決済つきの予約システムが3,940円〜/月
主婦を頑張っている。悩みを解決したいあなたへ。健康状態から変えてみませんか?

施術メニュー

肩こり・腰痛

肩こり

肩こりには、つまるような感じや突っ張るような症状、背中まで痛いといったような状態までさまざまな症状が見られます。痛みや違和感、不快感の根本的原因は「骨盤、背骨の歪み」にあります。当院ではその根本的原因である背骨・骨盤の歪みを矯正して、その人が本来持っている自然治癒力を高め、治癒を促進させます。「いろんな治療をしてきたけど、あまり良くならない」という方でも大丈夫!!
当院の根本治療をお勧めします。

腰痛

腰痛は繰り返せば繰り返すほど、症状が悪化します、少しの痛みだからといって放っておいても良くなるどころか、悪くなってしまうので、軽い痛みのうちに治療をすることをおすすめします! 早い対応と処置が早期回復につながります。当院では腰痛の原因である背骨・骨盤の歪みを矯正し、その人が本来持っている自然治癒力を高め、治癒を促進させます。立つのがやっとだった方、腰が伸ばせなかった方でも、短期間で痛みが回復し、しっかりと立って歩けるようになります。

内蔵を施術して痛みが改善されるの?

背骨と骨盤の歪みがなぜ?理由は内蔵と骨とは神経を通じ関連しています。内蔵が悪くなると特定の背骨が動きにくくなります。また、肋骨や骨盤は内蔵を守ることをしていますので内臓が悪くなるとさらにその内臓を守ろうと固くなりより前かがみになろうとします。
しかし、自分で筋肉をもんでみてもストレッチをしてみても痛みが緩和されない経験をしたかたはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
だとしたら、原因は筋肉や骨以外にあると考えられませんか?内蔵、ストレスや電磁波などたくさん考えられます。人それぞれ原因は違ってきます。それを特殊な検査法を用いて特定し原因から改善、再発しないような施術を心がけています。

アクセス


主婦のお悩み専門 整体院TEATE 愛知県蒲郡市大塚町広畑42−1

駐車場あり

●車でお越しの方
国道23号線、大塚鎌倉交差点を北方向
●JRでお越しの方
三河大塚駅より徒歩5分

予約・問合せ


予約の際には、お名前、電話番号、症状、困っていることをお伝え下さい。
メール、LINEは随時承っておりますので相談事など気になる事があれば何なりとご連絡ください。1日以内にご返信します。