忙しい美容師さん必見!
美容室で働きながら転職する方法

「早くスタイリストになりたい!」
「もっと入客したい!」
「もうちょっとお休みがほしい!」

美容師人生をもっと充実させるための前向きな転職、ぜひ成功させたいですね♪


・・・でも、こんなお悩みはありませんか??

忙しくて転職活動に時間をかけることが
できない!

求人情報って多すぎ!
どれが自分に合っているの・・・?
 

勤め先サロンには内緒で転職活動したい!

”登録して待つ” 転職活動。
QJナビの
「スカウトサービス」

登録はたった1分。
あなたに興味をもった美容室からスカウトメールが届きます。

登録後に「勤務地」や「仕事のこだわり」など自分の希望条件をくわしく設定すれば、ますますあなたにピッタリのサロンからスカウトが!

名前やメールアドレスなどの個人情報は公開されないので、在職中の美容師さんも安心して利用できます。
もちろん利用は完全無料です!

転職成功者ぞくぞく!
利用者さんたちの声

2回目の転職
スタイリストさん(27)

前のサロンに不満はなかったので「より、いいところがあれば」と気軽な気持ちで登録しました。スマホでサクサク登録してから約1週間で3社からメールが届きました。勤務地や仕事のこだわりなど、自分の希望条件に合ったサロンから連絡が来るのは、働きながら転職している私には便利でした。効率的な転職活動ができて大満足です。

はじめての転職
アシスタントさん(20)

人間関係が原因で新卒入社したサロンを3ヶ月で退職。退職後、色々なサロンに見学や体験に行きましたが「なぜすぐ辞めたの?」と聞かれ、そのたびに自信が持てなくなりました。そんな時に、スカウトサービスを知り、登録。事前に登録した就業状況やスキルに興味を持ってくれたサロンからメールが届くので、安心して転職活動できました。

よくあるご質問

Q
本当に勤務先のサロンに知られることはないの?
A
求人サロンに公開される情報は、年齢・技術ランクなどのプロフィールや希望条件などです。個人が特定できる情報は公開されませんので、安心してご利用ください。
Q
経験の少ないアシスタントですが、私にもスカウトは来るでしょうか・・・
A
アシスタントさんを採用したいサロンはたくさんあります!
登録後に、マイページでプロフィール・希望条件などをなるべく詳細にご設定いただきますと、採用担当者の目にとまりやすくなりますよ。
Q
スカウトが来たら、必ずそのサロンに就職しないといけないの?
A
スカウトは応募してもらいたい、面接に来てもらいたいという方に送られます。即採用というわけではありませんので、お気軽にご登録ください。

Q
本当に勤務先のサロンに知られることはないの?
A
求人サロンに公開される情報は、年齢・技術ランクなどのプロフィールや希望条件などです。個人が特定できる情報は公開されませんので、安心してご利用ください。