資格をとってセミナーやお茶会をしているのに
本命の高利益商品が売れないとお悩みのあなたへ
ノドから手が出るほど「欲しい!」 
と言われる商品づくり
営業・セールス経験ゼロでも
本命の高利益商品がスルッと売れる!

島田裕子(しまだゆうこ)
自分をノドから手が出るほど欲しい商品にする
 【初回限定】60分無料体験コンサルティング

外資化粧品会社のマーケティング部門に13年間在籍し、10年以上にわたり売上ランキングTOP3に入り続けた商品を開発した【ヒット商品プランナー】の島田裕子があなたのビジネスの課題をズバッとあきらかにします。

3カ月から6カ月で、15万、30万の商品を売れるようになる人がぞくぞくと・・・

今まで営業やセールスをしたことのない会社員や

主婦、看護師でも高利益商品が売れるようになりました

何もない主婦でしたが、自分でも意外な強みを引き出して商品にしてもらい、30万円の高利益商品がするっと売れるようになりました。

資格も何もない主婦ですが、自分の力で稼げるようになりたくて自己流でやって行き詰まって島田さんに相談しました。

島田さんの質問に答えていったら、自分が考えていたこととは全く違うことが“売れる強み”だと言われ、正直半信半疑でした。

でも、コンセプトをつくり、高利益商品をつくって発信を始めたところ、本気度の高いお客さまからの申し込みが相次ぎ、島田さんと一緒につくった「台本」通りに話すだけで、30万円の高利益商品が売れるようになりました。

<恋愛・結婚コーチ 南条レイラさん>

コーチングスクール、起業塾、高額の集客コンサル・・・起業を目指して自己投資をしてきましたが、1年、2年たっても売上があがらず悩み続けていました。島田さんに出会ってコンセプトと商品をつくり直したところ、なんとその翌週に30万円、さらに36万円と、たて続けにコーチングの継続契約を受注できました。

島田さんのコンサルを受ける前は、別のコンサルタントから提案されたコンセプトで活動していましたが、しだいに気持ちのズレを感じ始めて思うように行動できていませんでした。

島田さんに相談したところ、コーチングで私の本当の気持ちを引き出しつつ、私のスキル・経歴・経験を市場のニーズに照らし合わせて、全く別のコンセプトを提案してくださいました。そのコンセプトをみた瞬間「これは行ける!」と確信しました。 

新しいコンセプトはお客様が前のめりになって私の話を聴いてくださるようになり、まだプレゼンの途中なのに契約させてくださいと言われるようになりました。

島田さんのコンサルを受け始めて2カ月後には、30万円、さらに36万円とたて続けにコーチングの継続契約を受注することが出来ました。

<セールスコーチ あだち美智子さん>

看護師の経験を生かした売れるコンセプトと商品が完成。15万円のコーチングの継続契約を3件受注することができました。

看護師として20年間頑張ってきましたが、体力的にしんどくなってきたので、もっと自由がきく仕事がしたい、できれば起業したいと考えてコーチングを習い始めました。

しかし、無料体験セッションをやるとすごく喜ばれるのに、継続コーチングをオファーすると、やんわり断られるということが続いて、このままでは起業どころではないと焦り始めした。

そんなタイミングで島田さんにお会いしました。
島田さんは、ご自身も最初は稼げないコーチだったところから、コーチングを高額商品にするメソッドを確立されていて、頼むのはこの人しかいないとお願いしました。その結果、私も15万円の継続契約を受注できるようになりました!

<看護師・がん患者の家族コーチ 小山典子さん>

今まで全く売れなかった人でも
なぜ、売れるようになるのか?

今まで起業塾に行っても、まったく成果が出なかった。

自分で一生懸命ブログやFacebookなどSNSで発信しても、売ることはおろか
集客さえも出来なかった。むしろ、自分で売り込みをして嫌がられてしまった。

また、単価の低い商品しかなかったり、人と会っても商品が売れなかったり・・・
そんな人でも、単価の高い高利益商品が売れるようになります。

売れる商品がないから起業は無理と考えているなら
それは大間違いです。

なぜなら売れる商品というのは「創ることが可能」だからです。

あなた自身の強み、資格、経験こそ、高利益商品の材料になるのです。

外資系化粧品会社で10年以上にわたり商品開発を行い、累計売上100億円超えというヒット商品を開発してきた商品プランナーの島田は、
商品づくりの経験を生かして、
あなたの強みと人生ストーリーから「それ欲しい」
と言われるオリジナル商品開発の
メソッドを確立しています。

営業やセールス経験ゼロでも、高利益商品がスルッと 売れるコーチング式セールスメソッドを伝授します。

あなたは、営業やセールスは得意ですか? 
実はわたし自身営業経験はほどんどなくセールスも大の苦手でした。
そのため起業初期にわたしはずいぶん苦労したのです。


「会社員にもどった方が良いのかな・・・」
全く売上があがらず、何度も悩んで夜も眠れない時期がありました。


しかしわたし自身100万円以上かけてセールスを集中的に学び
コーチングと組み合わせた独自のセールスメソッドを開発したのです。
どんなに良い商品でも売るスキルがなかったら死活問題になるからです。


それからは、売り込まなくてもあらかじめ用意した台本に書かれた
ストーリーを順番通りに読むだけで、お客さまの方から「いくらですか?」
と聞かれるようになりました。


クライアントの方もほぼ全員がセールスの経験がない方ばかりですが
15万、20万、30万の商品が売れるようになっています。


理由はわたしが100万円以上かけて学びコーチングと組み合わせた独自の
セールストークを一緒に練習するからです。


しかもそのセールストークは全く売り込みをせず、顧客の悩みと願望を
聴くだけで良いのです。コーチングを学んだことがない方でも
台本どおりに順番に読むだけで商品がスルッと売れるのです。


あなたは何年売れない状態を続けているのですか?
いつまで自己流にこだわってこの先も何年売れない状態を続けますか?


起業にビジネスセンスや才能は必要ありません。


あなたは成果の出る方法を知らないだけなのです。
あなたはまだ実践していないので、成果の出る方法が存在することすら
知らないのかもしれません。


多くのコンサルタントが中途半端な方法論を教えています。
あなたはもう十分に頑張っていると思います。


大丈夫!!あなたがあなたの可能性を信じることができれば
すべては可能になりますから!!


外資系企業のマーケティング部門で10年以上のキャリアがあり、売れる商品や企画を年間で150本以上
回し続けてきた専門家の島田が

無料個別相談で売れない!を卒業するために
何をすれば良いかをお伝えします。



【自己紹介】島田裕子(しまだゆうこ)

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・占い師等相談業専門
商品がなくても、強みを高利益商品にして「自分をノドから手が出るほど
欲しい商品にする方法」をお伝えしている
自分商品化コンサルタント&起業プロデューサーの島田裕子です。

元外資系化粧品会社のマーケティングプランナーとして
新製品&プロモーション企画で累計売上100億超えのヒット商品を開発。

13年にわたる企業での商品づくりの実務経験を生かし    
売れにくいと言われるコーチングを高利益商品にして
月商7桁に導くメソッドを確立しました。

メソッドの核(コア)となっている信念はひとりひとりの
起業家には本人だけにしかない唯一無二の価値があるということ
そして、その価値を求めているお客様が必ずいるということです。

しかし、コーチをはじめ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、占い師
といった相談業の方たちは、自分の価値を「商品」という
わかりやすい「カタチ」にする技術を持ち合わせていないために、
本当に必要としているお客様のもとに届いていないという現状があります。

10年以上にわたり化粧品という形のある商品を作ってきた
マーケティングの実務経験と、10年間でのべ2000人以上への
コーチング経験を組み合わせて確立したメソッド
「自分をノドから手がでるほど欲しい商品にする方法」があれば
このような矛盾も解消されるでしょう。


まずは無料体験コンサルティングであなたの価値を
高利益商品にする方法をぜひお試しください。

60分無料体験コンサルティング
詳細はコチラ

対象
全国
名称
無料体験コンサルティング
形式

オンライン(ZOOM)

場所

ZOOMにつきましては、個別にアドレス(URL)を発行いたします。

時間
60分
料金
初回のみ無料
形式

オンライン(ZOOM)

よくある質問

  • Q
    自分に十分なスキルがあるか、自信がないのですが「どうしても起業を軌道にのせたい」「あきらめたくない」と思っています。 それでも、相談して大丈夫でしょうか。
    A
    十分なスキルがあるかは全く問いません。 多くの人が自信もなく不安な状態で学び続けていますが、大事なのは自分の現状を客観的に知る視点です。 まずはあなたの現状を知ってください。 起業はスキル以上に「絶対起業したい!」という気持ちがものをいいます。 なので、もし、あなたが「絶対に起業したい」と思われているのであれば、あたなが次に何をすれば良いのかも含めて、体験コンサルティングに相談をしにいらしてください。
  • Q
    起業塾や他のコンサルタントの方にお金を払ったのですが、起業が成り立っておらず、不安になっています。起業塾で挫折した私でも大丈夫でしょうか?
    A

    起業塾では全体の5%程度の人が起業すると言われています。ですので、あなたが起業塾で起業できなかったとしても、全く問題ありません。むしろ、多くの人があなたと同じ経験を乗り越えて起業家へと成長して行かれています。おそれずチャレンジしてくださいね。



  • Q
    起業塾や他のコンサルタントの方にお金を払ったのですが、起業が成り立っておらず、不安になっています。起業塾で挫折した私でも大丈夫でしょうか?
    A

    起業塾では全体の5%程度の人が起業すると言われています。ですので、あなたが起業塾で起業できなかったとしても、全く問題ありません。むしろ、多くの人があなたと同じ経験を乗り越えて起業家へと成長して行かれています。おそれずチャレンジしてくださいね。



こんな方はご遠慮ください

  • 人のせいにしたり、自責ではなく、他責の方はご遠慮ください。自分の人生は自分で選んでいて、今後も自分の人生を自分で選べる人だけが起業できます。
  • なんとなく起業してみたいなぁという方はご遠慮ください。体験コンサルティングは無料ではありますが、起業を仕事としてきちんと軌道に乗せたい!本気で起業したい!と思われている方が対象です。
  • なんとなく起業してみたいなぁという方はご遠慮ください。体験コンサルティングは無料ではありますが、起業を仕事としてきちんと軌道に乗せたい!本気で起業したい!と思われている方が対象です。

追伸 理想の働き方は叶います

会社員だから、主婦だから、子育てをしているから、親の介護があるから・・・何年も起業したいと思っていても、チャレンジしない言い訳はいくらでも出てきます。

99%の人が、いつか、いつか、といいながら、結局最初の一歩を踏み出す勇気がもてず、あいもかわらず不満と不安を抱えながら、同じ毎日を繰り返しています。

人生は一度きりです。 
死ぬ時に後悔したくない、良い人生だった、ありがとう、と感謝しながら永遠の眠りにつきたいと思ったことが、わたしが起業した理由でもありました。 そして、その選択は間違っていませんでした。

自由・・・起業して得たことはこの一言につきます。
あなたも真の自由を得るための最初の一歩を踏み出しませんか?

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


島田裕子(しまだゆうこ)