使い捨てのペーパータオルなのに

超タフでどこでも拭ける!
万能ペーパータオル
「Cloth Paper」
(クロスペーパー)

どこでも拭けてサッと洗い流せる

破れない驚きの耐久力

アウトドアや仕事などでも使える!

毎日キッチンやテーブルを拭く布巾、こんなお悩みはありませんか?

洗ってもすぐ臭ってしまう…

汚れていてもまだ使えそうで、捨てるタイミングに迷ってしまう…

気になる所をすぐ拭きたいけど、厚手の布巾だときちんと洗って絞るのに手間がかかる…

そんなお悩みを全て解決し、
さらに料理や掃除、お仕事から日常まで
あらゆるシーンでお使いいただける
次世代ペーパータオルが遂に日本初上陸!

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

クラウドファンディングサイト
「Makuake」にて
12月〜先行販売スタート!

先行販売では最大割引き50%OFF
超お得な価格で販売されます。

LINE友達追加で
お得な情報を優先的にGET!

※割引率の高い商品は販売開始後すぐに売り切れてしまう事が予想されます。
LINE登録した方のみ、先行して販売開始時間などをいち早くお伝えすることができます。

【プレゼントキャンペーン】
先行販売に伴い、
LINEに登録していただいた方の中から抽選で10名様に
「Cloth Paper」
2ロール分プレゼント!!

※詳細はLINEよりお知らせいたします。

「Cloth Paper(クロスペーパー)」は
台湾企業「Idea Hom」によって開発された
ペーパータオルです。

1枚で約50回。
えっ!これって本当に使い捨て!?
と感じるほど、繰り返し洗って使えます。
一度使えば分かる超便利アイテムをぜひご体験ください。

一般的なペーパータオルなどは、水に濡らしたり数回使用したりするだけで破れてしまいます。

「Cloth Paper」は、柔軟性・耐久性に優れており、日常的な拭くなどの動作であれば約50回も繰り返し使用できます!
水に濡らすと、より柔軟性・耐久性が増し強度が上がります。

50回も使用できるため、1枚あたりのコストを抑えることができるようになり、臭いが発生した場合でも気兼ねなく捨てて交換することが可能です!
通常、1週間も使用するとニオイの元となる菌が300億個も発生しています。これはトイレの便器よりも汚いです。
こまめに取り替えることで清潔を保つことが可能で、衛生面上では非常に重要です。

感染症など、衛生面に特に気をつけなければならない時期だからこそ、「Cloth Paper」があなたの身の周りの衛生面をサポートします!
台拭き用の後には、捨てずに拭き掃除用にもお使いいただけます!

高圧の水流によって繊維を交絡させる特殊な「スパンレース法」によって製造された高密度レーヨン繊維生地によって、醤油やケチャップ、ソースなどのしつこい汚れを弾きやすくなり、水洗いのみでも汚れが落ちやすくなります。

拭いても水洗いでサッときれいに!

「cloth paper」の表面は特殊なクロスインデント設計により、生地との摩擦を効果的に高め、汚れの吹き上げ力、吸水力を向上させました。
乾いている状態でも濡れている状態でも拭き取り力は変わりません。
拭き残しなく快適に拭き上げることができます。

料理や掃除、仕事、日常のあらゆるシーンを1ロールで完結。

何かを拭きたい時、「Cloth Paper」は
いつでもお役に立てます。

・使用例:ご家庭での普段使いに!
料理や掃除、フェイスタオルや赤ちゃんのよだれかけなど

油切りとしても!

・使用例:仕事や日常、お出かけの際にも!
アウトドアや車での使用、靴磨き、メガネ拭き、PCやモニターなどの液晶拭き、ペットの足拭きなど

防災用として常備。

備えあれば憂いなし。
災害が起きた際の防災準備は万全ですか?
やわらかコットン素材なので、災害時には身体拭き用のタオルや、怪我した際のガーゼの代わりとしてもお使いいただけます。


これ1本、防災グッズに入れておけば安心です!

飲食店でもお役立ち!
焼肉店でダスターとして試用していただきました!

使用例は挙げたらキリがないほど、
シーンを選ばずお使いいただけます。

検証動画
「油のついたCloth Paperを中性洗剤につけて洗浄」

世界最大規模の認証機関「SGS」の認証を化粧品部門で取得。
天然成分のみを使用し、漂白剤、蛍光剤、防腐剤、可塑剤などの化学成分は一切使用していないことが証明されてます。

フェイスタオルや汗拭きタオル、赤ちゃんのボディタオルとして。また食品を拭いたりなど安心してご使用いただけます!
また、ワンちゃん、ネコちゃんなどのペットの足拭きにも。

「Cloth Paper」は、原材料の厳選→製造→梱包→配送までを100%自社で管理していることで商品の品質を高水準で保っております。

原材料について
一般的なペーパータオルには、ナイロンやポリエステルなどの石化合成繊維が使用されており、化学成分が含まれる事があります。

それに対し、「Cloth Paper」には主に綿セルロースから作られる再生天然繊維レーヨンが使用されているため、人体に影響はありません。
100%植物由来の繊維のみで製造しているため、口に触れる物やお肌を拭く際にも安心です!

製造について
製造について台湾(高雄市)にある自社工場の厳しく徹底管理されたクリーンルーム(無菌・無塵室)で製造しています。

原材料の厳選+厳しい品質管理
=高品質と安心を保証します!

近年、懸念されている環境問題として自然分解ができない消耗品は、環境へ大きく悪影響を及ぼしています。
自然に分解ができ、環境に優しく人体にも優しい。

「Cloth Paper」は植物由来の繊維を使用することで、環境に配慮してきました。
また、繰り返し使用できる事でキャンプやアウトドアにも最適です。

20年間に渡り家事用品に特化し販売を続け、これまでに多くのお客さまにご愛用いただいてきた実績があります。
そんなIdea Homが3年間もの歳月をかけ、主婦や評論家(300人)に実際に試用してもらいながら、試行錯誤の末に「Cloth Paper」を開発しました。

商品開発の熱意が実り、皆さまに愛される商品に成長しました!
▶カラー:白
▶素材:レーヨン繊維(100%植物繊維)
▶原産国:台湾
▶サイズ:縦 22cm x横 30cm
▶重量:1ロール 250g
▶枚数:1ロール 40枚
Cloth Paper(クロスペーパー)」は台湾企業「Idea Hom」によって開発されました。
「地球を愛し、地球と共により豊かな生活へ。革新的な発想で伝統的な常識を覆す」という理念の基、誠心誠意、活動して参りました。

「Cloth Paper」は、環境に優しい自然に還る素材が使用されております。これまでにない、より高い吸収力、繰り返し利用可能な革新的商品の開発によって、環境保護に貢献できると確信しています。

クラウドファンディングサイト 「Makuake」にて 12月〜先行販売を開始します! 販売に先立ち、下記の情報を 「LINE」で 優先的にお知らせいたします。

・正式な販売開始日
・正式な販売開始時間
・先行販売の商品情報
・最大50%OFFのお得な割引情報
・一般販売でのお得なクーポン情報

※販売開始当日、お得な割引商品はすぐに売り切れる事が予想されます。 正式な公開日時の情報を確実に入手できますので、チャンスを逃すことなく気になる商品をご購入いただけます!