添乗員付きグランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアーを解説・最安値を比較!

添乗員同行のグランドキャニオン&ロサンゼルスの旅行ツアーを簡単に解説!
  • 海外旅行は初めてという方ご年配の方
  • 予算に限りがある方
  • アメリカ語に自信がない方
も、このサイトを見れば大丈夫!
グランドキャニオン&ロサンゼルス旅行の基礎や、予算や日数別にツアープランを比較できる便利サイトまですべてご紹介します!

グランドキャニオン&ロサンゼルス旅行の最安価格をラクラク比較♪
詳しくはコチラ≫

グランドキャニオン・ロサンゼルスとは?

ロサンゼルスは、アメリカ合衆国カリフォルニア州南部にある第2の大都市です。
この地域は、ロサンゼルス郡(カウンティ)とロサンゼルス市の二つの種類をあらわしており、カウンティは、地方行政上の最大区画となっています。

つまりカリフォルニア州の中にロサンゼルス・カウンティがあり、その中にまた、ロサンゼルス市があるということになります。
ロサンゼルス・カウンティの中には、ビバリーヒルズやサンタモニカなど88の市があり、その中で最大の都市がロサンゼルス市です。

ロサンゼルスの魅力の一つに気候があります。
年間を通してとても温暖で、観光客にも、住んでいる国民にも過ごしやすい地域になっています。
雨はほとんど降らず、日本より乾燥しているため温度の割りに体感温度が低いので夏でも暑すぎて動きづらいと言うことはありません。
しかし冬には気温も下がり、朝は冷え込むと場所によっては霜が降りることもありますので防寒は必要です。

またそのほかの魅力として、観光スポットがたくさん存在することです。
マリンスポーツができるサンタモニカの海や多くのスターの名が刻まれた星型のプレートがあるハリウッド・ハイランドはもちろん、人生で一度は行きたい観光スポットにも選ばれるグランドキャニオンへも日帰りで行くことができます。

グランドキャニオンへはツアーで訪れることをおすすめします。
ロサンゼルスからは、日帰りツアー、宿泊ツアーともにたくさんのツアーが用意されているため、滞在できる期間に合わせて訪れることができます。
また、モニュメントバレーやその他グランドサークルを巡る周遊ツアーもありますので、多くの国立公園や大自然に訪れるのも楽しいのではないでしょうか。

添乗員付きのドイツ・オーストラリア旅行にかかる金額は、朝食付き・燃油サーチャージ代込みで、7日間、約150,000円~200,000円が目安金額です。
(シーズンや燃油価格の変動によって、最大金額が変わる場合もあります) 

東京発(羽田発・成田発)・中部国際空港発・関西発・名古屋発・福岡空港発…
など、各地の航空会社を利用した様々なツアープランが各旅行会社から提供されています。

また、利用航空会社によっては、追加運賃の支払いで、エコノミークラスからビジネスクラスにアップグレードすることもできます。
追加料金の支払い先は航空会社ではなく旅行会社であることが多いため、ビジネスクラスを希望する場合は、念のため利用会社に連絡を行いましょう。

人気のグランドキャニオン&ロサンゼルス観光スポット

・サンタモニカ
サンタモニカは、カリフォルニアで最も有名なビーチはもちろん、100年以上の歴史を持つ桟橋、遊園地やショッピングモールが集まった観光地で、連日観光客で賑わいます。

とくに、世界の美しい夕日Top10に入るサンタモニカビーチのサンセットは見逃せません。
多くの施設が固まったスポットのため、一日中遊んでいても飽きませんし、子供連れにも人気があります。

・ハリウッド&ハイランド
ハリウッド&ハイランドは、アカデミー賞の授賞式が開催されるドルビー シアターやスターの手形や足型のあるTCLチャイニーズシアターを含め、ショップやホテル、レストランなどが集合した総面積6万km²を誇る巨大エンターテインメント施設です。

ロサンゼルスの象徴ともいわれるハリウッドサインの写真撮影も至近距離でできる場所でもあり、東側に位置するグリフィス天文台からはロサンゼルスの煌びやかな夜景も望める絶好のスポットです。

・シックスフラッグス・マジックマウンテン
アメリカらしい遊園地といえば、シックスフラッグス・マジックマウンテンです。
宙づりで360度の回転を繰り返すX2をはじめ、わずか7秒で時速161キロの世界へ飛び込む「Superman Escape from Krypton」、12人乗りのラフトに乗って、激流をびしょ濡れになりながら下る「Roaring Rapids」。

さらには、世界最長の木製ジェットコースター「Twisted Colossus」まで、アメリカらしい豪快さが感じられるマシーンの数々が絶叫アトラクション好きにはたまりません。
スリルを体感したいならぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

・グランドキャニオン
グランドキャニオンは、南側のサウスリムにビューポイントが固まっています。
美しい日の出が見られるマーサポイント、雷の撮影スポットで崖の上にあるヤバパイポイントや、ダイナミックな景色と神秘的とも言える夕日が有名なホピポイントなどがあり、人生で一度は行きたい観光スポットとしても選ばれている地です。

移動には時間がかかるため、シャトルバスやレンタカーでの移動をお勧めします。
ただし、シャトルバスの運行がしていないポイントもあるため、よく確認してから訪れましょう。

この機会に、ロサンゼルスとグランドキャニオンのツアープランを探してみてもいいですね!
まずは、各旅行会社のアメリカ旅行ツアープランを一括比較して、自分の希望にあったツアープランを探してみてはいかがでしょうか。

グランドキャニオン・ロサンゼルスの観光スポットをもっと見る≫

人気のグランドキャニオングルメ

アメリカでは、様々な人種が集まることでグルメの種類も豊富になっています。
ロサンゼルスも例外ではありません。
今回は、その中でも、現地を観光した人の中でも、特に人気のグルメをご紹介します!

・ハンバーガー
アメリカでは、定番のハンバーガー。アメリカでは多くのハンバーガー屋さんがありますが、冷凍保存しているものは少なく、新鮮な食材の味が楽しめます。
もちもちした柔らかく弾力のあるバーガーや固めに焼いたバーガーなど、それぞれ高品質ながら味もまったくちがうのでアメリカに旅した際は、食べ比べをしてみてはいかがでしょうか。

・ステーキ
アメリカのレストランに行けば必ず置いてあるといっても過言ではないステーキ。
日本のやわらかいビーフステーキとは異なり、リブやサーロインなど少し固めの肉っぽさが楽しめるステーキが味わえます。
味付けはシンプルにブラックペッパーやBBQソースでこってりと濃い味のものが多いため、サラダやあっさりとした料理を付けあわせとしてつけると最後まで飽きることなく食べきることができます。

・マカロニチーズ
マカロニチーズは、他の国でたべるものよりチーズを大量に使っているため、少量でもずっしりと重く胃袋に溜まります。
茹でたマカロニにチェダーチーズを絡めるだけのシンプルな料理ですが、レストランによって、シーフードやたまねぎなどの食材を加えることもあります。シンプルな料理のため、チーズの味が映え、チーズ好きは虜になってしまう料理です。
その人気は、スーパーに行くとインスタントでも必ず販売されているほどです。

・チリコンカルネ
チリコンカルネとは、牛ひき肉とキドニービーンズをトマトやチリと一緒に煮込んだ料理です。
トルティーヤにつけるソースにしたり、チーズを乗せてそのまま主食として食べたり、水を多めに加えれば、スープになったりとと多様な役割を果たします。
じりじりと人気を高めていましたが、いまや立派なアメリカンフードとして国民に親しまれています。

・カップケーキ
カップケーキは、アメリカの代表的なデザートです。
日本のカップケーキと比べかなり甘めですが、ピンクやオレンジ、青といったカラフルな見た目に興味がそそります。
中にクリームが詰まっていたり、可愛くデコレーションされたものもあり、見るだけでも楽しめます。

値段は大きさにもよりますが、300円前後で購入することができます。
可愛いカップケーキを片手に街歩きを楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気のグランドキャニオン・ロサンゼルスグルメをもっと見る≫

グランドキャニオン旅行ツアーの口コミまとめ 

初めての海外旅行。
添乗員さんのお陰で安心して楽しめました

私も妻も気が付けば還暦。「長年支えてくれてありがとう」と妻に感謝の意を込めて、海外旅行をプレゼントしました。初めての海外旅行に選んだ場所はグランドキャニオンとロサンゼルス。外国語はしゃべれないのでガイドさんと添乗員さんが付いたツアーを選びました。
旅行前は、楽しみという気持ちの反面「言葉の問題」を考えると、不安も大きかったのですが。
いざグランドキャニオン、そしてロサンゼルスを周遊していると、美味しい食事やきれいな景色、日本では味わえない異国の様々な魅力に圧倒されました。初めての海外旅行がアメリカで、本当によかったと妻も私も感激。
また「言葉の問題」ですが、買い物などの際は、日本語ガイドさんと添乗員さんが英語を日本語に通訳してくれたおかげで滞りなく楽しむことができました。娘夫婦や孫へのお土産を一緒に考えてくれた添乗員さんには頭が下がりません。楽しい旅行を、ありがとうございました。叶うなら次回も是非、同じ添乗員さんにお願いしたいです。
(栃木/60代/男性)※画像はイメージです

笑顔の絶えない6日間でした

息子が8歳、娘も5歳になったので、そろそろいいかな?と思って念願の海外旅行にアメリカのグランドキャニオンやロサンゼルスを周遊する旅行ツアーを選びました。本当は新婚旅行で海外へ行こうと思っていたのですが、子供にも外国の景色を見せたい!と思って、ずっと楽しみにしていました。
私が参加したツアーは、グランドキャニオン, ラスベガス, ロサンゼルスを6日間で旅するツアーでした。
添乗員さんが同行してくれるツアーなので、ガイドさんの英語の通訳はもちろん、「ありがとう」や「こんにちは」などの簡単な英語も教えてくださいました。そのお陰で、息子も娘も初めてアメリカの人とコミュニケーションを交わせたときは本当にうれしそうで、私も旦那もすごく感動しました。
子供を連れて海外旅行、大変そうなイメージですが、本当に楽しかったです。
家族で共有する素敵な思い出がまた一つ増えて、本当に良かったです。日本に帰ってきてから、旦那は「次どこ行く?」ばっかり言っています。笑
早ければ来年にでも、今度は別の国へ家族旅行に行きたいと思います!
(静岡/30代/女性)※画像はイメージです

一生忘れられない思い出ができました

彼女と付き合って5年目、プロポーズもしたいし、思い出に残るところに行きたい!…ということで、海外旅行が趣味な友達がすすめてくれたグランドキャニオンとロサンゼルス、ラスベガスへ行きました。
旅行に行く前、彼女は「治安が不安」「言葉通じる?」と不安がっていたので、添乗員つきのツアーを申し込みました。
実際グランドキャニオンやロスにつくと、安全なコースを回ってくれたお陰か治安の悪さも感じなかったし、ガイドさんや添乗員さんが英語を翻訳してくれたので、安心して旅行を楽しめました。
あと、彼女はアメリカ系の雑貨が好きなので、添乗員の人におすすめのお土産屋さんとか教えててもらって、自分よりアメリカ旅行を満喫してると思いました。
プロポーズですが、行きの飛行機の持ち物検査で指輪が彼女に気づかれないかヒヤヒヤしたけど、無事に成功しました!
添乗員の人にこっそり聞いたら、南壁よりも北壁が一番お勧めらしいので、ノースリム化欄の絶景の中プロポーズしました。一生忘れられません!
食べ物も空気も美味しかったし、アメリカの人もみんな優しかったので、絶対にまた行きたいです。
(東京/20代/男性)※画像はイメージです

グランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアーの感想で多かったものは…


添乗員付きのグランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアーに参加された方にアンケートを行ったところ、感想として多かったのは以下の通りでした。


1.添乗員付きだから安心感があった
初めて海外旅行に行かれた方に多い感想でした。
  • 安全なコースをまわってくれた
  • 出発から到着まで一緒なので、心強かった
  • ツアーに関する質問にやさしく答えてくれた
  • 現地に詳しい人がいるのは心強かった
などの声が寄せられています。

2.添乗員の下調べや申し込みのお陰でスムーズな行動ができた
添乗員とは現地を案内してくれる「ガイド」とは違い、ツアー客の旅程管理を行う人です。そのため、
  • 添乗員さんが美術館に予約してスムーズに手続きしてくれたおかげで、ゆっくり観光することができた
  • 海外の土産物屋はぼったくりが心配だったけど、添乗員さんがしっかり調べてくれたおかげで気兼ねなくショッピングを楽しめた
  • お店の営業時間までしっかり把握してくれて、安心できた
という声が多かったです。

3.言葉の不安がなくなった
現地ガイドの中では、日本語ではなく英語のみでガイドを行う方もいます。
そこで、「英語が不安」という方に、日本語と英語の通訳をしてくれる添乗員さんも多いです。
また、現地の基本的な挨拶を教えてくれる添乗員さんもいます。
  • 買い物中値段がわからないとき、添乗員さんが英語でお店の人に聞いてくれた
  • ガイドさんの英語が聞き取れないとき、日本語でやさしく通訳をしてくれて安心できた
  • 子供に簡単な挨拶を教えてくれた
などの声が寄せられています。

口コミから、添乗員さんのお陰で円滑にグランドキャニオン&ロサンゼルス旅行を楽しめた様子が分かりますね。

添乗員付きのグランドキャニオン&ロサンゼルスツアーを簡単検索!≫

グランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアーを格安で予約する裏技!

数ある旅行サイトの中から、最も自分に合った旅行プランや最安価格のプランを比較するを探すのは非常に困難…。
そういった方のために、様々な旅行サイトの添乗員付きツアープランを一括で比較できる、便利でお得なサイトをご紹介いたします!

ポイント1:添乗員付きツアーに特化!

ほかの海外旅行サイトは、「添乗員付き」といっても、結局は添乗員付きとそうでないツアーをごちゃ混ぜに紹介してくることも多々…。
しかし、「テンツキ」は添乗員付きツアーに特化したサイトなので、紹介しているのは添乗員付きのツアーだけ!
安心して添乗員付きの海外旅行を探すことができます!

ポイント2:各社のグランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアーを一括比較!

海外旅行サイトは多数あって、自分の予算や希望に沿ったツアーを選ぶのは大変。
そこで、添乗員付きツアーの専門サイト「テンツキ旅行」でグランドキャニオン旅行を検索すれば、様々な旅行会社のグランドキャニオン&ロサンゼルス旅行ツアープランを一括で比較することができます!

ポイント3:サイトが見やすくて分かりやすい!検索も簡単♪

添乗員付きツアーの専門サイト「テンツキ旅行」は、
  • 行きたい方面
  • 予算・日程
  • フリーワード
の3つから添乗員付き旅行プランを簡単検索!
画面が見やすくてインターネットが苦手な方でも大丈夫。
海外旅行初心者の方にも、わかりやすいサイトになっています!

「行きたい」がきっと見つかる。まずはお気軽に検索から♪
テンツキ旅行というサイトでは、
コストパフォーマンスの優れた格安ツアープランから、
少人数でゆったりと旅ができる快適な旅のプランまで、
様々な添乗員付きの旅行プランを比較することができました!
まずはお気軽に、行き先や予算に合わせたツアープランの検索をはいかがでしょうか?
※管理人も使用しましたが、サイトに利用料はかかりません。
※旅行プランの検索に個人情報の入力は必要ございません。