株式会社天誠精工

ものづくりを通じ、技術の発展と人々の幸福を目指す。

精密板金加工の株式会社天誠精工

完璧な受注出荷管理システム

受注から出荷までの一連の流れ、作業の進歩状況をコンピュータ画面にて随時表現することにより、’’依頼した製品の進歩状況’’をよりリアルに、よりタイムリーに発注元様にお伝えすることができます。

当社製品の一例

アクセス

〒253-0114 神奈川県高座郡寒川町田端1578-9 株式会社天誠精工
http://www.tennsei.co.jp/
TEL0467-74-5208  FAX0467-74-7724

神奈川県の精密板金加工会社です。
少量多品種、短納期対応、特殊表面処理、高品質の製品と徹底した納期管理をしています。
医療機器部品や装置部品や産業機器部品など小さなブラケットから大きな架台まで精密板金加工のことなら何でもご相談ください。
さまざまな分野で需要がある薄板金属の精密板金加工なら任せください。

代表からのご挨拶

代表取締役 天野 秋彦

こんにちは、株式会社天誠精工の代表取締役天野秋彦です。
株式会社天誠精工は、神奈川県にある精密板金加工の会社で設立は昭和62年です。
ものづくりが好きで手探りで始めた会社でしたが、おかげさまでお客様にご愛顧いただき今日に至ります。

製造業である精密板金加工業ではありますが、私はサービス業だと思い日々仕事をさせていただいています。
お客様が求めるものを形にして納めさせていただく。
たとえご注文が一つだとしても有難く受注させていただく。
至極当たり前のようですが、小さな積み重ねがとても大切であり、常に初心を忘れることなくベストな製品を安定供給できてこそ未来につながると考えます。

時代の変化に伴い、特急品や仕様変更などにも対応しております。
単品、試作品、半導体装置部品、医療機器部品、食品製造機器部品、小さななブラケットから大きな架台、筺体などまで精密板金のことなら何でもご相談ください。
必ずご満足いただけることをお約束いたします。

元気な町工場 株式会社天誠精工をどうぞよろしくお願いいたします。

                                  代表取締役 天野秋彦