決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ドリームズ・カム・トゥルー
無料お茶会♡


今年やりたいことをたくさん実現して2021年を大充実させたいあなたへ♡

手帳やノートを活用して、今年やりたいこと、行きたいところ、欲しいもの、実現したいこと・・・
たっくさん書いてイメージして、毎日を充実させたい!
そんなあなたにおすすめの完全オンラインお茶会です。


♡♡♡

※zoom(オンラインツール)でのお茶会です。
カメラのついているPC・タブレット端末
スマートフォンがあれば、簡単に受けられますよ!

こんなモヤモヤ抱えていませんか??

例えばね・・・

毎日、仕事とおうちの往復。
何かいいことは
ないかしら・・・
やることなくて、なんとなく
休日もダラダラしちゃうんだよね・・・
挑戦したいことがあるけど、
一人では頑張れない・・・
年のはじめに書いたチェックリスト、そういえば書きっぱなしだわ・・・
おうち時間が増えて、人となかなか会えないけど、趣味や性格のあう人と知り合いたいな!
年のはじめに書いたチェックリスト、そういえば書きっぱなしだわ・・・

そのモヤモヤ、軽くしてさしあげましょう♡

就職して社会人になると、学生時代からの気の知れた仲間と会う機会が減り、生きていくための「仕事」「家庭(家)」との往復がルーティンである毎日を過ごすことが当たり前になるでしょう。それだけで満たされるなら大丈夫ですが、

「何か楽しいことないかな・・・」
「もっと充実した毎日を送りたい・・・」


そんなモヤモヤを持っているのに、
自分だけではどうしたらいいかわからない。
毎日の生活に楽しさをプラスして、幸せな生き方を手に入れるためのきっかけが欲しい!


もしも、そんな思いがあるのなら、
私にそのモヤモヤを軽くする魔法をかけさせてください!



今回のお茶会では、
◯他の参加者さんと、未来を描く練習をしたり、
◯毎日の生活を今より楽しく過ごすための気付きを得たり、
これらのワークを通して、あなたの抱えているモヤモヤを
90分のお茶会でワクワクの種に変えて行きます♡
あなたはもっと
ハッピーに生きていい♡

何を隠そう、私こそかつて
仕事」と「家庭(家)」との往復で
ぶっ倒れた経験ありです!

大学を卒業し、新生活の期待を膨らませながら、社会人1年生として仕事に邁進しました。しかし残業祭りを毎日繰り広げて、疲れ切って家では倒れたように眠る・・・そんな生活を続け、休むことなく、ホッと一息つく間もないままいたら、心や身体を酷く壊してしまい、人前に出ることを拒否し、家に籠もっていたことがありました。
しかしながら、この挫折をきっかけに自分を見つめ直し、
「もっと楽に生きていくこと」「もっと楽しく生きていくこと」
「もっと自分らしく生きていくこと」
を考えて、行動した結果、


打ち込める趣味や仲間を得たり、心をすり減らすことなく生きることができたり、人に左右されず、私らしく生きて、気がついたときには、そんな自分が好きになっていました。


大人になっても、楽しいことは諦めなくていい♡
自分らしく、幸せに生きることに貪欲になっていい♡


私自身のそんな経験から、私は
「思考を変えれば、自分自身も周りの環境も、未来さえも変わるんだ!」
そんな素晴らしさを、より多くの人に伝えたいと思いました。


もちろん、それは今このページを読んでいるあなたにこそ伝えたい内容です。


だからこそ、あなたの生き方に、このハッピーパワーを注ぐために、
90分のスペシャルタイムを私に預けてください!!

こんなあなたにオススメ♡

2021年を楽しく過ごしたい♡
夏目前!2021年もまもなく折り返し!やりたいと思っていたけどまだできていないことを1つでも多く実現させたいと思うあなたは集合!
やりたいことを実現させる
モチベーションを
手にしたい♡
こんなことをやってみたいんだけど、できるかしら・・・?そんなウズウズに対して背中を押して欲しい人も集合!!
全国に気の合う仲間を
増やしたい♡
普通に生活していても関わることのない、全国の繋がりが広がるのはオンラインならでは!ここで繋がりを作りたい!そんな人も大集合!!!
全国に気の合う仲間を
増やしたい♡
普通に生活していても関わることのない、全国の繋がりが広がるのはオンラインならでは!ここで繋がりを作りたい!そんな人も大集合!!!

ドリームズ・カム
トゥルー
無料お茶会の詳細

お茶会の日程♡

(日程*各回マックス4名様)

2021年6月○日( )
2021年7月○日( )




(受講方法)
完全オンライン開催(zoom)

(参加費)
3,000円(通常価格6,000円)
※事前振り込みになります。
(お申込みの方へ入金先のご案内をさせていただきます)

お茶会Q&A〜質問あれこれ〜

Q:「ZOOMのアプリを使ったことがないです。ZOOM初心者でも参加できますか?」
A:大丈夫です。ぜひ参加ください。zoomのアプリのインストールから使い方まで一つ一つ、お客様に合わせてお伝えします。何を隠そう、私も結構なパソコン音痴(笑)お気持ちはとっても分かります!

Q:「起業したい!というわけではないのですが、参加しても良いですか?」
A:もちろんです!日常生活の中で実現したいことややってみたいこと、それについて背中を押して欲しい人、夢を語る仲間が欲しい人はぜひ参加ください♡

Q:事前準備や持ち物はありますか?

講師プロフィール

秋月 美彩

山形県の山形市在住、
会社員として子どもと関わる仕事に従事。
仕事に忙殺されずに自分らしく働き、趣味や家庭生活も両立して楽しむ生き方を実践中。

 学生時代は「努力の天才」がモットーで、いわゆる「いいこちゃん」。
 社会人1年目、「いい子ちゃん」だったが故に、様々な人の気持ちが分からず、職場の人間関係はトラブル続き。おまけに「完璧主義」が災いし、自律神経失調症とうつ状態が重なり、半年近く働けなる時期を経験。
「このままではいけない」と野生の勘が働き、家と職場以外に自分の居場所を作ろうと決意。自分の心地よい♡にフォーカスすることで、体調を崩さずに働き続け、打ち込める趣味を見つけることができ、私らしく心地よく生きられるように!

 自分自身の経験から、かつての私のように、もがきながらも今を一生懸命生きているアラサー世代の女性の人生を楽しく輝かせられるようにコーチングセッションを通して、一緒に考えていきます!!

ぜひお会いして、
一緒にあなたの幸せな人生について考えていきましょう!