ねこネコ教室のご案内
11月1日(火)

中の道動物病院 苫小牧院 キティーパーティーのご案内です(=^・^=)
ねこちゃんのお教室を開催いたします=^_^= 
✿ねこちゃんの食事のお話:フードメーカーさんを講師にお呼びし猫ちゃんの栄養や大切な食事のお話をしていただきます。
✿キティーパーティー:大人の猫ちゃんも大歓迎!病院に慣れてもらうだけでなく先輩猫さんとも交流してみよう!!
✿飼育相談 ✿ねこちゃんの無料体重測定 ✿写真撮影 ✿ほか ✿おみやげあるよ☺
11月1日(火)午後1:30~当院院内にて開催(1~2時間程度を予定しております)
            ♪ぜひ皆さんお誘いあわせのうえご参加ください☺♪

ねこの食事

フードメーカーさんを講師としてねこちゃんの必要な栄養素・体の秘密・上手なフードやおやつの選び方など教えてくださいます。

病院に慣れよう

生涯健康をと願うにはどうしても病院がつきものに。しかし病院やお出かけが嫌い・・・となっていませんか?無理はせず空間に慣れさせることから始めましょう。お話をしている間そっと怖がり猫ちゃんを足元にお供してもらってください。そんなお時間をご提供いたします。

病院で遊ぼう

慣れてきた子や子猫ちゃんは診察台などでおもちゃ遊びをしたりお食事をしたり楽しい思い出をたっぷりと印象に残してもらいましょう!写真撮影もいたします☺

もちもの✏

ねこさんはキャリーケースやペット用バスケットに入ってご来院下さい⌂
慣れた子はリード・ハーネスをご着用ください。
お気に入りの大きめのタオルを一枚ご持参ください。
お気に入りのおやつを数個ご持参ください。
✿猫さんは大人でも子猫でも何匹でも構いません
✿もちろん飼い主さんだけのご参加も歓迎です!!


H28年11月1日(火)中の道動物病院苫小牧院 院内にて
午後1時30分から1~2時間程度を予定しております。料金は無料です。
お電話にて事前予約受付中。ご予約なしの当日参加でも可能です。
お申し込みは→0144-78-3380まで