LINEであなたの起業レベルを
今すぐチェック!

10の質問に答えるだけ!

LINEで受けられる「起業レベル診断」と、あなたにぴったりの起業スタイルを見つけるためにオススメの「起業アイデア集」を無料でプレゼントします。

さらにLINE登録で下記のような内容をプレゼント!

【特典①】
起業・ビジネスに役立つ
起業レベル診断
LINEから無料で受けられる
10の質問に答えるだけの
ビジネス診断をご用意しています
【特典②】
起業アイデア事例集
無料電子書籍
資金もスキルも経験も
不要で始められる起業アイデアを
無料電子書籍で読めます
【特典③】
毎月10名様限定
個別相談のご案内
毎月開催されている
オンライン個別相談のご案内を
お送りさせてもらっています
【特典③】
毎月10名様限定
個別相談のご案内
毎月開催されている
オンライン個別相談のご案内を
お送りさせてもらっています

今すぐ!あなたのスマホから
【LINE 友達追加】をして
3秒で、診断をスタート!

今の自分が、起業に向いているのかがわからないという方は、診断結果から具体的なアドバイスをご紹介しますので、これからの自分に必要なことがわかります。
すでにお友だちの方は上のボタンをクリック後
「診断スタート」とトークで送ってね♪

※結果には個人差があり、結果を保証するものではございません。
※LINEは不要であればいつでもブロックができます。

診断テスト開発者
宇部和真プロフィール

2012年、恩師と出逢い、
コピーライターとして22歳で起業独立。

しかし、起業当初はシゴトを獲得することができずに資金が底を尽きるという悲惨な状況に。

そこから個人起業家がシゴトが獲れるようになるための言葉の力を磨き、メルマガもブログもやらずにたった2ヶ月で82名の顧客獲得に成功。その方法を人に伝えることによって、クライアントの成果を2倍〜10倍以上に引き上げることができる「起業を楽にする日本初の技術『LAC-tech』」を開発。

リアル・オンラインを含めて、延べ2000人以上を集客してきた実績から現在のビジネスプロデューサーとなる。

25歳から3年で1億円の売上を超え、延べ228名の個人起業家のビジネスプロデュースのご依頼をいただき、現在は「楽しくなければシゴトじゃない!」を合言葉に、全国に常時20名以上のクライアントさんを抱え、雇われない生き方で夢を叶えたい個人の起業プロデュースを行っている。

夢は、雇われない生き方で夢を叶えた人を100人生み出し、自分の周りのニッポンを豊かにすること。