10月開催ペラ子屋オンラインセミナー
セミナーは終了しました。
視聴は会員サイトのみで可能です。

画像を自分で作っていますか?

  • 画像はフリー素材や自分で撮ったものばかり。画像を自分で作ってみたい
  • 画像を自分で作りたいけどいいデザインツールを知らない。何を使えばいいの?
  • 画像で集客の効果が変わる?ほんとにそこまで変わる?

  • 単なる写真だけじゃない、おしゃれなインスタ投稿画像を載せたいけど…難しそう
  • どんな写真を選んだらいいかよくわからない。
  • 画像は勉強したことない。センスに自信ないからデザインがダサくなりそう。あるものでいいかな…。
  • 正直、センスに自信あり!自分で作れたらきっとイイモノが作れそうな気がする!
  • ※1つでもあてはまれば、参加する価値のあるセミナーです。
  • 画像を自分で作りたいけどいいデザインツールを知らない。何を使えばいいの?

デザインツールCanvaを使って
画像で集客UP!

ペライチやSNS、youtubeなど、個人事業主が自分で情報をどんどん発信していける今、画像は自分で撮ったものや、フリー画像をそのまま使う人がまだまだ多くいます。
文字ばかりのサイトでは訴求力が足りず、かといってフリー画像を使っていてはあなた自身の魅力が充分伝わりません。
大切なのは、魅力を伝え、お客様の目に留まる画像が作れること。

今回のセミナーでは、無料から使える「Canva」の基本操作と、目に留まる画像のポイントが学べます。
Canvaを使えるようになることで、自分で画像作成や変更ができ、年間約50万円ものコスト削減にも。
セミナーでは、作った画像の最強活用術から、実際に作って質問もできる実践タイムもあり。
自分の思うデザインを自分で作って魅力を伝えていけると、デザイン自体が楽しくなります。
教えてくれるのは、WEBデザイナーでもあり、ペライチサポーターでもあるシーモアカオリ氏
登録1500名超えのコミュニティを主催し、Spice Up Design LLC 代表としても現役で活躍中です。

自分らしい画像・オリジナリティのある画像をつくることができると自分のビジネスの魅力を正しく伝えやすくなります。
作成した画像を、ご自身のペライチやSNSに利用して集客up・コンバージョンupを目指しましょう。

プラスα ペライチの活用も学べる2部制

第二部では、LP成功事例とポイント解説。
今月は反応が取れるデザインのLP事例を紹介し、ナビゲーターの横辻が解説します。

講座の内容

今月は2部制での開催です

Section.1
初心者でもできる!
Canvaで集客につながる
&目に留まる画像の作り方
1.Canvaについてとその活用法
-今すぐCanvaを使いたくなる!3つの理由
-ペライチxCanva=最強の活用術ベスト3
-自作画像使い方~オススメ5つ~

2.あなたの画像は大丈夫?ダサい画像になる理由

3.さあみんなでやってみよう!ワクワク実践タイム♪
-初めてでも10分で完成♬テンプレートを使って作る「告知画像」

4.質疑応答

※内容は変更される場合があります。
Section.2
反応が取れる
イケてるデザインLP事例検討会
  1. LPの事例紹介
  2. 反応が取れるLPのポイント解説
  3. 反応が取れるLPの共通点とまとめ
Section.2
反応が取れる
イケてるデザインLP事例検討会
  1. LPの事例紹介
  2. 反応が取れるLPのポイント解説
  3. 反応が取れるLPの共通点とまとめ

講師のご紹介

ペラ子屋オンライン講師 シーモアカオリ氏
Spice Up Design LLC 代表
Webデザイナー
ペライチサポーター

シーモアカオリ
1500名越えのコミュニティ「Canvaが大好き!カフェ」主宰
世界観と影響力を自分で作って女性起業家のビジネスをぐんぐんステージアップ!
「イメージ戦略講座」主宰

山梨県出身。怪獣2女児の母。
アパレル業界時はマーチャンダイザーとして外資系アパレルブランドにて予算編成や売上分析などに従事。
18歳より海外在住経験総計17年。
長期の海外生活で培った「文化背景が変わるだけで印象が全て変わる」経験を常に念頭に置き、国境を越えたインターナショナルなデザインを得意とする。
2017年より約2年半の間、福岡県大刀洗(たちあらい)町にて、地域おこし協力隊として地域活動に従事。

2019年よりハワイ在住。現在は海外進出をする企業様のホームページ企画制作・起業家向けSNS発信講座を主宰。
好きな言葉「大丈夫、死んでないから!」

【実績】
・FBグループは半年で1500名超え
・LINE公式は3日で360名ご登録、その後2週間で450名へ。現在も増加中。

---企業案件実績---
-有名インフルエンサーからコラボ企画オファー
-1000フォロワー以下でも$5000相当(50万円)の地元ラジオ局無料広告案件
インスタからのお申込みが全体の約60%まで増加中

セミナー参加者の声

セミナー終了後、活用できる度 100%!!
松田ひとし様
セミナーはとても詳しく、勉強になりました。わかりやすく、即実践で使えると感じたことが多かったです。
今までのツールより、簡単そうに思えたのもセミナーに参加したからかもしれません。教室の発表会のチラシもセンスよくできそうです。
山崎まほ様
今まで自分で作っても、なぜかごちゃごちゃっとしてうまくいいものを作れている自信がなかったけど、セミナーでその理由が判明!
人の視線の動きや入れる情報も意識して、やってみようと思います。テンプレートを使って実際に作って見れたのがよかったです。
本山憲治様
Canvaの正しい使い方が知りたいと思って参加しました。LPやデザインで参考にできるサイトの見方も知ることができ、使い方以外にも情報がありました。
やっぱり検索することって重要ですね。
本山憲治様
Canvaの正しい使い方が知りたいと思って参加しました。LPやデザインで参考にできるサイトの見方も知ることができ、使い方以外にも情報がありました。
やっぱり検索することって重要ですね。
M.Y様
これからサイトをオープンするにあたって、いろいろどうしたらよいか考えていたところだったので参加しました。
結果、とてもわかりやすく説明してくださり、勉強になりました。Canvaは初めてでしたが、これから使ってみようと思います。
T.Y様
デザインのセミナーを受けたことがない方にはデザインの基本を教えていただけるのでとてもおすすめです。canva の小技も聞けてとてもよかったです。
理論のような話と、実際の操作の解説もあり、これから少しは早くデザインできるようになりそうです!
T様
Canvaを使いこなせず、使い方がわからない部分もあって参加。とても参考になり、Canvaの使い方がわかりまあした。
テンプレートを利用したり、さらにCanvaを活用していきます。
T様
Canvaを使いこなせず、使い方がわからない部分もあって参加。とても参考になり、Canvaの使い方がわかりまあした。
テンプレートを利用したり、さらにCanvaを活用していきます。

ペラ子屋オンラインとは

毎月様々な分野で活躍中のプロフェッショナルが、ペラ子屋会員向けに最新情報やノウハウを公開。
個人事業主様向けペライチや最新のマーケティング情報が学べるオンラインセミナースクールです。
セミナーに参加はもちろん、収録のセミナーはいつでもどこでも何度でも見放題。
現在、コピーライティング、SEO、SNS、LINEなど50テーマ以上の動画が視聴し放題。
動画視聴に加え、会員限定グループでの交流やサポートもあり、ペライチやセミナー内容の質問はもちろん、LP添削会などのイベントも開催されています。

ペラ子屋ONLINEの会費は月々2,017円(TAX込み)。

ペラ子屋オンライン入会での受講がお得
  • セミナー参加費が無料
  • セミナーには会員優先枠アリ
  • 過去のセミナー動画がすべて見放題
  • 会員限定facebookグループに参加可能
  • セミナー情報や最新のビジネス情報をお知らせする会員メルマガ
ペラ子屋オンラインは、今何を学べばいいのか悩んでいる人にもおすすめ。
毎月、最新情報が得られるセミナーが開催されるから、今必要な情報が手に入ります。
単発セミナーを選んで受けるよりも、2017円で、最新セミナーに無料で参加でき、さらには知りたかった情報を、その業界のトッププロが解説したセミナー動画50本以上がすべて視聴可能。
もちろん、来月のセミナーにも無料参加が可能です。
※お好きなタイミングで退会できます。

主催 ペラ子屋ONLINE

このオンラインセミナーは、『ペラ子屋ONLINE』が主催で開催します。

『ペラ子屋ONLINE』は「Webマーケティングの情報格差を無くす」をテーマに
毎月、違うテーマのプロフェッショナルから、ビジネスを加速させる最新ノウハウを学べるオンラインスクールです。

こちらのセミナー内容は『ペラ子屋ONLINE』にて配信中です。

■運 営:株式会社webull
■住 所:大阪市西区北堀江2-17-15-5F
■連絡先:info@perakoya.online