スコーン教室&
クリスマスティーパーティー

美味しいスコーンとクリスマスティーを楽しもう。

参加する

~スコーン教室とクリスマスティーパーティ~
わっかラボしまね☆松江スペース・オープニング企画第二弾。こまめベジサロンの二木春香さんに教わりながら、
みんなで作る「焼き立てスコーン」とクリスマスティーで、小さなクリスマスパーティを開催します♪
日頃のいろいろを話し、楽しみながら、ご縁のある方々がつながる場になりますように。

日程:2016年12月7日(水) 13:00〜14:30
参加費:1,500円(スコーン、紅茶、レシピ付き。オープン記念特別価格)
子ども 500円(スコーンとジュースが必要な方のみ)
定員:10人
場所:わっかラボ☆松江交流スペース(松江市灘町103-4コウシンビル1階)
*NHK松江局の南隣あたりです。

ページ下部のボタンよりお申込みください

スコーンについて

こまめベジサロンのスコーンは計量ふくめて30分でできちゃいます。卵とバターを使わないので、アレルギーにも安心なのはもちろん、洗いものもラクちん。アレンジも自在にできる、こまめベジサロンのレシピが手に入る貴重な機会です♪

こまめベジサロン

「がんばりすぎている女性が、もっとラクに幸せになれる方法を広めたい!」をミッションに、二木春香が主宰している料理教室です。レシピよりも、気持ちがすっと楽になる”考え方”を大切にしています。

わっかラボしまね

3.11を機に避難や移住をされた方をサポートするためのチームです。2014年から活動を開始。必要な方に必要な情報が届くことを願い、ご縁つなぎをすすめています。

web site