レポート3. 10万円以下の資金
から副収入を作っていく方法

投資初心者が3カ月で
資金10万円以下から副収入を作る
ための
FXレポート

レポート動画3

こんにちは、2か月で
5万円を375万円にした
トレーダーのTATSUMIです。

このレポートでは、

FX初心者のあなたが「3カ月で資金10万円以下から副収入を作るまでの仕組み」について5回に分けて解説していきます。

前回のレポートでは、FXで初心者が失敗しないためには、
自分のレベルに合った方法で取り組む必要がある
と説明しました。

第3回目のこのレポートでは、具体的に初心者が
10万円以下の資金でどうやって副収入を作っていくのか
という疑問について答えていきます。

最後まで読んでいただくことで
「僕が2か月で5万円を375万円にした過程」
「具体的にどんなステップで資金が増えていくのか」が理解できます。
(大体10分程度で読めます)

今日のレポートでFXについてさらに具体的にイメージができるようになると思います。

では、今回も勉強していきましょう!

目次

・2か月で5万円を375万円のステップ

・FXでのお金の増え方

・上手に投資をするために一番効果的な方法とは

2か月で5万円を375万円のステップ

1日目のレポートの後、
申し訳なさそうにひとりの方からLINEをいただきました。


「レポートを読みました。
FXについてなんとなく理解ができました。
ありがとうございます。

失礼なことを聞くようですが、

タツさんが5万円から375万円に増やしたって本当ですか?

タツさんは他の方と違って、いいことも悪いことも正直な方だなあと思いました。
でも、いままであらゆる情報に騙されたことがあるので、正直心配です。

念のために質問させていただきました。

お返事よろしくお願いいたします。」

実は、こんな読者の方を僕も待っていました。

1通目のレポートにも書きましたが、変な投資詐欺やら○○コインやらに騙されないためには、
疑いの目を持って、自分の目で確かめる自分の頭で理解することがとても大切なんです。

僕が2か月で5万円を375万円に増やした時の取引画像を載せておきますね。

この写真を見てみると、

損益:3,754,501

となっていますよね。損益の部分が利益です。

昨年のある2か月間の取引で、50,000円が3,754,501円になったということです。
(税金等については今回はわかりやすくするために考えずに話を進めますね)


一列ごとに青や赤で数字が載っていますが、これは一回ごとの取引の額です。
詳しくは次の章で解説しますね。

FXでのお金の増え方

先ほどの僕が6万円を375万円に増やした取引画像を見て気づいた方もいるかもしれません。
FXでの増え方は、「常にプラス」になるわけでなないんです。

取引画像の一回一回の取引の右側をよく見てみると、
写真の青は、「プラス」赤は、「マイナス」なんです。


つまり、

FXでは直線的にお金が増えていくのではなく、
一回一回の取引は、プラスになることもマイナスになることもあるんです。

プラスやマイナスを重ねながら、徐々に資金が増えていくようなイメージです。

しかし、安心してください。
僕のルールでは、勝率が50%以上あれば、最終的にはマイナスにはなりません。
そして、勝率50%は、難しくありません。(笑)

1回負けても1回勝ったらそれでいいんです。


では、どうして一回の取引でマイナスになっても、最終的には利益を出すことができるのか?
例を見ていきましょう。

例えば、1000円を資金に投資をした場合、

1回目の取引で、 2000円分の利益を得ました。
2回目の取引で、 5000円分の利益を得ました。
3回目の取引で、 3000円分の損益を出してしまいました。
4回目の取引でも 、1000円分の損益を出してしまいました。

この場合、総利益は、7000円総損益は4000円

最終的には、3000円分の利益が出たことになります。



これは、どんな投資でも言えることなのですが、
「損小利大」と言って、マイナス(損)の金額を小さくして、プラス(利益)を大きくとれば、最終的にはその投資で利益を得ることができる、ということなんです。

FXを始めると、最初たった1回のマイナスに驚いてしまう人も多いんですが、
これは投資であれば当たり前。

1日ごとに一喜一憂するのではなくて、1週間、1か月と、
長い目で見ることができる人が成功します。

でも、多くの人はこれができなくてうまくいかないんです。
一喜一憂することなく、落ち着いて投資するためにはどんなことを気を付けたらいいのか?


次の章で解説しますね。


上手に投資をするために一番効果的な方法とは

落ち着いて投資するために一番効果的な方法

「少ない資金で投資をする」ということ。

めちゃシンプルです(笑)
でも、4年間研究してきた結果、これが一番効果的な僕の鉄則です

例えば、ほとんど貯金のない人が
今月の生活費20万円をすべてを投資に回してしまったら、
ハラハラドキドキしてしまいますよね。

一回の取引で少しでもマイナスが出てしまったら、
家賃が払えないかも、食べ物が買えないかも、、
と心配になって絶対にルール通りに取引ができません


世界トップレベルの鋼のメンタルと1000年に1度の最強運を持っていたらいいかもしれませんが、、
普通よりはちょっと過酷な生い立ちを生き抜いてきた僕でも、これはやりたくありません。


でも、月5万円のお小遣いのうち、1000円だけを投資に回したらもう少し気が楽なんじゃないでしょうか?
一回の取引で100円のマイナスが出ても、おそらく冷静に取引ができると思います。

僕は、どんな人にも、

「生活費は投資に回すな」
「借金をしてまで投資をするな」

と伝えています。

こうなると、投資ではなく、ギャンブルになってしまうからです。

しかも、普通の投資では、少額ではなかなか大きな利益は出しづらいですが、
FXには冒頭の僕の写真のように、少ない投資資金でも大きく増やせるポテンシャルがあります。

まずは、貯金の一部など、少しマイナスになっても
生活には影響がない金額からスタートしていくのが賢いやり方です。



とはいっても、それだと投資資金が捻出できない、、、


心が折れてしまった方にも朗報がありません。
実は、
FXは全くの0円から利益を上げることもできるんです‼
(それ早く教えてよ、って話ですよね(汗))

僕も、実際に0円から3万円、5万円、7万円とゲットしたことがあります。
このやり方だとかなり気も楽で、練習にもなるんですよね。

ということで、次回のレポートでは、
実際に投資資金0円から5万円を作った取引画像を載せながら、
「なぜ、投資資金0でもFXで投資ができるのか?」というマル秘情報をお届けする予定です!

お楽しみにしていてください!