パソコン張り付き、持ち出し一切不要!
必要アイテムはスマホだけ!
東証一部上場企業退職月収17万円
転職けした最下層バカリーマン
FX起死回生月利100%達成!
1日わずか5分月1,400pips獲得の
完全ストレスフリー奇跡方法とは


From:スマホトレーダーTatsu
神奈川県川崎市
午前7時23分

【悲報】FX破産寸前までまれました。
僕は今思うと、本当に残念なトレードばかりしていました。


・四六時中、睡眠中でさえ相場が気になりスマホが手放せない
・とにかく新しい手法を探しては教材を買いまくる
・クレジットカードで100万円口座に入金し、10分で全額溶かす


どんなに相場を監視しても
どんなに新しい手法を探しても
どんなにお金を入金しても


僕の口座がプラスになることはありませんでした。
どんどん気持ちが沈んで行き、体力も気力もお金も無くなりました。
【朗報】激務中廃人スマホ爆益警報発生。
仕事も忙しくて1日16時間勤務、3ヶ月間一切休み無し


なんて時期もありました。


心身共に消耗し切っていたため、もっと楽に時間をかけないで
トレードできる手法でトレードをするようにしました。


すると成績が良くなり、気付けば月利100%、多い月で最高月利170%を達成していました。
獲得pipsも月1,000〜2,000pipsは獲得できるようになりました。

2016年7月の運用実績です。



GBPJPY:+628.1pips
GBPJPY:+306.2pips
GBPJPY:+306.2pips
USDJPY:+48.8pips
GBPJPY:+112.8pips

成績:5戦5勝
勝率:100%

7月合計獲得pips:1402.1pips


こちらの口座は僕のお小遣い口座として
運用している口座でして、同時平行で
同じタイミングでエントリー決済をして
運用している投資用口座もあります。


マイナスになっている部分は出金です。
母親にパソコンを買ってあげたり
大切な人のために使いました。


出金をしているということでデモ口座ではなく
リアル口座であることもおわかり頂けると思います。

正直手法はなんでもいい。
僕がなぜストレスを一切貯めることなく、トレードで勝てるようになったのか考えてみました。

それは


自分がどんな時にストレスを感じ
感情に左右されてしまうのかを知り


労力的に楽に、値動きを気にしないでできる手法だけでトレードをやり始めたからだと思いました。



でもこの手法、あの手法はダメだとか言うつもりはありません。

自分に最適な手法が見つかった僕は、ただ運が良かっただけなのでしょうか。
違います。


具体的に自分に最適なトレード手法を”どのように”見つければいいのか
勝てない間、ずっとわからなかっただけなのです。

負けていた原因はそれだったのです。
トレーダー最初をすべきかがわかりました。
復習を兼ねて僕がトレードで勝てるようになった経緯をまとめてみました。

忙しく、寝る時間さえもまともに作れなかった自分が


どのような順序で
どのようなやり方で
簡単に、楽に、ストレスを一切貯めること無く


トレードで勝つことができるようになったのか。


「なるほど、そういうことか。」
「トレードで成功するためには、まずはこれをしなければならないんだ。」


 トレーダーは自分に合う、最適なトレード手法は何かを自分自身で理解し、選択しなければならないのです。
教材屋えてくれませんでした。
残念ながら、各個人がそれぞれに合う最適な手法を見つけるための教材など存在しません。
なぜなら教材屋が儲からないからです。

あったとしてもおまけレベルで、本質的な原理原則には言及はしてくれません。


かつての僕自身のように、人間はこれがダメなら次の新しいものという具合に
「教材を買って新しい手法を手に入れても、すぐにダメだと判断しまた新しい手法を探す」


これを繰り返してしまいます。
本能と言ってもいいでしょう。


教材屋はどんどん新しい手法をリリースしていく方がより儲かるのです。
人間の本能を突いた優れたマーケティングを展開して収益をあげています。


だから手法の見つけ方などに一切力を入れないため、教えてくれません。
ストレス時間労力もかけたくないんです。
もちろん、教材屋が悪いと言っているわけではありません。


僕自身も今現在も過去に買った教材の手法を使って利益を出しています。
特に最初は教材の手法で始めるべきです。


僕は基本というかほとんどスマホだけを使用しストレスフリーで
時間も労力もかけること無くトレードしています。

むしろ僕はそうでなければ一切トレードができず、そして利益をあげられないのです。


もし僕と同じように最適な手法が見つかり、それでトレードができるようになれば


空いた時間を使って旅行に行ったり、新しいビジネスを興したり
自分の家族や大切な人をもっと幸せにしたりすることができるのです。


このようにできる人を僕の手で生み出していくことができればどんなに幸せなんだろう。
そう思いました。
えはメンタルでした。
では、どうしたら最適なトレード手法が見つかるのでしょうか。


僕はストレスも時間も労力もかけてしまうとトレードができないと言いました。
何か少しでもメンタルにマイナスの影響を与えてしまうと利益をあげられないのです。
なぜならトレードは同じやり方で何度も繰り返さなけば成績は安定しないからです。


例えば
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポジションを持っていて常にチャートが気になってしまう

     ↓

チキン利食いしてしまう

     ↓

その後、大きく利益方向に相場が動く

     ↓

利食いしたことを後悔する

     ↓

今度はポジションを我慢して長く保有してみる

     ↓

損切りになる

     ↓

どうしたらよいのか、全くわからなくなる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トレーダーにはありがちなこの例ですが
以上を踏まえると、やはり心理的作用が投資行動に直接影響していることがわかります。


言い方を変えれば


トレードにおいてメンタルにマイナスの影響が無い環境でなければ
最適なトレード手法を見つけられずトレードを継続できなくなります。
そんな状態で利益を出していくことははっきり言って不可能なのです。


つまり、自分に合った最適なトレード手法を見つけ利益をあげるためには
一番最初にメンタルを克服しなければならないのです。


「メンタルを克服さえすれば、勝てるようになるんだ。」


まずトレーダーが見るべき視点はここなのです。

断言できます。


メンタル無くしてトレード手法は見つかりません。
トレード手法無くして利益はあげられません。


だから僕は決めました。
より多くの方がメンタルを克服し、成功するために。


僕が実践してきたメンタルテクニックを体系的に、誰もが実践できる形にまとめ上げ
開発に成功した唯一無二の究極のメンタルテクニックを完全無料で提供しようと決めました。

(もちろん宗教的な意味は一切含みませんし、一切関わりはございません)
メンタル超越する。そのえるもの。

このテクニックを使うことであなただけの


最高に心地良くて
最強の武器になる
最適なトレード手法

を手に入れることができます。


トレーダー仲間と話しているとやはりメンタルに対する悩みは誰もが抱えています。
しかし、誰もがどのようにその悩みを解決すればよいのかわからなかったのです。


・チキン利食いしてしまう
・ポジポジ病になってしまう
・感情に任せてトレードしてしまう
・チャートが気になって仕事に集中できない


もしこれらが解決できるとしたら、どう思いますか。
この価値がどれだけのものなのか、まずはあなたの目で確かめてみてください。


多くの方が成功し、素晴らしい人生を謳歌してもらうために。


ぜひ僕のメルマガ講座をあなたの手にとっていただき、僕のテクニックを使って
勝ち組への仲間入りを今すぐに確定させてください。

厳しい参加条件があります。
ストレスも時間も労力もかけたくない!!


僕はこのとてつもなく贅沢でだらし無くワガママな欲求を実現させました。
同時に利益化させることも実現しました。


ですがそのステージに辿り着くまでに相当な努力を要しましたし
お金も精神も削りながらやっと見つけたメンタルを克服する策なのです。


ですから何の努力も無しに成功するなど有り得ません。


このレターをお読みの方の中にはFX初心者の方もいらっしゃるかと思います。
また日々勉強を重ねていて月間でプラスを出したことのある中級者の方も多いと思います。
そして中には毎月月利を安定して出せている上級者の方もいらっしゃるかもしれません。


あなたがどのような状況であろうと関係はありません。
誰もができる、という形で開発しました。
まずは固定概念などは無くしてフラットな気持ちで僕の考えをご覧ください。


メンタルに対して真剣に向き合う


そうでなければFXで成功するはずがないと思うからです。
その決意と覚悟ができた方のみボタンを押してください。


【注意事項】

中途半端な覚悟でのご参加は一切お断りさせていただきます。
また、途中でマナーを守れない人とこちらで判断させていただきました時点で
登録を解除させていただくこともございます。

情報の内容については精査、検証しておりますが、その内容を保障するものでは
ありません。また、これらの情報によって生じたいかなる損害についても、
当方は一切の責任を負いません。

以上をご同意頂き、本気で成長したい方、向上心のある方のみご参加くださいませ。


【追記 2017.5.7】
※募集は定員になりましたら、予告無く募集ページを閉じさせていただく場合が
 ございますのであらかじめご了承くださいませ。

 現在参加希望者が殺到していますので、一度締め切りましたら
 募集再開は何ヶ月先になるのか、わかりません。

 よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆5月末までのメルマガ登録3大特典☆☆☆☆☆



1.1日2分で実現する月利170%の手法

 僕が実際に結果を出した月利170%の手法公開します。
 まずはメンタルを克服していただく前に、メンタルを克服したらどのように
 トレードができるようになるのか、ぜひご覧になってください。
 1日わずか10秒ほどだったり、全く何もしない日もありました。



2.月利100%を実現する究極のメンタルテクニックとは

 FXで"月利100%を実現する""安定した月利を稼ぐ"ために必須のメンタルテクニックです。
 今すぐできる上に、誰でもできます。トレードスタイルやロジックは"一切関係ありません"
 誰でもメンタルは克服できるものであり、これなしに克服はできないでしょう。


 ①究極のメンタルテクニック講座1【自分を知る】

  メンタルを超越するために、まずは自分自身のことを理解しなければなりません。
  ここではあなたがいかにしてあなたを知り尽くすか、具体的に教えていきます。


 ②究極のメンタルテクニック講座2【○○○○を構築する】

  己を知り尽くした上で、メンタルを超越する策を導き出します。
  相場において現れる様々なケースへの対応方法を具体的に教えていきます。


 ③究極のメンタルテクニック講座3【トレード手法を決定する】

  メンタルに対する○○○○ができましたので、それを元にトレード手法を決定していきます。
  どのように決定していけばよいのか、具体的に教えていきます。

 
 ④究極のメンタルテクニック講座4【応用テクニック】

  実際に僕が実践した具体例を交えて教えていきます。爆発的に利益を上げたり、
  僕のように月利100%以上を取りに行きたいのであれば必ず実践してください。


 ⑤究極のメンタルテクニック講座5【特効薬】

  誰もが簡単に、今すぐにメンタルを超越することのできる具体的な方法を
  伝授いたします。完全ストレスフリー状態でトレードができるようになります。


 ⑥究極のメンタルテクニック完全版プレゼント【5万円相当

  実は販売価格5万円で提供予定でしたが、特別に無料でプレゼントします。
  さらに全ての講座を学習しマスターできると、あることができるようになります。
  それもこのプレゼントで教えていきます。



3.FX、投資、ビジネス関連の最新情報

 僕の相場感だったり、投資の考え方だったり、様々な視点から読者のみなさまへ提供していきます。
Will - investors club
代表:Tatsu
PS1:
登録された先着100名の方には今回の講座、上記特典とは
別に特別なプレゼントがあります。

このレターでは詳しくはお伝えはできない
完全クローズドな内容です。

誰もが一流の投資家として成長して頂ける、最短ルートである
ということだけはお伝えしておきます。