\  受講満足度100%! /


本講座終了後のアンケートで、●%以上の受講者が


「セミナーの集客をしたら満員になった!」
「予約が毎月いっぱいになった!」
「SNSのフォロワーが2倍になった!」

などの具体的なビジネスの成果を実感しています。



ここからは「ビジネスも人生も自分で切り拓きたい!」という方のみ お読みください。





P R O F I L E

コーチングフォレスタ代表
林 美里 MISATO HAYASHI
大学卒業後に商社に勤務。24歳で販売部門の責任者を任させる。 女性ばかりの職場にて人間関係やスタッフ育成に悩みコーチングに出会う。 約200時間のビジネスコーチングプログラムを受講し実践した結果、職場の雰囲気やコミュニケーションの改善に成功。組織力を強化し、販売実績全国1位の店舗に押し上げる。 28歳で、全国シェアナンバー1のパソコンスクールアビバへ営業として中途入社。 営業にコーチングを取り入れ、新人賞を獲得し1年目でエグゼクティブプランナーに昇格。 32歳で離婚を機に独立。働く女性のためのコーチングサロンをオープンし、 「売れ続ける仕組み」であるマーケティングにも着手。 これまで500件以上の研修・商品開発・組織構築・ビジネス戦略に携わる。現在は、福井・石川・富山の北陸 3 県を中心に社員研修や、女性の起業サポート、女性社長のエグゼクティブコーチを努める傍ら、東京南青山にオフィスを設立。首都圏と北陸の女性の意識格差を埋めるため、情報の橋渡し役としての活動も並行しておこなっている。
女性活躍プロデューサーの林美里です。
『楽しみながら成果を出せる、女性のためのビジネス塾が福井にあったらいいのに・・・』そんな想いで立ち上げた当講座、『女性心理マーケティング塾』は、今回で第4期目を迎えました。これまで「変わる」をテーマに、様々なジャンルの女性のビジネスをサポートしてきましたが、私も受講者さんも特に実感するのは「目」が変わることです。
✓「芯を持った目」に変わる。
✓「自信が付いた目」に変わる。
✓「迷いのない目」に変わる。
何も分からないところからスタートした方も、しっかりと講座の内容を実践し、同期メンバーと支え合いながらビジネスを創り上げることで、見違えるような姿になっています。そんな「ビジネスも人生も自分で切り拓きたい!」という仲間を、今期も募集します。変化の激しい時代に揺さぶられずに、地に足を付けて。
「ブレない稼ぎ力」を手に入れたい方のみ、
この先をお読みください。


コロナに飲まれる人と、チャンスに変える人。その違いとは?

2020年の「大きな変化」を、あなたはどう捉えたでしょうか?私の周りでも、本当に様々な声が聞こえてきました。

『これからどうなるのか不安です』


『何から手を付ければいいのか分かりません』


『売上を守るにはどうしたらいいんでしょう?』
多くは、不安や焦りから来るネガティブな声だったように思います。

そして私自身も、登壇を予定していた講演会などが次々とキャンセルとなり、ビジネスの再構築が必要になった1年間でした。

しかし、目まぐるしく変わる状況の中で行動し続けた結果、私には「ある発見」がありました。

それは、『コロナに飲まれる人と、チャンスに変えてさらに活躍する人の”違い”』です。さて、一体なんだと思いますか?


これからのビジネス成功に必要な
3つの要素『ISM(イズム)』

今年、個人・法人問わずさまざまなビジネスを観察してきて感じたのは、「コロナで大変な状況になっても成功しているビジネスには”3つの要素”がある」ということです。それは、

①情報収集・発信力(Information)

②スピード(Speed)

③マーケティング力(Marketing)

3つの頭文字を取って『ISM(イズム)』です。
ismとは直訳すると「主義・主張」という意味ですが、文字通り「自分軸をしっかり持ってスピーディーに動けるビジネス」は、ここ1年の大きな変化の中でも、着実に成長をしています。


大胆に変わり、ステージを上げるなら『今』

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

このページを読んでいるあなたはおそらく、こんな想いを持っているのではないでしょうか?



『これからの人生、自分のチカラで切り拓いていきたい』

『夫や職場に頼る割合を減らして、自立したい』

『ビジネスのステージをもっと上げたい』

『お客様に本当に喜ばれる商品を売り出したい』

『時代に合ったビジネスに、勇気を出して挑戦したい』



私自身、このような女性たちを応援しようと、今まで様々な企画をおこなってきました。


それでもつい1年前までは「そんなこと言っても、世の中そう簡単に変わらない」という空気で包まれていたように感じます。



『男性がルールを作り上げたビジネスの世界で、女性が活躍するのは難しい』


どことなくただよう暗黙の了解に、今まで必死に対抗してきました。



しかし、2020年。一気に風向きが変わりました。


今までの当たり前が当たり前ではなくなり、社会全体の仕組みや個人、男女の在り方など、あらゆるものを見直すタイミングが到来。


従来の「女性のビジネスの限界」という枠も、取り払われようとしています。



この「世の中全体が変わろうとしている大きな波」に、自分の直感に素直になって、勇気を出して乗る!



女性が自らの感性を武器に一気にビジネスを飛躍させ、活躍するのに、今ほどチャンスと言っていい時期はないでしょう。



だからこそ、今回の「女性心理マーケティング塾」も、未だかつてない濃度のコンテンツを用意し、バージョンアップさせました。



ぜひ一緒に実践して、家族も自分も仲間も幸せにできる「ブレない稼ぎ力」を身に付けていきませんか?

ビジネスの状況に合わせて選べる2つのコース

☑初めて商品開発を学ぶ方

☑これから起業を目指す方

☑今の勤務先でもマーケティングを活用したい方

☑将来のため、仕事や起業に役立つスキルを身に付けたい方

☑経営者の妻や娘として知識を付けたい方


⇒「ゼロからビジネス構築コース」の詳細をご覧ください。




☑すでにご自身で経営・自営をされている方

☑商品単価を上げたい方

☑事業や商品を時代に合わせてリニューアルしたい方

☑法人向けにビジネスを拡大したい方

☑マーケティング視点を持った女性を社内で育成したい方


⇒「ステージアップ&プロデュースコース」の詳細をご覧ください。


※ボタンリンクでそれぞれの箇所まで飛ばす