決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今すぐM4チャレンジ参加する!
 カウントダウンタイマー設置する

メールアドレスフォーム設置する

メールフォーム設置する

プロフィール

無敗のトレーダー M4
世界の投資業界の間で、圧倒的な頭脳と実績を持つことで知られている孤高のトレーダー。
顔や本名は一切表舞台には出していないが、数々の実績と独自のトレードロジックが認められ、彼の頭脳を手にしようとする人間が後を絶たない。

彼の教え子(クライアント)の中には、あの「華僑」「証券会社」でも活躍している一流のTOPトレーダーも数多く存在し、莫大な資金の運用も自身で行っている。

また、トレードだけでなく裏では数々の事業を立ち上げているといわれ、ビジネス関連のコンサルタントとしても活動している。

彼が持つ独自の着眼点や思想、戦略思考を目の当たりにした投資関係者からは、現代の諸葛亮孔明とも言われている。

彼が2017年、初めて表舞台に立ったときに開催されたプロジェクト「M4プロジェクト」では、完全無料にも関わらず500名を超える参加者がわずか10日間で圧倒的な結果を出すことに成功。

業界からは称賛の声が後を絶たなかったが、彼はその結果に満足せず、新たなるロジックシステムを開発。前回より大幅にパワーアップして、今回のプロジェクトを発足することとなった。

当プロジェクトは、彼の集大成となる生涯最後の挑戦である。
カウントダウンタイマー設置