LINE公式
アカウント
(旧LINE@)

スタートアップ
勉強会!

LINE公式
アカウント
マンツーマン
勉強会
2019年4月18日
LINE@とLINE公式アカウントがサービス統合され次のステージに突入しました。
それにより誰でも進化したサービスを利用できるようになりました。

このタイミングでLINE公式アカウントを始める、もしくはLINE@では放置状態だったけど改めて取組むにはベストなタイミングと言って良いでしょう。

「従量課金」を心配する方も多いですが、多くの方は心配する必要はありません。
その理由や対処方法は勉強会でお話します。


こんな不安はありませんか?

  • LINE@と何が違うの?
  • 統合によって何が変わるの?
  • アカウント作成したけど放置状態になっている
  • LINE@(LINE公式アカウント)をこれから始めたい
  • LINE@に興味があるけどよくわからない
  • 無料プランでも使えるようになった機能を使いたい
  • 無料プランでも使えるようになった機能を使いたい

勉強会で手に入るもの

1、LINEとLINE公式アカウントの違い
日頃使っているLINEと何が違うのか

2,LINE@とLINE公式アカウントの違い
LINE@からLINE公式アカウントに以降すると何が変わるのか?

3,LINE公式アカウントのメリット・デメリット
どんな媒体にもメリットもデメリットもあるものです。
両方を知り、理解して使うことが重要です。

4,LINE公式アカウントへの友達集めのコツ
LINE公式アカウントの1リストは1万円の価値があります。
この友だち集めのコツを知っているか知らないかで、ビジネスは大きく変わります。

5,LINE公式アカウントのりょうきんとできること
「3種類の料金プランと従量課金の考え方」
「全プラン全機能利用可能なったその機能」
「起業家はこの機能を使えばOK」というポイントを説明します。

6,LINE公式アカウントと各媒体の組み合わせ方
LINE公式アカウントとメルマガ、ブログ、Fecebook、インスタグラム、Youtube、Twitter、電子辞書のそれぞれの効果が最大化する最新の組み合わせ方を説明します。



参 加 特 典

1.『反応の取れるタイトルテンプレート』
あなたは「文章を書く」ことは得意ですか?
万が一、苦手だとしても、何の心配もありません。
ビジネスには文章の得意・不得意は関係ありません。
なぜなら、ビジネス文章には「テンプレート」が存在するからです。
まずは今回「タイトルテンプレート」を10個、あなたにプレゼントします。
2.『LINE公式アカウントスタートチェックリスト』
LINE公式アカウントを使うための設定すべき6項目の設定手順とチェックリストを無料でプレゼント!

全国どこからでも参加可能

開催場所は、名古屋市内またはZoomオンライン
「地方に住んでいるから」って諦めていませんか?
「時間がないから」って諦めていませんか?

対面での開催はもちろん、
Zoomオンラインでも開催しますので、仕事が終わって、一息ついた後に、ご自宅から参加も可能。

Zoomが初めての方でも、お伝えいただければ事前にサポートしますので、ご安心ください。

開 催 概 要

名称 "LINE公式アカウント"マンツーマン勉強会
日時 お申込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォームはこちら
開催場所 名古屋市内または、Zoomオンライン
講師 酒井 誠
参加費用 通常10,000円→LINE公式アカウントの特典として5,000円
お問い合わせ 勉強会に参加ご希望の方、日時等のご相談は、申込み後、こちらのLINE@まで。
『勉強会参加希望』とメッセージください。
追って私から直接ご連絡致します。
日時 お申込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォームはこちら
日時 お申込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォームはこちら
日時 お申込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォームはこちら

酒井誠LINE公式アカウントはこちら

上記QRコードから登録できます。
もしくは@linesakaiで検索お願いします。

講師紹介

LINE公式アカウントアドバイザー
酒井 誠 (さかいまこと)
世の中には素晴らしい商品やサービスがあるにも関わらず、方法を知らないだけで、認知されていないケースが多くあります。
LINE公式アカウントは集客に絶大な効果があるため、力を入れて勉強会やセミナーを開催。マーケティングコーチとしてマーケティングとコーチングを掛け合わせ、一人ひとりのレベルに沿った、分かりやすい説明を行います、1人1人のレベルに沿った、分かりやすい説明を実施します。

勉強会の参加を機会にあなたのビジネスを
一気に加速させましょう!!