決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
☎︎06-4977-9777
受付時間:9:00~18:00(日祝を除く)

大切なお家の工事に失敗したくない方のために!

リフォームコンシェルジュでは、
修理・塗装・リフォーム・建物の解体などでどこに頼めば良いか困っている・いくら費用がかかるのか心配である・どの部分を修理すれば良いのかわからないと思っているあなたに対して、不安の解消をさせて頂くお手伝いをさせて頂いています。

実際に工事を行う場合は、相談内容をもとにコンシェルジュから的確なアドバイス・あなたが希望する建物工事ができる業者を複数社まとめてご紹介をさせていただきます。

また、一括見積りや見積書の見直しも可能です。

無料で相談!

あなたの悩みを
解決します!

お客様からご相談いただいた際の回答・工事業者の選定は、お客様に満足頂けるスピードを持って対応しています。
どのような相談でも無料で行っていますので、まずはご連絡ください。 
☎︎:06-4977-9777

リフォームコンシェルジュを活用して
修理を行うまでの6STEP!

無料相談
お電話か下部のフォームからご連絡ください。
コンシェルジュがあなたの悩みをヒアリングします。
業者選定
無料相談の中で、お家の工事を希望の場合、お客様の状況、条件に合う業者を弊社で選ばせていただきます。
業者からの連絡
弊社が選定した工事業者より、お客様に連絡があります。 お家の現状を把握するための現地調査を行う日程を決めていただきます。
現地調査
お家の現状を把握するための現地調査を行います。
お見積り
工事業者からの見積りが出ます。工事を進められる場合は、お支払いください。
工事
工事に関して万が一トラブルがあった場合は、ご連絡ください。

お見積り
工事業者からの見積りが出ます。工事を進められる場合は、お支払いください。

お申込みはこちら

最短即日業者選定/無料相談!
厳選業者の中から、条件に合う業者を選定!
現在、お客様満足度95%以上
リフォームコンシェルジュにお任せください!

実は、お家の工事で被害・トラブルが続出しています。

毎年増加する、お家の工事業者によるトラブル!
資料:住宅相談統計年報 紛争処理支援センターへの電話相談件数

リフォームや修理工事に関するトラブルが後を絶ちません。
これは、住宅工事に関して知識量が少ない方が悪質な業者に騙されたり、複数業者への見積りを行わないため、相場よりも高い金額を支払ってしまうトラブルが起きるためです。
優良業者を選定し、安易に工事業者を選ばないことが、トラブルの回避へと繋がります。

よくあるご質問

  • Q
    地方に住んでいますが、相談可能でしょうか?
    A
    弊社は、全国各地、相談・工事業者の選定可能です。ぜひ、ご相談ください。
  • Q
    すでに現地調査をしている業者がいますが、その場合でも相談可能ですか?
    A
    はい。可能です。基本的に見積りの段階ではキャンセルも可能です。見積書の金額が適正かどうか判断するためにも一度ご相談ください。
  • Q
    業者を選定していただいたあとに、見積りをしていただいた後にキャンセルは可能ですか?
    A
    はい。可能です。もちろん費用も一切いただきません。
  • Q
    一括見積りは、相談からどのくらいで出ますか?
    A
    お客様のお家の状況によって異なりますが、通常であれば、最短当日〜3営業日ほどで可能です。
  • Q
    すでに現地調査をしている業者がいますが、その場合でも相談可能ですか?
    A
    はい。可能です。基本的に見積りの段階ではキャンセルも可能です。見積書の金額が適正かどうか判断するためにも一度ご相談ください。

会社概要

株式会社真誠建設工業

住所 大阪府大阪市生野区巽西2-11-22
TEL 06-4977-9777
FAX 06-4977-9774
建設業許可 大阪府知事許可(般-30)第151106号
FAX 06-4977-9774

無料相談フォーム

こちらのフォーム、もしくは下記の電話番号よりお願いいたします。
☎︎:06-4977-9777
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信