ダイエットコーチング

こんなお悩みありませんか?

意思が弱くて、いつも途中で挫折してしまう
リバウンドしない方法を学びたい
自宅でダイエットがしたい
自分に合うダイエット法が分からない
一人では出来ないと思う
ずっと続けられるダイエット法を探している
辛いダイエットはやりたくない

そのお悩みを解決します!

ダイエットの失敗の原因は大半が「途中で辞めてしまうこと」です。
継続することさえ出来れば高確率でダイエットに成功出来るのです。
ダイエットコーチングではインターネットやスマートフォンを活用し、
コーチと二人三脚で頑張る仕組みを構築しています。

あなたの悩み、私が解決します。

ダイエットコーチング内容

ダイエットコーチング5step
1step 
理想の自分を ありありと思い浮かべ, 成功した姿を 明確にする。
 明確であればあるほど、 ダイエットに成功する。 
2step 
ダイエット計画作成 健康に害を与えない目標設定 
3step 
ダイエットを行うに当たって 予想される障害を先行してアドバイス
(選考してアドバイスすることで、 ダイエットの挫折を防ぎます) 
4step 
ダイエットスタート(チャレンジ期間)
状態確認、 フィードバックを行います。
(報告メールもらいアドバイスメールを受け取る)
5step 
ダイエット実行中の問題解決、 アドバイスを行います。
 焦り・ストレスなど、心理面の障害を取り除き成功へ導きます。

お申し込みからご利用まで

1・お申し込みフォーム入力・送信
2・面談1時間(無料・現状確認及び目標設定)
3・ご入金
4・ダイエットコーチング開始(3ヶ月間)
*ご利用までに、お時間がかかる場合があります。お早めにお手続きをお願いします。
キャンセルの場合、お早めにご連絡ください。



私の思い

初めまして!

ダイエットコーチング代表の品川 真沙輝と申します。




ダイエットの情報はネット上に数えきれないくらいありますが、果たしてどれが自分に合った方法なのか、また本当に正しいのかも分かりません。




ダイエットで重要なのは「自分に合った方法」で「しっかりと継続する事」です。



ダイエットコーチングでは、パソコンやスマホを活用した継続出来る仕組みがあります。


何故ダイエットコーチング、プログラムを始めたのか?
今までのダイエットサービスというとスポーツジムに通ったり、マンツーマンの個人指導を受けたい場合はプライベートジムという選択肢しかありませんでした。




しかし、
日常の仕事や生活で忙しい中スポーツジムに通うのはかなり大変です。


また、
金銭的にもプライベートジムは非常に高額で長期間続けることは難しいです。



そこでいつでもどこでもスマートフォンさえあればオンライン上でダイエットの指導をEメールなどを活用して行う「ダイエットコーチング」を開始しました。







毎日Eメールでダイエットアドバイスを受けることが出来るというのはダイエットにおいては効果は絶大です。

何故ならダイエットは最も継続することが求められるからです。




ダイエットの失敗の原因はダイエット方法が間違っていたという場合もありますが、ほとんどが途中で諦めてしまったり、自暴自棄になってドカ食いしてしまってそこから辞めてしまうというパターンが非常に多いです。




ダイエットコーチングでは挫折してしまう前にダイエットコーチに相談出来ますので、挫けそうな時も「もう少し頑張ってみよう」と思いやすくなります。


そこがこのサービスの最も優れている点です。



ダイエットは継続出来るかどうか、これが非常に大きいのです。