決済つきの予約システムが3,940円〜/月

まるっと超熟生酵素は痩せない?


まるっと超熟生酵素はダイエットに効果的と言われていますが、中には「全然痩せない」「効果を感じない」という方も中にはいるかと思います。
もちろん身体に合う合わないはありますが、痩せないのには理由があったんです!

あと、まるっと超熟生酵素の飲み方をちょっと工夫するだけで効果を得られるようになったという方も多いんですよ。

そこで今回はまるっと超熟生酵素で痩せない4つの理由と、正しい飲み方3つのポイントについて紹介していきたいと思います!

最初に行っておきますが、まるっと超熟生酵素飲むだけじゃ痩せませんよ!
小見出し

「まるっと超熟生酵素で痩せない」の共通点とは?

まるっと超熟生酵素で痩せない理由①
飲んでいる期間が短い
まるっと超熟生酵素で痩せない理由① 飲んでいる期間が短い
例えばサプリメントなら「初回半額」「半額モニター」で購入する方も多いですよね。
しかし、このような場合は多くが1週間~1ヶ月分の販売となっています。

いくら口コミで「痩せる」と言われているまるっと超熟生酵素でも、1ヶ月飲んだだけで痩せることはありません!

まるっと超熟生酵素もそうですが、多くのサプリメントが定期コースで最低3回の継続を設けているのもそれが理由なんだとか。



まるっと超熟生酵素で痩せない理由②
飲み忘れている
まるっと超熟生酵素で痩せない理由② 飲み忘れている
サプリメントは薬ではなく、普段の食事で足りない栄養素の補助するアイテムなので、毎日飲み続けることで体質改善するという目的もあります。
ですから、飲み忘れたから次の日にたくさん飲めばいいというわけではありません!

そもそもまるっと超熟生酵素に限らず、サプリメントはまとめて飲んだからと言って効果が高まるものではありませんし、毎日飲み続けることで効果が現れるものなんです。
まるっと超熟生酵素の公式サイトにもまずは3か月間お試しくださいと書いてあるように、継続って大切なんですよ。

私の場合は、朝1粒、夜2粒飲んでますが、そんな感じでいいと思います。
ちなみに、毎食前に1粒ずつ飲むっていうのが理想らしいですよ~!



まるっと超熟生酵素で痩せない理由③
運動を全然しない
まるっと超熟生酵素で痩せない理由③ 運動を全然しない
口コミを見てると、「運動全くしてないのに痩せた~」っていう人がいますよね。
あれってたぶんこういう人たちだと思うんです。

便秘気味の人が、まるっと超熟生酵素で腸内環境が良くなって便秘解消した
⇒体の中に溜まってた老廃物(うんこ)が出て、体重が減った
まるっと超熟生酵素で代謝がアップした
⇒基礎代謝がUPしたことで 消費カロリー > 摂取カロリー になった
前者は短期的に効果を感じるパターンで、後者は長期的に飲んでたら感じるパターンですよね。
どちらもとってもいいことなんですけど、やっぱり痩せる基本は、消費カロリー > 摂取カロリー!

食べる量が変わらなくて、まるっと超熟生酵素飲んでるだけだと 消費カロリー < 摂取カロリー。
反対に、運動して消費カロリーを増やしてあげると 消費カロリー > 摂取カロリー の形が作れるので痩せるんです!

便秘解消、代謝アップを期待できるまるっと超熟生酵素ですけど、やっぱり痩せるなら運動は大切ですよ!

小見出し

まるっと超熟生酵素の効果を高める!正しい飲み方3つのポイント

正しい飲み方①
食前に飲む
正しい飲み方① 食前に飲む
サプリメントは基本的に飲む時間の指定などはありませんが、効果を引き出すためのおすすめのタイミングがあるんです!

まるっと超熟生酵素のおすすめのタイミングは食事の15~20分前と言われています。
お腹の中に何もない状態でサプリメントを飲むことで、胃の中が酵素でいっぱいの状態になって、この状態で食事をとることで胃酸の分泌を抑えて消化酵素の消費を節約してくれるんだとか♪

酵素って代謝にも使われるんですけど、消化にも使われる消化酵素っていう役割があるらしいんです。
消化酵素を増やすのも痩せやすくなるポイントなんだとか♪



正しい飲み方②
朝1番に飲む
正しい飲み方② 朝1番に飲む
先ほど食前がおすすめと紹介しましたが、1日を通してみると朝1番が最適のタイミングとも言えます。

朝1番は昨晩のごはんも消化されていますし、寝起きの状態であればもちろん胃の中も空っぽですよね。
起床後にコップ1杯のお水を飲んでその時にまるっと超熟生酵素を一緒に飲むようにしましょう。

こうすることで水と共にサプリメントの栄養素が身体全体に行きわたり、効果を実感しやすくなりますよ♪

夜ご飯が遅い人は注意!
ただ、夜ご飯の時間が遅い人は空腹を感じてない人も多いはず。
そういう人は、夜は軽めに野菜スティックとかスープくらいにしておくのが大切ですよ。

夜って代謝が落ちる時間帯なので、夜食食べてるだけで太りますからね。



正しい飲み方③
お水・ぬるま湯で飲む
正しい飲み方③ お水・ぬるま湯で飲む
まるっと超熟生酵素は熱に弱いという特徴があるので、サプリメントを飲むときはお水か、ぬるま湯で飲むのがおすすめ!
せっかくサプリメントを飲んでいても熱いもので飲んでしまっては酵素の働きが弱まり、効果が実感できなくなってしまいます。。。

また、サプリメントを飲んだ後すぐに熱いお茶や汁物を飲むのもやめておいた方がいいですよ。
小見出し

さいごに

まるっと超熟生酵素はダイエットだけでなく、美容効果や便秘解消など女性に嬉しい効果がぎゅっと詰まったサプリメントなので、毎日飲み続けることで効果を期待することができるので、正しい飲み方を取り入れることで効果実感へと繋げていきましょう♪

「全然痩せない!」っていう人は、今回紹介した飲み方に注意して飲んでみてくださいね~♪