決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小顔&骨格美容整体

なぜすぐ元通りに?

「どこへ行っても良くならない」「憧れの小顔になりたい」などのお悩みを親身になって考え、体に負担なく改善する高い技術を持って解決して参ります。それぞれに合わせた一番良い状態を長く保てるようにアドバイスしていきます。特に人気なのが「頸や肩のこりをほぐしながら小顔にする」という今までにない小顔・整体トータルバランスの施術です。顔だけを意識した小顔施術ではなく、全身のバランスをよくしていきながら小顔に導く全く新しい小顔矯正です。

なぜ一時的な効果で終わってしまうの?

女性であれば誰もが、自分のシルエットが氣になるものです。全体の印象は『顔』だけではありません。顔や肩、手足、腰、すべての部位の位置やバランスの良さは、本質的に美しいかどうかを決めるとても大切な要素です。

なぜ、人はキレイな姿勢・骨格になれないのでしょうか?

「顔」だけ、「脚」だけ、「ウエストやバスト」だけなど、局所のみの痩身、施術が多かったのではないでしょうか?確かに、氣になる部分を何とかしたいという氣持ちは自然な感情だと思います。

しかし、美の基本は、「顔」「脚」「腰」「胸」つまり全身の骨格バランスを整えることです。全身のバランスを整えることで初めて、体全体から美しさをもたらすものなのです。

従来の美容整体は、骨格のみの調整に終始しています。私たち人間が動けば骨格も動きます。ちょっとした姿勢をとることで、骨格はすぐにズレるものなのです。効果が一時的に終わるのは、当然だったのです。

目白接骨院の美容整体の施術方針

身体の筋肉の構造に沿った筋肉のほぐし。緩めた状態からの骨格調整。効果は継続性があります。従来の美容整体の効果の限界を克服した「身体の構造面」を重視した施術方法が、身体の内側からバランスを変え、全身から美しさをかもしだします。
目白接骨院ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

小顔&骨格美容整体コース


小顔を作りたい方
顔のゆがみを治しいた方
土台から美しくなりたい方

矯正は、身体の状態を整えることから始まります。頸・肩のコリを取り、顔・頭に行く血液循環・リンパの流れをよくし、顔のむくみ、顔色を改善。同時に神経伝達をよくし、自律神経及びホルモンのバランスを整えます。

  • 美容整形のように外科的な技術を施すことなく、ゴリゴリしない痛くしない、
    手だけを使うソフトな施術です。
  • 身体を中心・土台から整えエステなどでは得られない「身体の中から健康美」を引き出します。
  • 顔の筋肉ほぐし、骨格のゆがみの矯正により、顔の新陳代謝を促進します。
  • 脳内血流の促進や眼精疲労の改善にもつながります。
  • デトックス(毒素排出)効果、美肌効果、引き締め効果、小顔効果、アンチエイジング効果など優れた効果が期待できます。
  • 身体を中心・土台から整えエステなどでは得られない「身体の中から健康美」を引き出します。

小顔・骨格美容整体コース

トータルバランス小顔・整顔特別コース
60分13,000円
トータルバランススペシャルコース。全身矯正、小顔・整顔、むくみ、自然バランス、リンパドレナージュ。ブライダル。

完全予約制となっております。

電話かLINE@でお気軽にお問い合わせください
03-3971-0037
受付 8:00〜20:00
LINEで24時間365日受付 院長直通安心ほっとライン
ご希望コースとご希望日時を3つ程ご連絡ください。ご希望日時より調整させていただきます。

小顔&骨格美容整体コースの流れ

Step
1
顔の状態をチェック(施術前)
目、頬、鼻、耳、口元、顎に左右の高さの違いがないか、バランスは取れているかをお客様と一緒に鏡を使い顔の状態を確認させていただきます。
Step
骨盤(仙骨)の矯正
顔のゆがみは土台である仙腸関節の「ズレ」が大きく影響しています。仙骨を正しい位置に戻すことで整顔の効果が著しく維持されます。
Step
肩・頸の筋肉をほぐし『コリ』を取り除く
顔の筋肉は首や肩の筋肉と連鎖しています。首や肩の筋肉の緊張を取り除き”ほぐす”ことで顔の『ゆがみ』を解消することにつながります。
Step
顔の筋肉のほぐし(痛くないソフトな手技)
顔にも筋肉があり、首や肩と同じように『コリ』があります。顔には57の筋肉があり、うち24の表情筋があります。この筋肉が凝ると血行が悪くなり、えらが張ったり、頬がたるむ原因になります。この『コリ』をほぐすと驚くほど顔がシャープになります。また。筋肉をほぐすことで顔の血行がよくなり老廃物や毒素が減り、ニキビやシミの解消につながります。
Step
整顔(顔の骨格の矯正)
Step1で確認した顔の状態を基準に骨の縫合部分を調整しながらソフトな手技でバランスを整えていきます。
Step
リフティング
リフトアップを行います。引き締め効果の高い美容成分を使いパッティングを行います。
Step
老廃物除去
リンパドレナージュで老廃物や毒素を取り除き”むくみ”や”たるみ”を解消していきます。
Step
顔の状態をチェック(施術後)
施術前と施術後の違いをお客様と一緒に確認していきます。
Step
骨盤(仙骨)の矯正
顔のゆがみは土台である仙腸関節の「ズレ」が大きく影響しています。仙骨を正しい位置に戻すことで整顔の効果が著しく維持されます。
目白接骨院
東京都豊島区目白2−21−10

☎︎ 03-3971-0037
LINE@公式 ID:xty1668khttp://nav.cx/dYDAXVN

営業時間:8:00〜20:00
     8:00〜15:00(水・土)
     9:00〜15:00(日・祝)

定休日なし  完全予約制