魅力が伝わる文章をさらりと書いて
お申し込みにつなげる!

そんなセッション、体験しませんか?


経験18年の現役インタビューライターが、
お客様を引き寄せる文章を書けるよう伴走します。



自分自身や商品の魅力を文章や言葉にしてたくさんの人に伝え、

少しでも早く理想のお客様と出会いたい、
と考えているコーチ、カウンセラー、セラピストの方へ。



「よし! コーチやカウンセラー、セラピストとして
WEBでどんどん発信していくぞ。
これで、たくさんのお客様を幸せにできる!」と、張り切ってスタート。 


1日何記事もブログを更新し、
先日は体験セッション募集の告知記事も書いてみた。


でも…。


「そんなにネタを思いつけない…」
「書いている内容、これでいいのかな?」
「私の想い、ちゃんと伝わっているかな?」
と、ブログを書くのにとまどったり、
「告知記事を出したけれど、全く反応がない…」
などと困惑してはいませんか?


そんなあなたのために、
どうしたら理想のお客様に届く発信ができるかをひもとく
体験セッションのご案内です。


セッションでは、私がインタビューライターとして培ってきた質問力で
あなたのお悩みを丁寧に聞き込み、
あなた自身や商品の魅力を見つけ出します。


そして、
あなたの、本当に来てほしい! 出会いたい!
理想のお客様の心に届く発信のために
どう進んでいけばよいかを明らかにします。


実は…。


ブログ記事が書けなかったり、告知文の反応が薄かったりするのは、
あなたがご自身の魅力に気付かず過小評価してしまい、
それが発信に表れていることが多いんです。


そこで、セッションであなたの真の魅力を発見。
私がインタビューする時に
相手の心の底からの発言を引き出す質問力をいかします。
あなたは質問に答えるだけで、新しい発見ができてしまうんです!

だから、体験セッション後は…

  • ご自身で気付いていなかった魅力や商品の価値がわかる
  • 自分や商品の魅力が伝わる表現や文章はどんなものなのか見え
    どこに、何を書けばよいのかがわかる

  • ブログやメルマガ、告知文を書きたい気持ちがわいてくる
  • 書くべきことが明確になるので、書くことが楽に、時間もかからなくなる
  • よりお仕事の方向性が見えてくる 

    などが期待できます。
  • ご自身で気付いていなかった魅力や商品の価値がわかる



ご自身の真の魅力に気付き、早く発信したい!とワクワクしてきて
理想の客様からお申し込みが来る日に近づけますよ。

こんな方におすすめです

  • コーチ、カウンセラー、セラピストなど、無形のサービスを提供していきたい方でスタートしたばかりの方

  • 自分や商品の魅力がわからない方
  • お伝えしたいことはたくさんあるけれど、伝え方に迷っている方
  • ブログを書くのに、いつも時間がかかる、ネタが思いつかない、更新が辛い方
  • 自分の記事が人にどのように伝わっているか知りたい方

  • 体験セッションやお茶会の告知記事に反応がなかった方

  • メルマガやステップメールを始めようと思うものの、書き始められない方

  • コーチ、カウンセラー、セラピストなど、無形のサービスを提供していきたい方でスタートしたばかりの方



同じように悩んでいて、セッションを体験された
お客様の声を紹介します。

 お客様の声


何をすればいいかわかっていても、表現できない方へおすすめしたいです


ダイエットインストラクター きょうでん瞳 様



◆申し込まれた決め手、早馬さおりを選んでくださった決め手は何ですか。

【書く】という事に焦点を絞られてるところ。ビジネスのやり方を教えてくれる人はいても、それをどうやって書けばいいか学びたいと思いました。


◆セッションをどんな方に勧めたいと思われますか。

私のように、何をすれば良いかわかっていても、それを表現出来ない人へお勧めしたいです。


◆その他、気づかれたことなどご自由にご記入をお願いします。

 さおりさんに客観的に文書を見ていただき、自分でわかってるつもりでも出来てない事が再認識できました。
本当にありがとうございました。

文章を変えた翌日、体験レッスンのお申し込みが入りました!

nanako 様

とても心地が良く上手く誘導してくださったので、
楽しく有意義なセッションでした。

わかりやすく、伝わりやすい文章を書きたいとの長年の詰まりが取れたかのように、
その日のうちに教えていただいた一番最初の文章を変えてみました。
そしたら翌日、体験レッスンのお申し込みが一件入っていたんです!!!!!

すっごく、うれしかったです^^

そして現在に至るまでに体験レッスン一件と私の先生の講義一件のお申し込みと
一件のお問い合わせをいただきました。

頼んで良かったと思っています。

求めていた別の視点、客観的な表現を知ることができました

美肌メンタルコーチ
大多和ひろえ様

アドバイスいただいた言葉で、ブログのプロフィールや説明文を書き換えました。客観的な視点で文章を書くことが難しいと思っていたので、今回コンサルしていただいて本当にありがたかったと思っています。


あなたも、ぜひこの変化をセッションで体験ください。
ご自身の魅力に気付いて認めると、発信がガラッと変わることも。
すると、あなたの理想のお客様に届きやすくなり、お仕事が加速するんです。

私と一緒に、あなたの真の魅力を発掘&発信しましょう。
お一人おひとりに合った、ていねいなサポートをいたします。

 体験セッションの流れ

STEP

1

お申し込み

ピン!ときたらお申し込みを。
その後、セッション代金のお振り込みをお願いいたします。


※お申し込み後、確認メールがすぐに送信されます。迷惑メールに入ってしまう場合がありますのでご確認をお願いします。

STEP

質問シート送付

現在の状況、お悩みを簡単に伺う質問シートにお答えいただきます。
セッション日時のご都合を伺う欄もあります。返信をいただいた後、日時を調整します。

STEP

3

体験セッション(約50分)

STEP

4

アンケート送付

セッション後(数日後)にアンケートシートをお送りします。回答へご協力をお願いします。

STEP

1

お申し込み

ピン!ときたらお申し込みを。
その後、セッション代金のお振り込みをお願いいたします。


※お申し込み後、確認メールがすぐに送信されます。迷惑メールに入ってしまう場合がありますのでご確認をお願いします。

魅力が伝わる文章をさらりと書いて
お申し込みにつなげる!
体験セッション



◆料金
 5,500

◆形式
 オンライン(zoomを使用します)

◆日時
 土日。午前8時~午後8時

◆セッション時間
 約50分


<その他>
・事前振込をお願いいたします。
・ご入金後の返金はいたしかねますこと、ご了承ください。
・今後の発信のお役に立てそうな場合、
 個別プログラムのご提案をさせていただくことがあります。
 全部で60分ほどのお時間をご予定ください。
・お申し込み後、確認メールがすぐに送信されます。
 迷惑メールに入ってしまう場合がありますので
 ご確認をお願いします。

最後に…

私は、文章で人と人をつなげていきたい
と思っています。


だから一人起業家のみなさんが
文章を書くことでお客様とつながり、ご提供した商品やサービスで
お客様を笑顔に、幸せするお手伝いをしたい
と考えてサポートしています。


私は長年ライターをしていますが、
自分のことを書き、お申し込みにつなげるという流れを作る大変さは実感しています。
なので、カウンセラーさん、セラピストさんたちは
より大変だろうだろうと思います。


自分や商品の魅力がわからなかったり、
文章を書くことを大変と思い
伝わっているかどうか不安なまま
ブログや告知文を書き続けていたら
みなさんの時間がもったいないです。
 

文章を書くことは楽しいですし、しかも、
みなさんがご提供する商品やサービスとお客様をつなぎ、
笑顔に、幸せにする、すてきなツールです。
 

ぜひ、セッションを体験して
書き方、進め方はもちろん、
ご自身や商品の魅力を発見し、文章で伝え
みんなで笑顔になりましょう!

プロフィール

一人起業家応援 文章コーチ
早馬さおり


ライター歴18年、
のべ取材人数1,000人以上の経験あり。


文章を書く仕事にかかわったのは、 地域新聞の記者としてがスタート。
的確な質問をして相手のよさを引き出し
短時間で伝わりやすい文章にまとめることが得意。


現在は、食品カタログの制作にかかわり、
お客様自身も気づいていなかった
商品の価値を見つけ出して伝え方を提案し、
記事にしている。


それらの経験をいかして
一人で一生懸命頑張っている起業家のみなさんを応援すべく、
「一人起業家応援  文章コーチ」としての活動も開始。


文章で人と人をつなぎ、
笑顔の人を増やすために尽力している。