経済的不自由の
脱却方法論

住み込みで4年間、新聞配達をしながら過ごした貧乏大学生からたった2年で月収500万円超えプレイヤーになれる資産構築法を無料で公開!!

副業しながらでも作り出すことができる、

”稼ぎの仕組み”

を無料でプレゼントしています。無料メルマガに登録してお受け取りください。

無料メルマガ登録

お金がないことは
不自由である

大学時代はとにかく自分の体で働いて新聞配達することで学費と生活費すべてをまかなっていました。


時間をお金に変える方法しか分かりませんでした。

その後、もっと勉強したいと進学を希望するも経済的な理由であきらめなければならず、サラリーマンという道を選択せざるを得ませんでした。


下記に当てはまる人には私が超貧乏学生だった頃から脱却できた『資産0からできるたった半年で好きなことをして月収100万円以上稼ぐ仕組みを作る方法』をプレゼントしたいと思います。
    • お金がなくて本当に自分がやりたいことができない
    • 会社の奴隷として働くことを辞めたい
    • 時間に縛られない生活をしたい
    • 毎月のクレジットカードの支払いや学費の返済に追われて生活が苦しい
    • 時間と収入をコントロールできる生活で毎月海外旅行に行きたい
    • 何にもしなくても収入が入る仕組みが欲しい

あなたの人生は
あなた自身が決める

これから生きていく人生で大きく二つの悩みを持ちます。それは

・お金に関する悩み
・人間関係に関する悩み

この二つです。人間関係が崩れる原因もお金がなくて引き起こされる場合も多いです。

私は貧乏学生だった頃からたった3年で月収500万円になりました。これまで構築してきた仕組みが私の人生を豊かにさせてくれました。

経済的に豊かになって社会に依存しない自立した生活をしたい方を応援したいと思い、このような活動をしています。

上記に当てはまる方は無料メルマガに登録してプレゼントを受け取ってください。

ささ教授とは

申し遅れました。ささ教授です。

 

僕はインターネットで起業する方法つまり、お金を稼ぐ方法を教えています。そのノウハウの素晴らしさや的確なアドバイスにより、みんなから”教授”と呼ばれるようになりました!!

 

僕はもともと、ふつ〜の会社員でした。会社員といっても整体院で治療をしていた整体の先生だったわけですが、ネットビジネスを始めたのがきっかけで月収100万以上の収入を得ながらそのノウハウを多くの人に教えています。

 

もし、整体院の先生を続けていたのでしたら今の生活はできませんでした。

 

僕がネットビジネスを始めたきっかけは・・・

大学時代にほとんどを住み込みの新聞配達で過ごし全く大学時代を謳歌することができなかったからです。。。

  

大学の友達が授業やサークルが終わった後に飲み会やら楽しくしている間、僕は夕刊を配っていました。

 

 

次の日は朝3時から出勤で朝刊配達があります。朝3時に朝刊配達して大学の授業に出席して15時から夕刊を配るという生活を4年間もしていました。

 

 学費は全て自分でまかない、自分で生活費を捻出していたのですが全くと言っていいほど自由な時間はなかったのです。

 

 

大学卒業後、僕は就職したのですが

 

そこで得られた収入の低さにビックリと同時に「全く自分のやりたいことへの時間を取ることができない」現実を突きつけられます。

 

 

そこで、自宅で時間を選ばずにできる仕事を探していたところ、ネットビジネスに出会いました。

 

 

ビジネスを始めた2年くらいは全くと言っていいほど結果が出ませんでしたし、ビジネスを学ぶのに150万円以上の借金を背負ってしまいました。

  

2000文字のブログを200記事とか書いていましたね、あの頃は・・・笑

  

ですけど、あるビジネスコミュニティとの出会いによって僕の人生は変わりました!!

  

またさらに借金を抱えてそのコミュニティに入ったんですけど笑、「好きなことが仕事になる!」と確信に至ったのです。

 

 

僕はもともと健康やスポーツ、運動のことが好きだったのでそう言った情報を発信することで一番初めに得た収益は16万円のセミナー開催です。

 

 

本当に涙が出るほど嬉しかったし、初めて「自分の情報が社会に認められたんだ!!」という実感を得られたのです。

 

 

そこからはビジネスがある程度分かるようになり半年後には月に100万円以上の収入を得られるようになりました。

 

 

自分の得意や好きなことを情報発信していくことで収入を得られるようにしていくことが僕の現在の仕事になっています。

 

 

僕がビジネスを教えているコンサル生の中には

 

・ 警察官を辞めて筋トレYoutuberになった人

・ 工場勤務10年、パソコンを触れたことのない

  人間からアフィリエイターになった人

・ アニメーターとして独立したい人

・ インターネットを使って塾講師の個人契約させた人

 

 

などなど、自分の持っているスキルや全くビジネス経験のない人にも分かりやすいしかも、その場ですぐに行動させるメソッドを開発しました。

 

 今

 

こうして今までの経験を俯瞰してみてみると「自分のやってきた仕事は”時間を売る仕事”だった」と過去を振り返ることができます。

  

新聞配達員をしながら大学に通っていた時は新聞を正確に届けれくれる時間を給料としてもらっていただけで社長からすると給料はそれ以上なるべく支払いたくない、という気持ちがわかります。

 

 雇われている=時間を売っている、

ということにどうしてもなってしまうのです。

 

 

なぜなら、それが経営だからです。経費は自分の会社を破産させるリスクを生みます。

 

 

ですけど、今何かやってみたいのに経済的な理由であきらめないといけないことがあるのでしたら、今すぐネットビジネスを始めてください。

 

 

インターネット回線のある環境とパソコン一台あれば月に100万円以上、たった一人で稼ぐ方法だって事実できるようになります。

  


僕自身、大学時代に新聞配達することでしか学費と生活費を稼ぐことができないと思っていました。

それしか、僕の中には選択肢がなかったから。

 

 でも今は誰でもネット環境とパソコンは持っています。

 

 
ですから僕は

”経済的不自由の脱却方法論”という

  

ネットビジネスで自分の本当にやりたいことを実現してもらうための授業を行っているのです。

 

あなたの時間は尊いです。


僕も億万長者もホームレスの人も時間は皆、平等です。

 

あなたの尊い時間を売って生活するのではなくてインターネットというツールを活用すれば誰でも自分のやりたいことへ挑戦したり、夢を実現したりできます!!

 

 

現に僕はまた大学院へ入りなおし博士号を取っています。 

 

経済的不自由の脱却方法論で

しっかり勉強して行動することであなたの時間を無駄にすることなく夢を実現してほしいというのが教授からの願いなのです。

 

 本当に経済的な理由で夢をあきらめないといけないのは勿体ないです。

 
今だけ無料で私が作っていった資産の構築法を無料でプレゼントしているので受け取ってください。