障害を持つ子どものママが10の魔法の言葉を知り人生が輝く
マザーズエネルギーを引き上げる7つのメソッド


アウトレット講座のご案内


こんな方に講座をおすすめしています


・ありとあらゆることをしたけど、状況は変わらなかったかた

・悲しみから抜け出せないかた
・人生を本気で変えたいかた
・楽しく楽に生きたいと思うかた
・子どものことでの不安が頭から離れない方
・悩み事が解決しないかた
・頑張りすぎてもう頑張れないというかた
・もっと人生を謳歌したい(>_<)
・子育てに疲れたかた
・社会に役立つことをしたいというかた
・心の底から笑いたいというかた


女性の自立を支援いたします

・家庭内で夫の支配下にあり自由がない
・経済的な不安があるが、子どものことがあり外に働きに行けない
・シングルマザーであるが経済的に安定したい
・自分に自信がないけど、やってみたいことがある
・同じ境遇にあるママを支援したいが方法が分からない
・今の現状に行き詰まりを感じているが、どうすればいいのか分からない

目覚めて生きるということ




目覚めて生きるということはどのようなことでしょうか?


 様々な社会的問題が浮上し、北朝鮮問題などでは当たり前だと思っていた平和が、奇跡的な均衡によって保たれていたことに気づきませんでしたか?
 また、3.11では命は明日あるかどうか保証されていないということを見せつけられた経験でした。自然は、穏やかな姿ばかり見せてはくれません。ゲリラ豪雨、台風、土砂災害などで突然命を落としてしまう人がどんなに多いことか。明日の保証はない現代、今その時を精一杯生きることが必要なのです。
 地球は次元上昇し、思考の現実化が始まっています。そして、意識の格差が広がってきています。社会的政策を施しても、貧富の格差が広がり続けているのがその証拠でしょう。


苦労すること、つらいこと、悲しみでの学びは終わりました。今は、「楽で楽しく生きる」ことがキーワードです。でも、今までの習慣はなかなか抜けません。育児も、まだまだ女性の自己犠牲で成り立っている状況です。身を任せ生きるのも生き方ですが、私たちは楽で幸せな生き方も選択できるのです。

苦労して生きることを選ぶのか、楽しく楽に生きることを選ぶのか・・・選択の過渡期が今まさに迫っています。



この講座は、「子どもの願いはママの笑顔」ということを前提に構成されています。ママが元気になることが、最大の子どもを元気にする方法です!(^^)!

マザーズエネルギーを引き上げる7つのメソッド!

驚くほど、人生が変わる!!

 マザーズエネルギーを引き上げる7つのメソッドは、人生が一変するほどのメソッドです。マザーズエネルギーを引き上げることは、生きるエネルギーそのものを引き上げること。子どもをはぐくむ力だけではなく、人生そのものの輝きが向上します。
 従来のコーチングや心理学に基づいた、心の持ちようを変化させることだけではなく、エネルギーの法則の基づき、現実を変化させることに重きを置いています。
「不安」「心配」・・・どんなに、前を向こうとしても、未来への漠然とした不安を抱える人は多いでしょう。しかし、自分が受け身の状態では、不安の解消に時間がかかります。ですから、カウンセリングだけでは、現実を変えることは限界があります。まず必要なのは、自分でどのような未来を生きるのかを決めることです。決めることで、未来への不安を未来への幸福に変換していきます。

講座は、以下の7つのメソッドで構成されています。

1、10の魔法の言葉を知り人生が輝く

2、自分とつながる、自分自身を知る
3、自分自身を癒す、子どもを癒すヒーリング
4、こころの取扱説明書
5、インナーチャイルドの癒し
6、子どもの本当の心を知って幸せになる
7、あなたの人生の課題とは?
                                         

10の魔法の言葉で人生が輝く

すべての制限を外し自由になります

 あなたは、子育てだけが人生のすべてでしょうか?
 誰にも頼らず、自分だけで子どもを育てようとしていませんか?
 自分一人が、頑張ればすべてうまくいくと思っていませんか?
 障害を持っている、手がかかるからいろいろなことを我慢している・・・そんな気持ちありませんか?
 心の底から笑うことが出来ていますか?
 あなたの夢は何ですか?

 私たちは、思い込みから様々な制限をかけて生きています。たとえて言うなら子どもの頃からの、女は家で家庭を守るべきとか、男は強くあるべきとか、子育ては女がやるべきとか・・・制限があればあるほど、苦しくなり生きづらくなります。今の社会は、まだまだ障害を抱える子どもを育てるにはいい環境とはい得ません。周囲の古臭い価値観の押し付けに苦しむ家族がなんと多いことか!そうして、古臭い価値観に負け、周囲の期待するように生きることでますます苦しくなります。
 10の魔法の言葉は、人それぞれです。古い価値観や、思い込みの制限を外してより自由に楽しく子育てをし同時に自分自身の人生を充実させるメソッドです。やりたいこと、夢はありますか?大丈夫です、あきらめなくてもいいんです。
 また、お金がなくては心は豊かになりません。お金はエネルギーです。お金に関しての制限も外しますので豊かさもやってきます!

自分とつながる、自分自身を知る

自分の最大の味方は自分自身!!

「私たちは幸せになるために生まれてくる」どこかでそんな言葉を聞いたことはありませんか?あながち、嘘ではない感じがします。
神社の神様や、パワースポットにいる存在、大仏様や観音様、ご先祖様など。私たちは、日々いろいろな存在に神頼みしています。
でも、それも間違いではないのですが、それ以上に頼りになる存在がいます。それは、自分自身なんです。スーパー近未来なシステムにつながれば、生きることに都合の良いことばかりやってくるのです。そのつながり方を講座ではお教えします。自分自身の頼みなので、幸せにならないはずがないのです(*^-^*)ママからの幸せの発信は、子どもやパパへと家族全体に広がります。

自分自身を癒す、子どもを癒す
マザーズヒーリングエネルギー

 特別な製法で栽培された最高級アロマオイルを使用してのアロマ瞑想、クリスタルトーンズ社のクリスタルボウルを使用しての音と振動でのヒーリングなどで、まず自分自身を深く癒してもらいます。

 そして、ミラクルなエネルギーであるマザーズヒーリングエネルギーの伝授を行います。マザーズヒーリングエネルギーの使い方は無限です。自分自身でエネルギーの深い癒しを感じてみてください。また、個別的にお子様の身体の特徴に合わせて肉体のヒーリングも指導しますので、家庭での子どもの身体のケアがより充実したものになるでしょう。
 講座を受けると、自分でほかの人にヒーリングが出来るようになります。ヒーリングを行えば行うほど、パワーアップします。自分が元気になれば、子どもも元気になります。それを体感してください!
ヒーリングの実習では、お子様の参加大歓迎です!!!(^^)!


インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルドって聞いたことありませんか?子どもへのそのイライラ、幼少期の体験からきているのかもしれません!

 幼少の頃の傷ついた体験はその時のまま時間が止まってしまっています。その傷ついた子どもの時の自分がインナーチャイルドといいます。自信がない、言いたいことが言えない、子どもを愛することが出来ない、自分は愛されない存在だ、無気力、無力感・・・などはほとんどが、幼少期の傷が原因です。インナーチャイルドをケアすることで改善されます。インナーチャイルドと会話することで、心の中にあった傷を癒すことができるのです。インナーチャイルドが育ち始めると、自分をより深く愛することが出来るようになります。
 あなたは、自分自身と向き合い自分を大事にすればするほど、周りからより大事にされ愛されるという素晴らしい体験をするでしょう。


子どもの本当の心を知って

幸せになる


 カウンセリングに必要な、傾聴の実習を行います。傾聴は、子どもやパパと話すときにも十分に使用できるスキルです。
 また、言葉でのコミュニケーションが難しい場合でも、十分に気持ちを受け取れる方法ををお教えします。
 子どもの本当の心を知ることが出来れば、必要以上に不安や心配をすることがなくなります。
 また、このスキルは子どもだけではなく自然界の様々な存在、亡くなった方、ご先祖さまなどともコミュニケーションができます。少しのトレーニングと、思い込みなどの制限を外せばだれにでもできるようになります。


あなたの人生の課題とは?

課題ってなんでしょう?課題とは、乗り越えなければならないものです。
 私の課題は「コントロール」でした。息子や旦那などの家族をコントロールして自分の思い通りにすること。
 相手が思い通りにならないとイライラしたりキレたりします。子どもの場合はいい子でいないと嫌いになります。自分の思い通りにならない子どもを、無理にでも思い通りにさせようとします。子どもも自分も苦しい戦いです。でも、本来私たちは自由なのです。何を選んでもいい。でも、コントロールはその自由意志を奪うのです。下手をすると、子どもの未来をも奪います。
 あなたの課題はどんなものでしょうか?課題がどんなものか分かると、日常の現象の意味が分かるようになります。課題と向き合うことで、私たちは成長・進化します。子どもとの向き合い方が分からなかった方も悩みが解消するでしょう。

こころの取扱い説明書

感情の扱い方を知ることで心が楽になります

何か我慢していることはありますか?
それとも、ある感情を我慢していますか?
悲しいとき泣いていますか?
怒りを押し殺していませんか?
感情を爆発させることは悪いことではありません。
泣けば、ストレスが解消されます。笑えば免疫力が向上します。では、身体に一番悪いことって知っていますか?
そうです、感情を押し殺すことです。我慢することです。「抑圧」といいます。

では長い間感情を押し殺し我慢していると、どうなると思いますか・・・?

感情がどのように身体に影響するのか?ではどうすれば良いのかを医学的なことを交えながらお教えします。子どもを育てていると、自分のことがおろそかになってしまいがちになりますが、子どもを育てているからこそ感情のメンテナンスしてほしいのです。

自分が変われば
人間関係が良いほうに変化していきます

家族が本当の家族になります

 
子どもが生まれると、パパとの問題も浮上してケンカが増えたり、心がすれ違ったりすることがあります。
子どもを守るために、同じ方向を向くことが出来ればいいのですが、そうはいかない苦しい時期もあります。
 講座では、自分自身の内側と向き合うことで、他者への向き合い方が変わってきます。自分のエネルギーも変化しますからパパを含めた、人間関係が自分の都合の良い方向へと進んでいきます。

あなたも、
同じ悩みをもつママの道しるべになりませんか?

これからはあなた自身の価値を見出してください

これからはあなたが主役です!
 障害を持つ子どもを育てながら、自分自身が充実した人生を生きるモデルになります。講座で、学んだことを生かして、あなたも人生の先輩として全国の悩んでいるママたちの支えになってください。なぜ、苦しいのでしょうか?それは、社会が障害のある人への理解が浸透していないからです。障害を持っていたら幸せになれないでしょうか?不幸なのでしょうか?
 社会の漠然とした不安や誤解に巻き込まれず胸を張ってください。不安を抱えるママやパパ、それだけではなく社会全体のの意識改革が必要です。

スタンダードコース

10の魔法の言葉を知ることで人生が輝く!マザーズエネルギー7つのメソッドを学ぶコースになります。
全10回のオンラインでのコースになります。

アウトレット価格25万円→20万9800円
分割などのご相談を承っております。また、10回ではなくご予算に応じた回数に減らすことも出来ます。
お申し込み、お問い合わせフォームからご相談くださいませ。

1、10の魔法の言葉を知り人生が輝く
・アファーメーション
・決めることの意味
・10の魔法の言葉
・思い込みを外す
・病気や障害の意味
・お金との付き合い方
2、自分とつながる、自分自身を知る
・産土神、氏神を味方にする
・ガイドマネージャーとつながる
・ガイドマネージャーと対話をする
・お願いごとの方法
・チャクラとは
・全チャクラの活性化
・ゴールドの守護者
・ライトスタッフの伝授
・完璧なシールドを張る
3、自分自身を癒す、子どもを癒すヒーリング
・マザーズヒーリングエネルギーの伝授
・マザーズヒーリングエネルギーの使い方
・マザーズヒーリングエネルギーの可能性
・場の浄化
・ヒーリングの手を作る
・様々な存在のエネルギーを伝授
・ヒーリングするときの注意点
・個別性に応じたヒーリングの方法を指導
・グラウンディング
・センタリング
4、こころの取扱説明
・抑圧とは
・怒り、悲しみの対処法
・心と身体の関係
・コントロールとは?
・愛情と無関心
5、インナーチャイルドの癒し
・自分の人生年表を作る
・インナーチャイルドに会う
・インナーチャイルドと触れ合う
・インナーチャイルドを育てる
6、子どもの本当の心を知って幸せになる
・傾聴すること
・こころを知りたいひとのエネルギーを感じる
・子どものガイドマネージャーとつながる
・あなたと子どもの幸せの形
7、あなたの人生の課題とは?
・人生の課題を明確にする
・子どもと家族との関係