・youtubeを始めたいがなにからすればいいかわからない
・youtubeを活用してビジネスで収益をあげたい
・自分の好きなことを発信していきたい
・一歩踏み出すきっかけが欲しい


そんな方は…
公式ライン登録後、
「youtubeスタートアップマニュアル希望」
とメッセージを下さい。

完全無料でマニュアルを差し上げます
※メッセージがない場合は
何も
届きませんのでご注意ください。

はじめまして。田口真吾と申します。

私は今、「起業一年生」のサポーターとして、これから起業を目指す方や、
実際に活動を始められた方へ、「どうやったらお金が稼げるようになるのか」と、
物凄くシンプル且つビジネスにおいていちばん大切なことを本質的な部分から
教えています。

あなたは今、起業に向けてビジネスを始めようとしている、もしくはしているけど、
何をすればいいのか迷走したり、なかなか収益が上がらずに悩んだりしていませんか?

インターネットの普及により高度情報化社会と言われるようになった今、
個人の力で稼いでいくために必要な情報がいともたやすく手に入るようになりました。

たくさんのノウハウが世に溢れていますが、
その中でも、ノウハウを手に入れるためにあなたが観ている「youtube」

これもまた一つのノウハウということにお気づきでしょうか?

今や、ビジネスをしていく上でyoutubeをやっていないというのは、
「裸で戦場に赴く」レベルと言われるぐらいやるのが当たり前となっています。

しかし、まだまだその有用性に気づかず、
「自分が発信しても誰も観ないんじゃないか…」
「やり方がよく分からずめんどくさいから後回しにしよう…」

と、間延びさせてしまっている人が多いのも事実です。

ここで一つ考えてほしいのは、
youtubeには数え切れないほど多くの動画が溢れています。

その中には、
あなたがやっているビジネスの競合たちがあげている動画
が必ずと言っていいぐらいの確率で見つかるはずです。

つまり、動画をあげているか・あげていないか、
この時点でビジネスの勝敗は決しているようなものです。

実際に私自身、2019年11月から動画の投稿を始めたところ、
翌月からなんとこれまでよりもビジネスの収益が5倍まで膨れ上がりました。

それも一時的ではなく、ずっとその効果は続いており、
これまでよりも遥かに労力を使わず、
そしてコンスタントに収益をあげられるようになったのです。

youtubeで動画をあげていくことは全然難しいことではありません。

私も、最初こそ抵抗はありましたが、
一度やって慣れてしまえば、
facebookやTwitterなどのSNSに記事を投稿することと何ら変わらない
レベルで楽しくやっていくことができています。

ですので、このスタートアップマニュアルを観て、
今日からあなたもyoutubeを始めてみましょう!


田口真吾 起業一年生チャンネルはこちら

プロフィール

田口真吾

才能/知識/人脈0の状態で起業し、 
1年目で月商1000万円を実現。

1年間のセミナー開催数は300回以上、述べ500人以上を呼び、
国内最大級セミナーサイトにてランキング1位を獲得。

もともとは普通の会社員のいち営業マンとして
平々凡々な毎日を過ごしていたが、

なにか変えたいと思う気持ちが強すぎて、
何も準備せず一番先に脱サラ。

始めは上手くいかない月が続いたが、
ビジネスの本質である

「コンテンツ」「集客」「営業」
をひたすらに突き詰めることで、

0から1000へビジネスで収益を上げることに成功。

実績
  • 国内最大級セミナーポータルサイト
    「ストリートアカデミー」にてプラチナバッジ講師

    【起業・副業分野】週間セミナーランキング4週連続1位獲得

  • 書籍「起業1年生に送る40の金言」を著。
  • 書籍「起業1年生に送る40の金言」を著。

田口真吾をもっと知りたい方は
下のSNSへ!
↓ ↓ ↓