現在決まってる出演者や日時の詳細は
コチラをクリックしてご覧ください
↓   ↓   ↓

【第1回目の日本酒MUSICフェスの記録】

2021年2月14日(日)、今年入って一回目のコロナウィルスによる緊急事態宣言の解除された1週間後に開催された。元々、このコロナ禍の中、文化芸術(音楽)や日本文化(飲食等)の活動を自粛せざるおえない状況でアーティスト、パフォーマー、イベンター、飲食店などの危機を少しでも救うために活動の再開・継続に向けた第一歩として、感染対策をしっかり行い文化庁の定めたルールを守りコロナウィルス感染症対策に対応した新たなトライアルイベントを実施するという名目で開催するつもりだったイベントがコロナウィルスに潰されかけました。しかし、今だからこそ開催したいという想いがあり開催することに踏みきった。
  • 第1回目の総来場者数
254名

出店&出演者合計
97名
ありがたいことに当日、13時〜20時までの長丁場のイベントだったが会場は終始絶えず適度に来場者がいる状態で、出演者にとっても出店者にとってもすごくやりやすい雰囲気が作れていたと思います。今年はあと2回の開催が決まっていますので是非一緒にイベントを盛り上げて頂ける方がいらっしゃればと募集をしたいと思います。

【出演者募集要項】

◇パフォーマー団体募集◇
(限定10組)
ダンサー・和太鼓・大道芸・アート・ファッションショーなどなど
プロ、セミプロに関わらず募集します。

◇応募条件・出演特典◇
・参加費1人1500円(5人以上の団体に限る)
・パフォーマンス動画による審査を行います。
・パフォーマンス時間5分間。
・各団体の物販、PR時間を設けます。
・HPによる各団体のPR掲載。

【出店者募集要項】

(美容・物販・ワークショップ・占いなど…飲食以外)

◇ブース出店料金◇
11,000円(限定8組)
《テーブル・イス・棚・ハンガーラック》

◇出店特典◇
・チケット8枚付き(12,000円相当)
・当日ステージでお店のPR時間を設けます
・イベントHPにてお店のPR掲載

テーブル(参考)
テーブル(参考)
前回のブース写真
前回のブース写真
前回のブース写真


現在決まってる出演者や日時の詳細は
コチラをクリックしてご覧ください
↓   ↓   ↓

チケット料金

1500yen
(別途ワンドリンク500yen)

※出展プランにはチケットを7枚
チケットをお渡ししますので
売ってもらって売上にするか
顧客様を招待するかをオススメします。

感染防止対応についての注意事項
     本企画のコロナ対策について

・感染予防・拡散防止のため、スタッフはマスクもしくはフェイスシールドを着用させていただきます。
・全スタッフの健康チェック、体温測定を出勤前に行います。
・37.5℃以上の発熱がある場合、風邪などの諸症状がある場合は出勤不可としております。
・スタッフは常にアルコール消毒液を常備しております。必要な場合はお声掛けください。
・食事の提供は感染リスクを減らすため指定のテーブルでソーシャルディスタンスを保ちながらお静かにお食べください。お食事がお済みになりましたら、すぐに備え付けのゴミ箱へ捨ててください。
・イベント中、密を防ぐためにスタッフは会場を監視・注意喚起促します。
       *お客様へのお願い
・飲食する以外はマスクの着用をお願します。
・受付時に体温の測定(37.5℃以上の方は参加をお断りします)アルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。
・イベント中、密を防ぐためにスタッフの指示に従っていただきます。

アクセス

YOLO BASE

住所:〒556-0003 大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目13番24号
【最寄駅 】
南海線・JR線 新今宮駅から徒歩約5分
大阪メトロ 動物園前駅から徒歩約7分 

お問い合わせ先