なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんにちは、私です。今回は私が利用している資産構築ツールの『リモートアルファ』について話したいと思います

普段はフリーランスとして働いている29歳の独身女性です。普通に学生をして、普通に就職をするという、ただただ普通の人生を過ごしてきました。特段不満のようなものはなかったのですが、最近になりなかなか上手くいかないなーと社会的な厳しさを殴られるかのように実感していた頃のことです。

コロナがダブルパンチとなりました。。。

当然外注をくれていた方だって自社のことで精一杯です。減っていく預金残高を見ながら途方に暮れていました。そんな時にフリーランス仲間から耳寄りな情報を聞くことになります。

資産構築ツールの『リモートアルファ』で稼ぐことだったのです。
そこからの私は爆上がり。通帳残高も過去最高記録。

そんな私がこちらのツールでどのように稼いでいるのかお話しします。もちろんみなさんにもオススメですので、理由もキチンとご紹介しようかと!

詐欺じゃね?と感じた私が資産運用を続ける理由

率直に言って最初紹介された時は、詐欺かなんかだと思っていました。都内を歩けば女というだけで、知らない男が声をかけてくるものです。今回もそういった類のものかと思っていましたが、根本的な原因は他にもあります。

だって細かいコト知らないんですもん。みなさんには実際に利用してみた私が要点をまとめてお伝えします。

備えあればなんとやら。まずはどういったものなのか、しっかり確かめておきましょう!
スマホだけ

私がこちらのツールをオススメする理由ですが、必要なモノがたった一つだけということです。スマホ以上。ハイ。

本当にこれだけです。すでに分かりやすくないですか?ほとんどの人がもっている、あのスマホだけです。
資産運用の知識?経験?技術?知らん分からん要らん

私でも利用できているのは、専門的な知識が必要ないからです。そんな大層なものは持ち合わせていませんし、そもそも披露する場面すらありません。

そしていくら利益になっても、時間や場所の制約がキツい仕事は断ります。
しかしこちらのツールではいつでも好きな時に資産構築が可能です。スマホで行うので、当然場所だってどこでも大丈夫。

ここまでをまとめてみた

ちょっと長くなったので、ここまでをまとめてみます。

まずスマホだけあればできるこれは非常に大きなメリットではないでしょうか。わざわざ専用の『何か』を揃える必要なんてありませんからね。

次に知識や経験はいらないスマホ入力程度のことが出来る方なら誰でも利用可能です。特別な知識が必要になるのかと身構える必要なんてありません。

最後にライフスタイルを崩さなくてよい。これも個人的には大きいですね。何か始めるのに、人生設計や時間配分をごっそり変えてしまうなんて、そうそうできることじゃありませんからね。

私なりに稼いだ経験から資産構築ツールを評価してみた

すでに自己都合で会社を辞めた経験がある私は、固定給があることの強さが身に染みています。極端な話ですが、入院したって通常なら収入が一気に無くなるなんてことはありませんからね。

しかしフリーランスとなれば話は別です。まさに『働かざる者食うべからず』の世界となります。福利厚生なんて言葉は、もはや日本語に聞こえないと言っても過言ではありません。

そんな私ですから、収益に関しては特に次の二点を重要視しています。
そもそも利益率が高いか
安定性があるか

実際にフリーランスとして働いている以上、様々な会社様から仕事をいただけること自体は大変ありがたいことです。
利益率・安定性は?

『リモートアルファ』の利益率は、月利平均25%~35%程です。いくら数字に自信がない私でも、この利益率には驚きました。

例えばこれほどの数字を一年間積み重ねたらどうなるでしょうか。単純に×12すると、とんでもなく効率よく稼げることが分かります。

高い利益率なのは分かりました。では安定性はどうなのでしょうか。

実は私が『リモートアルファ』を始めたのは割と最近です。スタートしてから現在5か月目ですので、コロナが社会を騒がせてからかなりの時間頭を抱えていたことになります。
ホントあの頃の私に教えてあげたい。。。

現在5か月目ということは、すでに4か月が経過したということですよね。なんとこの間、先ほど紹介した月利平均を下回ったことはたった一回たりともありませんこの安定感には本当に感謝しています。
未成年はダメ

お小遣い稼ぎ大作戦を立てようとした未成年諸君。ごめんなさい。未成年は『リモートアルファ』の利用が出来ません。
料金がかかります。今だけ価格になっています

『リモートアルファ』は通常価格24,800円です。
通常という単語にピンときたアナタ!鋭い!
実は『リモートアルファ』は現在コロナ応援キャンペーン価格となっています!通常だと24,800円のところが今だけ9,800円(税込)です!
特別価格での提供は、定員に達し次第終了予定となっています。絶対にこの価格を逃さないようにしてください!変わっているのは価格だけで、中身は完全に同じです!

運営事務局って?危険回避のために情報確認はマスト

ネットで買い物をよくする方は、『特定商取引に関する表示』というものを見たことがあるのではないでしょうか。そもそもコレなんぞや、というところから説明しますね。

法とついているぐらいなので、もちろん法律です。分かりやすく言うと、消費者の利益を守ることが目的の法律となっています。ネットショップの販売ページで特定商取引に関する表示を見かけるのは、これが理由なんですね。
法律なので記載されている内容は、普通と言うか、当たり前の情報です。つまりこの表記の有無は「キチンとした表記があれば、法律に沿っている」ということに直結します。

では『リモートアルファ』ではどのような表記になっているのでしょうか。
特定商取引法に関する表示

以下の内容は『リモートアルファ』サイトからそのまま引用しています。興味がある方は直接探してみてください。
特定商取引法に関する表示リモートアルファ運営事務局住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
電話:03-4218-2513
営業時間:平日12:00~19:00
販売責任者:飯原直輝
MAIL:remote.alpha.info@gmail.com
支払方法:クレジットカード決済/銀行振込


まぁ、普通ですよね(笑)

しかしコレが重要なんです。聞くところによると、住所が書いていなかったり、そもそも表記そのものが無かったりすることもあるのだとか。
普通であるかどうかだって、一つの立派な尺度ということですね。
カスタマーサポートあります

今回は『リモートアルファ』についてご紹介していますが、疑問が湧いてくる方もおられるかと思います。

そんな方にはカスタマーサポートの利用がオススメ!

無料で各種疑問や質問に回答してくれます。電話が苦手という方や、営業時間に間に合わなかった方は、LINEでも問い合わせを受け付けているのが嬉しい!

口コミやレビューも気になります

インターネットだと口コミやレビューが気になりますよね。お買い物にしたって、何か商品に落とし穴があるのでは?と思ってしまいますし。

レビューもだけど、そもそもお前はいくら稼いでるんだとお思いの方もおられるでしょう。ズバリ発表します!
現在利用開始5か月目ですが、直近の1か月で稼ぎだしたのは45万円です!すでに説明しましたが、開始から今まで平均月利の25%~35%を下回ったことはありません!個人的にデメリットのようなものは一切感じていないので、もちろんこのまま利用を続けます!

こんな感じで他のレビューも見ていきましょう!
控えめに言って最高(30歳女性)
こちらの方は私に『リモートアルファ』を紹介してくれたフリーランス仲間です。現在月間70万円ほどを稼ぎだしているようとのことで羨ましい!私と同じくらいで、平均月利が20%~35%を下回ったことはないようです。
安定性があるので、気持ちに余裕が生まれた(38歳男性)
こちらの方は『リモートアルファ』を始めるまで、何かにつけて不安を感じていたようです。現在日本どころか、世界全体が大混乱しているので当然かもしれませんね。

しかし始めてからすぐに、そんな状況なんて一変してしまったそうです。現在月間で30万円ほどを稼ぎだしているようで、同じく平均月利はキープできているとのこと。

この方によると、気持ちに余裕が生まれたのは、安定的な利益を得られるようになったことが大きいのだとか。まぁ現実問題として、金銭的なゆとりが有るのと無いのとでは全然違うということでしょうね。デメリットのようなものは一切感じていないそうです。

副業はフリーランスのためだけではない

私はフリーランスという働き方をしています。そのため常にアンテナを張っていますし、もしかしたら『リモートアルファ』をすんなり始めたのも、そうした働き方をしているからなのかもしれません。

現実は黙っていたって何も変わってくれません。まずは動くところから始めてみませんか?あなたにとって新しい人生の形を提案してくれますよ。