大仏山公園(テニスコート改修)工事

新型コロナウイルス感染防止対策への取り組みについて

毎朝自宅で体調管理の励行。
発熱や頭痛など体調がおかしい時は無理せず自宅療養。または最寄りの医療機関を受診する。
現場での体温測定及び問診による体調チェック。
マスク・手消毒・手洗いの徹底。
抗原検査キットの完備。
定期的な抗原検査キットによる感染確認の実施。

工事現場からのお知らせ

土日祝の作業は控えさせていただきます。
8月17日から第一駐車場に現場事務所を設置したり工事の準備をさせていただきます。
8月24日からテニスコート改修工事を行います。

長年の汚れでコートが真っ黒に‼

テニスコートのリニューアルに向けて第一歩です。

テニスコートの補修工事

傷んだテニスコートの機能回復が目的です。

 このたび、大仏山公園 公園整備工事として、下記の工事 を実施致します。工事期間中は、工事車両等の通行に伴い公園を利用する皆様、沿道を利用されます方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、安全には十分注意して施工しますので、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

ゴムチップウレタン舗装にひびが入っています。

このままひび割れを放置しておけば雨や紫外線の影響を受け、時間の経過とともにひび割れの幅が徐々に広がっていきます。実際にテニスをする方にとってはボールの軌道が変わったり、つまずいてしまう可能性もあるので補修工事を行います。

補修で使用するゴムチップウレタン マスターズコートAT

工事車両通行ルート

改修工事期間中は公園ご利用の皆様には騒音や工事車両等において、ご迷惑をおかけいたしますが、安全最優先にて作業を行わせていただきます。

工事概要

工 事 名  : 令和2年度 国補公園 第3-3分0002号
         大仏山公園 公園整備(テニスコート改修)工事

工事場所 : 度会郡 玉城町世古 地内

工事期間 : 令和3年6月22日 ~ 令和3年11月24日

工事時間 : 午前8時30分 ~ 午後5時00分
発 注 者 : 三重県伊勢建設事務所
       事業推進室流域一課
技  師 稲垣 雄心
 TEL 0596 - 27 - 5227
施 工 者 : 宮本建設 株式会社 
現場代理人 島田 貴理
 TEL 0596 - 28 - 6131

工程表(予定)

天気の影響などにより工程に多少のずれが生じることもあります。
予めご了承ください。
土日祝の作業は控えさせていただきます。

工事の進捗状況

2021年8月

工事用車両出入口を設けました。
危険ですので関係者以外の方は近寄らないようお願いします。

2021年7月

現在、工事はまだ始まっておりません。

宮 本 建 設 株 式 会 社

代表取締役 稲葉 雄一
〒516-0066 三重県伊勢市辻久留3丁目5番52号
TEL:0596-28-6131
FAX:0596-27-0676