決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライト パゴダ
✨🌎 Light Pagoda 🌏✨

ご挨拶

こんにちは💓こちらのホームページへ
おいで頂きありがとうございます🍀

これまでのセッションの内容や体験談は
このまま残しているのですが、2022年8月より
内容も価格もリニューアルしました✨

現在はこちらをご覧くださいませ☺️
👇👇
アメブロ簡単プロフィ〜ル
https://ameblo.jp/cosmiclabor/entry-12757234210.html

👇👇
新しい内容・価格のセッションご案内
🌏エネルギーワークZERO
 https://ameblo.jp/cosmiclabor/entry-12757235520.html

🌹お話しワークROZE
 https://ameblo.jp/cosmiclabor/entry-12757235024.html

🌈お話し&エネルギーワーク
https://ameblo.jp/cosmiclabor/entry-12757236542.html


【 ココからは過去の内容となります 】

2022年になりました💓

小さな小さなその1歩が
 真に自分らしくあるように・・

大きなシフトチェンジが内側で起きている
このタイミングで、昨年このエネルギーワークを
オープンしました(*´︶`*)💛

これまで受けてくださった方々と
私自身がセッションの中で
起きることを受け入れてきたものです。

ぜひ頂いた体験談をご覧ください♬
「起きることは実に様々である」ことを
知って頂き、このワークをどうぞご活用ください。

インセンション&
アセンションワーク
ライトパゴダ

自分に還る。自分を生きる。
本来私たち一人一人は、湧き上がる大きな生命エネルギーそのものです。

今必要なのは、あるがままを赦し、
感じ尽くしていくこと。

遠回りさえも楽しみながら、 偽りのない、
自分自身に触れていくプロセス🌈✨

そして、大きな大きな変化の中、
自分の気持ちを自分が受けとるチカラ、
身体の事情やバイオリズムとつきあうスキルを
自分自身で築いていくことです。

そして、
本当の底力はリラックスと安心の中で、
育まれていきます🌱🌱

しかしそれは、
「根拠はないけれど安心している。」
「具合がわるいのに気持ちは寛いでいる。」など、
理屈や状況とは関係のないリラックスでいいのです。

だれもが、過去の経験や受け継いだものから、実に様々な闇をもちます。

深く抑圧し、自分自身に対して
すっかり隠しこんでしまった感情、
根深いトラウマや無意識にもつ不要な観念、
恐怖や不安などなど・・
これらがあるのはむしろ普通です。

適切な高いエネルギーが流れ込むことで、
重く沈んでいた存在が浮上し、
気づきや自覚にあがり始めます。
受け入れ、手放していくプロセスが起動します。

反応は楽な展開ではないかもしれません。
けれど自分の闇は、光の素です。

無意識のままや、闇雲に否定するのではなく、
抱き込み受け入れることで、自分の解放が始まります。
あるいは蘇生が始まります。
自らの心のチカラになるのです。

💫インセンション&アセンションワークでは

オリオンプラズマヒーリング・マグダラのマリア・そして
弘法大師空海のエネルギーソースから、

「今、自分自身に目覚め、意識的に生きていく」
そのためのエネルギーを満たします。

イニシエーション、ヒーリング、気づき、勇気、解放、
何が引き出されてくるかはそれぞれ異なります。
段階を経てどれも体験するかもしれません。
いずれにしても、それはご自身の中にあったものです✨

素直な自分を生きる。そのお手伝いをしながらプロセスをわかちあえたら幸いです。

お申し込み&日程

🌈 2022年 🌈


夜や土日を含め、ご希望を具体的に
いくつか添えてご連絡ください❣️

基本時間はこの通りですが調整可能です☺️
 9:00以降〜15:00のスタート
 

 🌼お申し込みはこちらから
  




 

ワークの内容

〜 セッション (約60分)〜
zoom🎥での遠隔セッションです。
世界中どこからでも受けることができます。

・今の感情と身体の確認
・手放しの宣言
・12次元シールドの誘導瞑想
・エネルギーのチューニング(完全に無音で15分間、
 横になっていただきます。リラックスできる体制
 にしてください♡)
・気持ちと身体の確認
・カウンセリング&感想のシェア

🌼 料金 🌼
1セッション 30,000en

🌼お申し込みはこちらから🌼

🌸申し込み頂きましたら
後ほどzoomのURLを送ります。

🌸申し込みの際、問い合わせが
あればお気軽にお知らせください。

🌸キャンセルについて   
1週間前より100%かかります。







プロフィール

今村桜子

幼少期より宇宙船を見たり夢で大規模宇宙戦争の映像をみる

ことが多かった。10代の頃も今振り返れば覚醒体験や

不思議な時空にいる経験を断続的にしていた。

生活環境からのトラウマなどもあり、それらの感性を

封じ込め、無いものとして普通を目指し過ごしていく。

 

結婚・出産・離婚を経過しながら、数年前からは

様々なエリアをお水でつなぐお水合わせや御神事などに

呼ばれることも多かった。

身近な友人の看取りなど続けて経験し、再び

見えない世界への関心を(恐る恐る)取り戻しはじめる。

 

チャネラーである友人の誘いで地球外知的生命体の

コンタクトイベントに参加したご縁をきっかけに

2017年高野山の麓、天然温泉ゆの里にて

宇宙存在に関する上映会及びCE5コンタクトイベントを主催。


数年は寝込みがちであり、2019年には本格的に倒れ

夏~翌春まで入院および自宅で寝たきりの生活となった。

その後、土に触れることで心身回復し少しずつ暮らしに

自然農法の学びと実践が加わった。


その間に「あるがままを知り自分自身を生きる」のための

チューニングを軸としたインセンションワーク開始。


2021年3月光の画家ChieArtちえさん&コンタクターの

GregorySullivanさんのコラボイベント主催。


GregorySullivanさん著作の新刊のライターを担当

「ホログラムマインドⅡ 宇宙人として生きる」

           キラジェンヌ株式会社出版


  • facebookリンク
  • facebookリンク
  • facebookリンク
  • facebookリンク

お客様の体験談

Y.Iさん(女性)

セッションをしていただき、本当に本当にありがとうございました!!!!!!

カウンセリングでは現在の自分にとって最適な情報を十分にしっかりといただき、チューニングでは懐かしい情景をみることができ、なぜその映像が出てきたのか、セッション直後はわからなかったのですが、今村さんとお話をしている中で、その時の感情をおもいだせますか?と言われ涙が出そうで出ない感じですと伝えましたら、その感情をだしてくださいと言われるうちに、意味が分からないのだけど胸がいっぱいにこみあげてきて、涙があふれだし、大号泣になりました。

感情が後から後からどんどん溢れ出て、またその理由も腑に落とすことができ、とても感動する結果となりました✨とても良いタイミングで、必要な情報とエネルギーのチューニング、解放が起こったのだなと、感じました🌈 感情の解放エネルギーが噴火のようにものすごく放射されているとのことで、大解放のセッションとなりました✨こんなに感情が沸き上がることを想定できるはずもなく、本当に驚きと感動のセッションとなりました。

心が軽くなり、久しぶりに母方の祖母の思い出に浸りながら余韻を楽しむことが出来ました✨本当に本当にありがとうございました🌈

I.Oさん(女性)

あまりにも咀嚼するものが多くて深く、私にとっては振り返りをすることで再認識、再確認がしっかりできてより一層意味のあるものとなりました。
誘導瞑想ではきちんと繋がっているときは体にゾクゾク感が走るのが自分のサインで、今回それをしっかり感じることが出来ました。

クリアリングするべきものを突き止めて自分でクリアリングをしなくてはいけないけれど、エナジーワークでクリアリングして頂くのも大切だ感じました。今までネガティブな感情は持つべきものではないので浮かんで来たら手放しを続けてきたのですが、決してネガティブは悪いと言うことではなく、出て来てくれたことに感謝してきっちり向き合った後にもう自分にはそれは必要ないと解放してあげる、ということが分かりました。

自分の中で委ねる宣言をした途端、再び体のゾクゾクが始まりました。人に合わせる必要はないけれど、愛をもって接し、何らかの形で人様に愛を以って奉仕することでとても活き活きとした軽やかな自分でいられる、自由になれると感じたり、解放されてウキウキしている自分が感じ取られました。

ワークの最中もその後も、本来の無邪気な自分を感じたり、気づきやメッセージが色々と起こりました。

桜子さんから頂いた一つ一つのアドバイスはとってもキラキラで自分のエネルギーのクリアリングのコツとして最大の贈り物です。桜子さんの愛に満ち溢れたセッションに感謝、感謝です。ありがとうございました❣

K.Iさん(女性)

とても不思議なヒーリングを
うけた。

はじまりは
シリウスからの
無数の『ありがとう』を
シャワーのようにあびて
涙があふれ

マグダラのマリアから
ハートと肉体の
深い深い癒しをうけて
左の目から
涙があふれ
ずっと握ったままだった

てのひらが
まん中からゆるみひらき
暗闇に浮かびあがる

右眼の青い獅子から
脳幹へとバイブレーションをうけ

クライマックスには
とても高温な
異次元の巨大な火の玉に
背中から炙られ、
押し上げられた。

その火はあまりにも高温で
バイブレーションが細やかで
細胞の核をダイレクトに温め
わたしの内側で
数多の転生を超えた

すべてのトキのわたしが
核融合をした。
そして終わってみると
私の声が、変わっていた。

声帯がふるえ出す声ではなく
深く、遠く、
限りなく真ん中のところから
湧き出してくる、声。響き。

わたしは
うまれてはじめて
わたしのこえをきいた。

そしてこの声が
いまも
わたしをまん中と繋いでいる。

本質を生きる
準備がととのった。

A.Oさん(女性)

セッションの開始は夜の8時。会社から急足で帰宅。

6時過ぎ頃の電車に乗ってぼーとしていると、急に頭にスコン!と意識の矢が突き刺さった。「もう気にしないでいい!もうどうでもいい!」という意識へ変容した。この半年、人間関係でちょっと面倒があって、いつも心に針が刺さっている様な、違和感を感じていた、ふっとした時に思い出して嫌な気分になっていた事柄に対して、スパッと矢が刺さり、その時の古い映像が何処かへ吹っ飛んだ。

何これ!!!
これ、今晩のセッション、すでに始まってる!直感的にわかった。
面白い!すごい!こんなはっきりとした意識の変容は体験したことが無かった。

そして晴れやかになった気分帰宅し、食事を済ませ、セッションの時間を迎えた。

今村さんと言葉を交わすのはもちろん初めて、
セッションも初で楽しみに時間を迎えた。

私は普段からヒーリングや、こういったセッションはほとんど受けない。ピンときた時以外は・・・

セッションを受けても、身体的にエネルギーを感じて、どこかに温かさを感じたり、ピリピリしたりと皆さんがよく言う感想を私はそれほど感じたことがないので、よくわからない・・・と言うのが本当のところかもしれない。

そんなことをセッションの始めにお伝えしたら、むしろ肉体レベルの感覚にこだわる必要はないし、意識が変化する事のほうが、より宇宙エネルギーをダイレクトに受け取っていることだと言われて、帰宅中、電車で私の頭に矢が刺さった意識変容をお伝えしたら、ちょうど同じ時間に今村さんはこの後の私のセッションがうまくいくようにと宇宙にコミットしていた時間だという!

2人で鳥肌が立った!!
そんな共振を感じながらセッションは始まった。

私はリラックスして横になり、たまに聞こえてくる今村さんの深い呼吸や体を動かす微かな音を耳にしていた。案の定、私は身体的には何も感じていない。

数分のチューニングが終わりを告げられて、今村さんから
「A.Oさん、ダンスされますか?」と質問された。

特に習い事でダンスはしていない、「踊るのは大好き、昔はクラブによく行って本当にずっと踊っていたよ〜ここ数年は全然行ってないし、つい数日踊りたいな〜って思っていたところ」と伝えると第1チャクラのエネルギーがすごい、パワフルでずっと揺れていたのは、その力に動かされていたと言う事だった。

他にも、今村さんからのフィードバックは的確で、しかもこの数日でお互い同じことをネットで検索していたりと面白いシンクロがあった話もできた。

エネルギーってこう言うことよね!と実感した。

言葉や場所は関係なくエネルギーは時空を超えて交差してリンクしている。こういう関係性を持てる人と出会えることが私は本当に嬉しい。
感謝と喜びのセッションを体験出来た。

そして、この半年間しつこくこびりついていた嫌な感覚が取り除かれ、もうあそこに戻ることはないだろうという確信を持っている。

追記

12次元シールド誘導瞑想について。
今まで少し苦手だったが、今村さんの誘導ではとても鮮明に映像が浮かんできてパワフルだった。

自分から地球内部のクリスタルグレッドへ六芒星を下ろして十分に充電し、戻ってきた時には2つの六芒星に変化していた。

足の下20センチで2つの光のお皿が回り出し映像はとてもパワフルだった。

そこからしっかりと青白いシールドが体全体を包んで行く映像が見えてとても心地良かった。今村さんの声に安心を感じて、心地よく誘導された。

手放し宣言でも、普段言葉にしているフレーズ以外に「他人の期待を手放します」「他人の未練を手放します」という言葉に反応した自分に気付いて驚いた。

そうか、何か未練がある!他人の期待に応えようとしている自分がいると気づけたことはとても大切な気づきになった。

ミントさん(男性)

ワークの部と今村先生からのメッセージの部があり最初の数分でクリアリングが生じていました。
次にエネルギーの回路の通りを良くして頂き次に背中がエビ反りになるようなエネルギーを頂きました。

実はセッションが全て終了した後に、凄いエネルギーが来ました。
エネルギーの通りを良くして頂いていたので頭がクリアでスッキリしています。

夜に自分の手を見たら凄い透き通るような血色に変わっていました。また、寝る前に、G先生のネガティブエネルギー解放や健康アップグレード瞑想をして寝たのですが、音声をかけると、先ほどのワークの続きが始まり、何かワークをして頂けたようです。

また、以後、毎日、腕のところにご神気を時々感じます。

今回のワークによって、エネルギー面でもメッセージの面でもインパクトがあって色々、良い方向に考えていけました。

特にメッセージの部では自分に言われたことをあたかも自分で考えたかのように母に言ってみました笑

本当にありがとうございました。

くーまいさん(女性)

自宅の一室でカーペットの上に寝転がると、緊張気味だった心身もリラックス☺️

誘導瞑想に入り、緩んだ心身にエネルギーの流入を委ねるあの感覚!です。

セッション後、Sakurakoさんから温かなメッセージと、
更に「出し切らずに何か止めているものがある」と、ご指摘いただきました。

自分では、ハートが感じるままに、ハートの声に耳を澄まして 選択・行動するように意識していますが、前世から引き継いでいる古い価値観や積み重ねてきた固定観念に捉われている、或いは、捉われていることさえ気付けていない凝り固まったものの浄化が必要だと、その時、自分で認識しました。

私は「高次元へアクセスのための12次元シールドに囲まれている」と云う意識が、私の中で宇宙への信頼と地球への愛を深めていくのを感じています。人類アセンション真っ只中の時、このような機会を授けてくださったことに感謝申し上げます😊

I.Oさん(女性)

あまりにも咀嚼するものが多くて深く、私にとっては振り返りをすることで再認識、再確認がしっかりできてより一層意味のあるものとなりました。
誘導瞑想ではきちんと繋がっているときは体にゾクゾク感が走るのが自分のサインで、今回それをしっかり感じることが出来ました。

クリアリングするべきものを突き止めて自分でクリアリングをしなくてはいけないけれど、エナジーワークでクリアリングして頂くのも大切だ感じました。今までネガティブな感情は持つべきものではないので浮かんで来たら手放しを続けてきたのですが、決してネガティブは悪いと言うことではなく、出て来てくれたことに感謝してきっちり向き合った後にもう自分にはそれは必要ないと解放してあげる、ということが分かりました。

自分の中で委ねる宣言をした途端、再び体のゾクゾクが始まりました。人に合わせる必要はないけれど、愛をもって接し、何らかの形で人様に愛を以って奉仕することでとても活き活きとした軽やかな自分でいられる、自由になれると感じたり、解放されてウキウキしている自分が感じ取られました。

ワークの最中もその後も、本来の無邪気な自分を感じたり、気づきやメッセージが色々と起こりました。

桜子さんから頂いた一つ一つのアドバイスはとってもキラキラで自分のエネルギーのクリアリングのコツとして最大の贈り物です。桜子さんの愛に満ち溢れたセッションに感謝、感謝です。ありがとうございました❣