スマホを使って手軽に小遣い稼ぎ
~ポイントタウン~

ポイントタウンで上手に小遣い稼ぎ

ポイントタウンっていうポイントサイトを使えば普段の「スキマ時間」をお金稼ぎに使えます。
数多あるポイントサイトの中で「ポイントタウン」は2019年もっとも勢いがあるサイトの一つです。
これを機会にポイ活でゲームしてる時間をお金に換えませんか??

ポイントタウンってなに??

ポイントタウン(PointTown)は普段のお買い物やゲーム、アンケートでポイントを稼げる「お小遣い(おこづかい)アプリ」です♪毎日歩くだけでポイントが貯まる歩数計機能や(Androidアプリのみ)毎日起動するだけでもらえるログインボーナスなどポイントを獲得する方法は多数あります。ポイントは最短即日、最低100円からギフト券や各種ポイント、現金に交換できます。貯めたポイントをGoogle Play ギフトコードに交換して、魔法石やオーブ、ポケコイン、有料スタンプなどを実質無料でゲットできます。

ポイントタウンの疑問

  • スマホを使ってお小遣い稼ぎができるってことだけどほんとに安全なの??
  • ポイントって結局何に交換できるの?
  • なんでお小遣いが貯められるの??
    危ない勧誘??
  • ポイントって結局何に交換できるの?

1.ポイントタウンの安全性について

ポイントタウンは母体の会社がGMOメディア株式会社となっております。
もちろん東証一部に上場している一流の企業ですので、それだけで安心感は抜群です。
さらに上記のように大手ならではの安全の仕組みを確立しているためユーザー様にとっては非常に安心して使えるようになっております。

2.ポイントタウンのポイント交換先

3. ポイントタウンの仕組み

ポイントを稼げる仕組み

  • ポイントタウンでポイントを稼げる仕組みは「広告代理サイト」だからです。
    広告代理って聞くと難しそうですが、サービスを提供する企業にとって、出来上がったサービス(アプリや商品etc)などを広める事が非常に大事なのです。
    そのため企業はポイントサイトに自社の商品を広めてもらう目的で広告を掲示してもらっています。その広告料の一部がポイントサイトを経由してサービスを利用したユーザーにポイントとして還元されるのです。つまり企業、ポイントサイト、ユーザーの3社が全員Win-Win-Winの関係になっちゃうってことです。


4.最大15%のボーナスポイント

「ポイントタウン」の最大の特徴は
《サイト内独自の会員ランク》があることです!!

レギュラー会員からプラチナ会員まであり最高レベルのプラチナ会員になると
サービスにおける獲得ポイントの15%を会員特典として別にポイントがもらえちゃうんです。
これはかなりお得な特徴です。

無料でお得にサービスを使えば使うほどさらにお得になっちゃうっていう太っ腹なシステムです。
普段使いの中でぜひプラチナ会員を目指しましょう。

ポイントタウンを無料で始めてお得な生活を手に入れる