     

  • ※非売品※ニーズマッチ活用徹底マニュアル

  • ※虎の巻(裏)※人脈を活用した事業を安定的に伸ばすためのノウハウメルマガ
  • ※悪用厳禁※ニーズマッチ交流会 Glow and Flow 支部の人脈&ビジネス情報一覧リスト

場合によってはご参加頂けないことがあります。

自信を持っておすすめする<ニーズマッチ交流会>ですが

1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

 

あなたがもし、人脈を使ってビジネスを進めていくなら

<自分だけが儲かったらいい。人を騙しても稼ぎたい。>

<人間関係は上辺だけで、その場だけの付き合い。>

<自分は一切なにも提供するつもりなし!>

というようなことがお望みでしたら

この<ニーズマッチ交流会>は見当違いです。

 

上記の方は、この<ニーズマッチ交流会>には

ご参加が難しいと思いますので他の交流会に参加ください。

 

でも、もし、お望みが

<紹介してもらった人脈を大事に扱い、誠心誠意ビジネスやお客さんに向き合っていきたい。>

<仲間を大切にしながら向上心を持って、前向きに家族や恋人に誇れる仕事をして収入をアップさせたい。>

<他の方が紹介してほしい人脈があった時、紹介できるかわからないけど、真剣に探す気持ちがある。>

でよろしければ、この<ニーズマッチ交流会>はきっと気に入って頂けます。

 

皆さんに興味を持って頂けるよう、わざと過激な言葉も使いましたが、我々は全うに、地に足を付けた、

本当の人脈を構築してビジネスで成功したいと考えています。

 

ですので、今から事業を大きくしたいと思っている方には、最適な内容になっているので、これ以上ないほど、活用して頂ける内容になっています。

よくある質問(Q&A)

Q

パソコン初心者でもできますか?

A

ネットサーフィンができるレベルであれば問題ございません。

Q

障害者の方でも作業はできますか?

A

その方の状態によってできる作業とできない作業があります。
できない作業は支援スタッフがサポートすることもあります。

Q

収益は本当に100万円以上もあがるのか?

A

ネットサーフィンができるレベルであれば問題ございません。

Q

パソコン初心者でもできますか?

A

はい、間違いなく上がります。但しいきなり100万円の収益を上げることは難しいです。徐々に経験を蓄積していけば可能となっています。実際に当社や関連会社は100万円以上の収益を上げています。

Q

パソコン初心者でもできますか?

A

ネットサーフィンができるレベルであれば問題ございません。

追伸

ここまでお読み頂きありがとうございます。

もしかすると、いきなりここを読んでいるかもしれませんね。私もそのタイプです。

上から読んでも、ここから読んでもご理解頂けるように、お伝えさせて頂いたことをまとめさせていただきますね。

 

今回、ニーズマッチ交流会を開催することになりました。

 

ニーズマッチ交流会に参加すると、あなたが求めていた人脈やお客さんを紹介してもらうことができ、継続的に事業がうまくいく方法と仲間を手に入れることができます。

 

なぜなら、ニーズマッチ交流会ではすでにマッチングして事業がうまく進んでいる人たちがいて、グループでの交流も続いているからです。

 

交流会では、あなたをしっかりサポートさせて頂くために、参加頂く人数を絞らせて頂いております。

※適当な思いで申し込まれる方などはお断りすることもあります。

 

少しでも興味を持って頂きましたら、早めにお申し込みくださいね。

 

最後になりますが、これだけお伝えさせて頂き、締めとさせてください。

 

『あなたの事業がうまくいくための武器は手元に揃っています。』

後はそれを使うだけです。

ここまでお読みいただいて、もし私のメッセージに共感頂けたのであれば、ぜひ交流会にご参加ください。

あなたと交流会でお会いできることをGlow and Flow 支部一同楽しみにしています。