ずっと忘れていた夢、
思い出しました。

こんにちは、Qmiです。
最高学歴専門学校、専門以外の資格なし、アラサーの普通の主婦です。

Profile

Qmi

夢を追いかけ入った専門学校卒業後、順調に就職。
同僚と「いつか一緒にお店を開こう」と夢を語り合う。
しかし、毎日の忙しさ、徐々に積み上がっていく責任感に押しつぶされそうになり、
いつの間にか夢を忘れて、日々の業務をこなし気づけば30歳目前。
流れに流されるように結婚。退職。慣れない家事に追われる毎日。

が、ある話を聞いて、衝撃を受け
夢を思い出し、出店に向けての再勉強を始めました。

好きなこと: パン、ティラミス、辛いもの、カーレース、買い物、旅行


話を元に戻して…私が忘れていた夢を思い出した、
その衝撃の方法、ぜひ皆さんに伝えたい…

「あれが欲しい」「ここに行きたい」「でも無理に決まってる。お金ないし…」
無理と思っていたことが実現できる、そんなことがあり得るとしたら…どうしますか?
いつでも、どこでも、だれでも、
長期的に安定収入を得られます

このビジネスは…

  • インターネットは24時間世界と繋がっています。生活リズムを変えずに、
    好きな時間に好きな場所で、取り組めます。
  • 常に進化し続けるインターネット
    丁寧なサポート体制と随時更新される新情報を得ることができます。

  • 新規プロジェクトのためほとんどの方が初心者でスタートしています。
    スキル、知識、一切必要ありません。
  • インターネットは24時間世界と繋がっています。生活リズムを変えずに、
    好きな時間に好きな場所で、取り組めます。

必要なもの

✔︎

インターネット環境

✔︎

スマホやPC
タブレット

✔︎

やる気と
諦めない気持ち

このシステムを利用して、私は月に40万以上の収入を得ることができています。

あーでたでた、
またそうゆう感じね。

そんな簡単に稼げたら
苦労しないでしょ!

はい、私もそう思いました。
お金を稼ぐって大変なのを身をもって知っているつもりでした。

そして、そんな話絶対怪しい!って。

そう思って当然だと思います。

この話を私に教えてくれた友人は、昔、仕事の相談をしてとてもお世話になった方でした。
現在、世界各地を旅し続けています。どうしてそんなことができるのか不思議でした。
この話で、友人が就職をせずに旅をし続けることができることに納得できました。

そして、それなら「私でも出来ちゃうんじゃないか」と思ってしまいました。
実際、再就職も検討中だったのもあり、このビジネスを始めてみました。

その結果…

自分でもびっくりする結果になりました…

好きなところに
好きな時に行って

家族との時間も
たっぷりとれて



時間も、生活も、心にも余裕ができました。

私、お店を開くんだった!


現在、一緒に参加しているメンバーは、年齢も生活環境も、全く違う人たちの集まりです。
でも1つだけ、成功したいと思う気持ちが一緒です。
日本国内だけでなく、世界各国でも活動しているメンバーがいます。

個人の力だけではなく、みんなの力が合わさり、さらなる結果をあげています。

もちろん、何もしなければ結果はでません。
頑張った甲斐があるからこそ、夢の実現のために使えるお金だと思っています。
家族にも自信を持って話せます。

未来を充実させるために向けての一歩、
試してみませんか?