決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたの背中  
後押しします

  



~ イベントのご案内 ~

モチアゲマルシェ
7月8日(土)10:30 ~ 20:00
大阪市中央公会堂 (中之島)




『chie no ma』終了に伴い、現在リアル鑑定会の

定期開催はございません。


  
 

つむぎ学鑑定は新しい鑑定(占い)です 

自分の人生なのに「誰かのため」「誰かのせい」とどこか納得できない生活を送ってしまっていたり、『自分らしさ』ってなんだろう…?私にはもっとできること、やりたいことがあるはず…そんなモヤモヤとしたつかみどころのない不安がいつも心の中にある

そんなあなたへ…

持って生まれた性格(本質)は変えることは出来ません。無理に変えようとしても結局はうまくいかなかったり、しっくりこない場合が殆どです。

つむぎ学鑑定は、持って生まれた本質を最大限に活かし、ご自身の力で人生を好転させていくことでクライアント様の自信と自己肯定感をアップさせるマインド作りと行動をアドバイスします。

つむぎ学鑑定は『性格を変えるのではなく行動を変える』ことで、あなたに合った場所、本質に沿った生きやすい環境を見つける新時代の鑑定です。

    驚きの的中率と細やかなカウンセリングでリピート多数!

  つむぎ学鑑定 
  鑑定士 白羽 燿子

つむぎ学鑑定講座第三期生。そのほかには陰陽道九曜星鑑定(ココナラ)やカードリーディング、虹入れ伝授、ヒーリングなどの実績あり。
現在はフラーレンクリエイターの認定を受け、フラーレンやパワーストーンアクセサリー、オルゴナイトなど、浄化や運気サポートとなるアイテムも制作中。
鑑定のお申込みやご質問、お問合わせにはLINE公式アカウントがレスポンスも早く便利です。


下のボタンでうまくとべない場合は、@923xfjnr で検索してください。

つむぎ学鑑定は四柱推命や算命学などがベースとなっており、
生年月日から算出したつむぎ図、宿図から
 ・自分の人生観、生まれ持った本質
 ・人間関係の価値観、相手によって変わる自分
 ・相手は自分をどう見ているか
 ・人生を3つに分けた時の人生観、価値観
 ・運気の流れ(バイオリズム)
 ・人生の指針(生き方のテーマ)
などを読み解くことで現在の問題や悩み、またこれからの人生を心地よく快適に生きるためには、どう対処(行動)すれば良いのか、あなたの性格や価値観などに合った適切な方法を導き出します。

つむぎ学は自分自身の気づきだけでなく、夫婦関係、親子関係、職場関係など、『人』に関するお悩みにも強い鑑定です。

また、まだ気づいていない才能を発見することもできるので、職探しや新しいことを始めたい時の指針にもなります。

こんな方におススメです

  • 本当の自分の本質、性格、強みを知りたい
  • 何か始めてみたいけど何をしたらいいか分からない
  • 今の自分を変えたい、自信を持ちたい
  • 自分自身の可能性と成功法を知りたい
  • 子供の本質、性格、強みを知り可能性を広げたい
  • 子供との接し方や子供の将来の事で悩んでいる
  • 職場での人間関係に悩んでいる
  • 今の職場に疑問、不満がある (適職を知りたい)
  • 親子関係、兄弟関係で悩んでいる
  • 恋愛、結婚について相性やタイミングを知りたい
  • 子供の本質、性格、強みを知り可能性を広げたい

つむぎ学鑑定がなぜ『占いの域を超えている』と言われるのか


つむぎ学鑑定はデータを用いた『占い』ではありますが、「もう言われたそのままの性格です!」「最近見ていたら本当に子供の好きなことが当たっていました!」「思い当たりすぎてトリハダが立ちました!」など、9割近くのお客様から驚きやお喜びの声をいただくほどの高い的中率を誇ります。

また、自分では全部知っているつもり、分かっているつもりでも、鑑定を受けることで新しい一面に気づく場合や、客観的な視点で読み解くことで思いもよらなかった解釈ができるようになった、ということがよくあります。

鑑定士はクライアント様を取り囲む現在の状況や問題を踏まえた上で、様々なデータを読み解き、しっかり対話することで一方的な提案ではなくクライアント様のペースに合わせた解決策の構築を心がけます。

⽣年⽉⽇で算出するとはいえ、納得しただけで終わる「占い」という感覚ではなく、データをもとに⾏動計画を⽴てたり、⼤切な⼈との関係をよりよくしていくための接し⽅のヒントを得られるものがつむぎ学なのです。


自分を変えるのではなく、行動を変える

注意していただきたいのが、『データに振り回されないこと』です。パーソナリティーを診断するツールは他にも多数存在しますが、データを重視しすぎると、理想の⾃分と現在の⾃分とのギャップに悩むことになったり、⾃信を失ってしまうことがあります。また、データに⼀喜⼀憂するだけで、現実に⾏動を起こさなければ何も変わりません。データはあくまでもデータであり、これからのあなたの人生に役立てていくアイテムの一つです。

ひとつの考え方やひとつの行動が変わるだけで人生は大きく変わります。つむぎ学鑑定では、不安や不満、お悩みに対して可能性の示唆や、捉え方を変えるアドバイスすることで、あなたの中にある答えを導き出すようしっかりと対話する『コンサルティング型』『伴走型』の鑑定を行い、無理のないあなたらしい人生を踏み出すためのお手伝いをいたします。
人の悩みは人間関係が9割

つむぎ学鑑定は、まず『自分を知る』ことからスタートし、次に自身の周りを囲む人々を知ることで、自分と社会のつながりを見出し、円滑で快適な人間関係を築くことを目指すために作られたツールです。

この鑑定をヒントに、夫婦関係、親子関係、職場関係など、さまざまな『人』に関する問題を解消し、心から信頼し頼れる愛すべき人に囲まれ、ありのままの自分を生きる。

人生100年時代を振り返ったとき、「素晴らしく幸せな人生だった!」と心の底から思える、そんな人生を手に入れてください。

鑑定の流れ
お申し込み
こちらのLP、またはブログに設置してあるボタンよりお申し込みください。
(質問などお問い合わせも申込みボタンから送れます。)
また、LINE公式アカウントにご登録いただければ、お申し込み前に確認したい疑問なども個別メッセージで気軽に問合わせることができ、そのままお申し込みも可能なので便利です。
日程調整
お申し込みの際、ご記入いただく

①選択メニュー ②お悩み、ご依頼内容 ③生年月日 ④ご希望の日時(3候補)

をもとに、こちらから鑑定日時の提示、確認事項のある場合は質問などご連絡させていただきます。
お支払い
鑑定は前払い制(銀行振込みのみ)です。鑑定日時が決まりましたら、  鑑定日の1週間前まで にお振込みください。

※メール鑑定は入金確認後、3日程度でお送りします。

ご入金が確認でき次第、鑑定準備に入らせていただきます。そのため、ご入金後のキャンセルはできませんのでご注意ください。(日程の変更は2回まで可能です)

鑑 定
メール鑑定以外は、当日Google Meetなどのオンライン通話アプリ、もしくはカフェなど対面で行います。(主に川西市近辺、遠方の場合要ご相談)
鑑定3日前までに、つむぎ図をPDFファイルとオンラインの場合は招待URLをお送りします。図をもとに説明していくのでプリントアウトや写メなどで見れるようにした状態で受けられると分かりやすいと思います。録音、録画も可能(個人利用に限る)ですが、メモを取ることをおすすめしています。
鑑定後1週間以内は、鑑定についての質問、聞きそびれなど対応します。(基本的には1往復まで)
日程調整
お申し込みの際、ご記入いただく

①選択メニュー ②お悩み、ご依頼内容 ③生年月日 ④ご希望の日時(3候補)

をもとに、こちらから鑑定日時の提示、確認事項のある場合は質問などご連絡させていただきます。

メニュー

 本鑑定

60分   11,000円 
       

バイオリズムなども分かる詳しいパーソナル診断やひとつのお悩みについてじっくり聞きたい方向け。
鑑定データをもとに様々な角度からアドバイスさせていただきます。

 簡易鑑定

30分    5,500円 
       

4つのジャンルのうち、選んで頂いたジャンルのお悩み(1つ)に集中して、簡潔にお伝えします。

 1.仕事(適職、転職、起業、など)
 2.子育て(親子診断)
 3.パートナーシップ(夫婦、恋愛診断)
 4.パーソナル診断


※2、3につきましては、鑑定するお子様、パートナーなど、お1人につき鑑定料(1,000円)のご追加が必要です。

 メール鑑定
1件      2,200円
   
    

パーソナル鑑定のみ。あなたの本質と現在の顕在的性格を総体的に見た簡易鑑定となります。

PDFファイルにて送付いたします。

 メール鑑定
1件      2,200円
   
    

パーソナル鑑定のみ。あなたの本質と現在の顕在的性格を総体的に見た簡易鑑定となります。

PDFファイルにて送付いたします。

安心して鑑定をお受けいただくために

つむぎ学は『個⼈は複数の⼈格の集合体』という考えのもと、⾃分を知ることからスタートし、円滑な⼈間関係を築くことを⽬指します。
また『基本的な人間関係の構造を見える化』することで人間関係の問題解決の糸口を見つけていく手法から、シビアな問題、人には相談しづらい悩みを抱えて鑑定に来る方も少なくありません。

相談内容はもちろん秘密厳守です。頂いた生年月日情報も鑑定以外で使用することはありませんのでご安心ください。

また、長期のサポートが必要な案件や、アフターフォローなどにつきましても多様に対応(有料メニューあり)いたしますので、ご不明な点がございましたらお申し込み前に一度ご相談ください。

※現在、精神科、心療内科等で投薬治療、通院中の方は、お断りする場合がございます。まずは医師などの専門家の了解を得てからお申し込みください。

お客様の声

30代 女性 ☆NEW

今日はありがとうございました!今、主人と話して、楽しく会話ができました。とても参考になり、パワーをいただきました!すごくすっきり爽快になりました。まったく違った視線で考えてみると、こんなに楽になるんだって思いますね♡
燿子さんのされていることは、いろんな方の気づきのパワーになる思います!これからも応援してます♡

30代 女性  ☆NEW

ぜんぶ当たってる~というのがあってびっくりしました。そういう星の元に生まれてるんだな、と思うと『これでいいんだ』と今の自分の背中を押された感じです。
本質の『楽』、嬉しい内容でした!もっと突っ走ってやろーと思います。今日はありがとうございました!

50代 女性

前に占星学を学んで自分を調べた時、図と照らし合わして結果を府に落とす、と言うことがどうにも苦手で「あぁそうなんやな。」くらいで良く理解できなかったのが燿子さんに説明してもらった方が良くわかりました。自分の性格もこんなんやってわかったから、母とのコミニケーションや、いろいろ活かして行ける様になりたいです。鑑定の時、最初に表をもらって説明をしてもらうとわかりやすくなるかも、と思いました。(漢字が多く出てくるので初めて聞くとわかりにくいのかな?)

30代 女性

この度は、家族全員占っていただきありがとうございました。自分のしてきたことが本当に合っているのか、実は家族は受け入れているのに私だけ反発してるだけ?と不安になることもありましたが、家族の為にもこれでよかったんだ、と思えました。長女は、やっぱり今自分の思うようにいかず悩んでるみたいなので頂いたアドバイスを参考にして話し合っていきたいと思います。

40代 女性

先日は、鑑定ありがとうございました。実は最近になって娘の将来したいことが当たってるって知りました。急な進路変更でしたがエスカレーター式の学校でほとんど外部に出る生徒のない中、本当に娘のしたいことに向けて二人三脚でがんばろう!と晴れやかな気持ちで向かい合うことができました。本当にありがとうございました!

50代 女性

娘の鑑定結果を帰って娘に、「あんた、こんな性格やねんて~!(笑)」と話したら、「実はそうやで。ww」ってニヤッてされた!娘の性格も良く分かってて、それは違うと思ってたのに二十歳越えてからそんな一面もあるって知るとは思わんかった~!めっちゃおもろい~!!

30代 女性  ☆NEW

ぜんぶ当たってる~というのがあってびっくりしました。そういう星の元に生まれてるんだな、と思うと『これでいいんだ』と今の自分の背中を押された感じです。
本質の『楽』、嬉しい内容でした!もっと突っ走ってやろーと思います。今日はありがとうございました!
ブログは現在更新しておりませんが、自己紹介や、つむぎ学鑑定・ヒーリングについて、活動持論など『白羽燿子』をより知っていただける記事を掲載しております。
近況などの情報につきましては、下のfacebook、個人用instagram、オルゴナイト用instagramなどをご覧ください。