なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

マナラホットクレンジングゲルは定期購入がお得

マナラ ホットクレンジングゲルを購入するなら、公式サイトをおすすめします。

公式サイトは最安値で購入できる上、送料が無料になります。最安値で購入できるのは、定期便のおかげです。

定期便では販売店の価格より安く購入できます。なんと、通常価格の20%引きです。

この20%割引は、公式サイトならではの特典です。

また、定期便ではユーザーの利用頻度に合わせて、購入する月や日付、個数を選択することができます。

使いきれなかった場合は、定期便をお休みすることも可能なので自由度が高めです。

黒ずみが減り、とにかく潤う

私は10年くらいマナラ ホットクレンジングゲルを愛用していて、一番肌に合っていると感じています。

他のクレンジングはこの10年間、使ったことがありません。

マナラ ホットクレンジングゲルを使い始めた時、その違いを即座に感じました。

温感クレンジングゲルなので温かく、化粧が溶け出すので落ちやすいです。

気になる小鼻の黒ずみも減っていきました。

洗い上がりは肌が乾燥するのが一般的ですが、マナラ ホットクレンジングゲルでは一度も乾燥したことがありません。

洗顔後、化粧水をつけなくても肌が潤うくらいです。

なお、45日間返金保証付きなのですが、私は一度も返金保証を受ける機会がありませんでした。

そのくらいマナラ ホットクレンジングゲルは使い心地が良いです。

万が一何かあっても、返金保証があるので安心しています。

私は公式サイトのみから購入しており、その他の販売店は利用していません。

公式サイトならではの特典

2019年6月28日に、マナラ初の直営店が銀座にオープンしました。

マナラ ホットクレンジングゲルは、現在様々な販売店で購入することができますが、公式サイトからの購入をやめることができません。

定期便の20%割引特典と、返金保証があるのは公式サイトのみです。実はずっと知らずにいました。

送料も無料なので、他の販売店では買えなくなっています。

公式サイトでは、自分の誕生月に「誕生日特典」を受けることができます。

その他、新作スキンケアのサンプルを送ってもらえるなど、公式サイトのみの嬉しい特典がありますよ。

肌にも人にも優しい

マナラ ホットクレンジングゲルは、パラベンや石油系界面活性剤などの添加物を使用していません。

「7つの無添加」を掲げており、肌に優しいです。オレンジの香りも気に入っています。

元々は雑誌の紹介欄でマナラ ホットクレンジングゲルを知ったのですが、使用を始めて気が付いたら10年経っていました。

頻繁にアップデートされていて、使い心地がますます良くなっています

2021年3月16日には、マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスとして生まれ変わりました。

マナラで働く皆さんは、ユーザーの悩みにいち早く対応する姿勢があります。

直営の販売店では肌のカウンセリングを実施したり、ユーザーの生の声を届ける場を設けてくれます。

マナラの化粧品を良くしていこうという意気込みがあるので、信頼できますね。