なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

風の時代の自分の活かし方!
10天体星座のエレメント 
オンラインセッション

ココロを満たして、もっと人生が輝くアナタに。

 200年以上続いた地の時代が終わり、風の時代になりました。

 風の時代になる前から新型コロナによるリモートワーク、会議のオンライン化など風の時代に合わせるように少しずつ環境が変わってきました。

 今ではマスクをするのが当たり前、現金払いからキャッシュレス化へと・・・気が付けば当たり前がどんどん増えています。

 地の時代は「物質的な豊かさ」である、お金、権力、ブランドが大事になりましたが、風の時代は「精神的な豊かさ」であるココロや精神が大事になってきます。

 「精神的な豊かさ」とは人それぞれですが、幸せは自分自身の求めている物を追求したり、自由を求めたり、本当に多種多様になってきます。

 その中で、自分に自信をつけることで情報に流されたり、人に流されたりすることなく、自由に羽ばたける力を身に着けましょう。

こんなことはありませんか?

・ 自信が持てない
・ 好きなことを思いっきり楽しめない
・ 周囲と馴染めない
・ 人の意見に流されやすい
・ 仕事が終わると疲れてしまって、やる気がでない
・ 好きなことをしている人が羨ましい
・ 人生、楽しみたいのに楽しめない
・ 仕事ばかりで、楽しみがない

セッションを受けると・・・

・ 前向きになれる
・ 自分に自信がつく
・ 自分が好きなことを楽しめる
・ 新たな自分を発見できる
・ 安心感を自分の中に持つことが出来る
・ 生きやすくなる
・ ココロが軽くなる
・ 幸せが見つかりやすくなる

セッションメニュー

2つのメニューをご用意しています。
1 10天体星座のエレメント
2 宿曜占星術


zoomを使ったオンラインセッションを予定しています。
1 10天体星座のエレメントオンラインセッション

 頂いた生年月日を基にセッションをします。10天体の惑星にどの星座のサインがあるかを算出し、それぞれがどのエレメント(火・地・風・水)に該当するかについてお伝えします。

 風の時代をより良く生きるために、自分には風の性質がどのくらいあり、今後、自分の中の風を上手く使うためにはどうすれば良いのか。得意なことを伸ばしつつ、苦手なことも少しづつ克服できるようにアドバイスします。

 自分にもっと自信を持つために必要なことを一緒に考えます。
2 宿曜占星術オンラインセッション

頂いた生年月日を基にセッションをします。宿曜占星術は生まれた日の月の位置を基に27の宿に分類し、個性や才能、対人関係の相性を見ることが出来ます。

 風の時代をより良く生きるために、自分自身としっかり向き合い、自分の才能をもっと開花させるアドバイスをします。

 さらに、相手を知り、お互いの個性を大事に出来るように一緒に考えます。

セッション価格

  • 1 10天体星座のエレメント
      60分:5000円
  • 2 宿曜占星術
      60分:8000円
  •  平日は19時以降~になります。
    平日昼間、土日は要相談。

  • 2 宿曜占星術
      60分:8000円

お申し込みから当日まで

Step
1
お申込み
 お申込みフォームに必要事項をご記入頂き、送信してください。
Step
お支払いとご予約
 お申し込み時にご入力頂いたメールアドレス宛に48時間以内にご返信いたします。日程調整後、お支払いの確認が取れましたら、予約完了とさせて頂きます。
(お願い)
 ご予約の際は、ご入金のお振込みを確認した後にセッションのご用意をさせて頂いております。お振込み可能なお日にちよりも少なくとも3日以上余裕をもってご予約下さい。(恐れ入りますが、振り込み手数料をご負担ください)
Step
zoomURLのご連絡
お支払いの確認が取れましたら、ご予約前日の17:00までにzoomURLをメールでご連絡いたします。セッション前日17:00までにURLが届かない場合、迷惑メール等に振り分けられていないかなどご確認頂き、ご連絡下さい。
Step
セッション当日
 ご連絡したURLからセッションへご参加下さい。
〇パソコンの場合
  招待URLをクリックするだけでご参加いただけます。
〇スマートフォンの場合
  あらかじめzoomアプリをインストールして頂くとスムーズです。お送りしたミーティングIDとパスワードを入力すればご参加頂けます。
Step
お支払いとご予約
 お申し込み時にご入力頂いたメールアドレス宛に48時間以内にご返信いたします。日程調整後、お支払いの確認が取れましたら、予約完了とさせて頂きます。
(お願い)
 ご予約の際は、ご入金のお振込みを確認した後にセッションのご用意をさせて頂いております。お振込み可能なお日にちよりも少なくとも3日以上余裕をもってご予約下さい。(恐れ入りますが、振り込み手数料をご負担ください)

お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入頂き、返信ください。

プロフィール

 管理栄養士として医療機関に勤務後、病気の方々と接する中で、1次予防の大切さに気付き転職。
 
 転職後、色々な方々と出会い、おのころ心平先生の「病気は才能」という本と出会う。

 カラダや病気のことを勉強しながら、月がカラダに与えている影響を学びたいと月よみ師に。

 日々の暮らしの中で、月の存在は当たり前。だけれども、意識せずとも月がカラダに与える影響はとてつもなく大きい。


 本当の自分とは?と考えたり、自信がなくなったりした時に、月よみ師になってココロが安定していました。


 
 実は・・・私は就職する前までの記憶がほとんどありません。小学校~大学と過ごし、色々な経験をしてきたはずが・・・その頃の友達もほとんどいません。

 一体、私は何を求めるべき?何を目標にすべき?そう思っていた私が、月よみ師になったことで、さらに人のためになりたいと思うように。

 自分に自信を持つことで、未来への可能性が開けることを確信。

 頭では無理だと思っていても、自分の本心を見つめ、ポンと背中を押せば意外と羽ばたける。飛び出すのも怖いけれど、大丈夫。未来はきっと明るいから。


 自分に自信をもって、明るい未来を作っていきましょう。