刻印

たった3ヶ月でやりたいを叶える自信の作り方

毎日が当たり前になってる

今日も明日も同じ

そう

会社と家の往復


もうそろそろ退屈な毎日に「さよなら」しませんか?


もっと自由にもっと自分らしくやりたいことをやろう



でも
何がやりたいのかわからないってことはないですか?


なぜなら
あなたはやりたいことよりも『やらなければならない』

そう


義務感で毎日を過ごしていませんか?


まずはちょっとのやりたいを叶えませんか?

ホテルでアフタヌーンセットを頼んでみる
ゆっくり読書してみる
エステに行ってみる
などなど

小さなやりたいを叶えることで
あなたのやりたいは拡大する

すると不思議とやりたいが叶っていくんです

1

非日常を体験!

どんどんやりたいを叶える

素敵な仲間との出会いが待ってる

やりたいを叶えるプロが教える

一緒に叶えていこう

ラストはホテルでパーティー

1

非日常を体験!

刻印

非日常体験をしながらあなたのやりたいを一緒に叶えませんか?


日時:2017年1月28日・2月25日・3月18日
13時から17時まで

場所:東京都内(お申し込み後ご連絡します)

会費:108,000円(パーティー代・セミナー代・税込)
(限定20名)

崎本正俊(さっきー)プロフィール

  • 写真
  • 﨑本正俊(さっきー)
    1973年、大阪生まれ 
    大学卒業後、「社長になりたい!」と22歳でフルコミッションの営業マンに。経験ナシ・人脈ナシ・お金ナシの状況からスタートするも、年収3000万を越えるトップセールスマンとなりMDRT認定される。

    経済的に自由を手にした直後、家族の病気が発覚。精神的に追いつめられ、どん底へ。なにをやっても上手くいかず借金は2000万円に膨れ上がる。追い詰められた環境のなか、テクニックと言われるすべてを手放し、「人と本気で関わる」という原点に、あらゆる心理学を学び、人生の成功の鍵を見出す。

    ビジネスの考えを捨て、1年で1000人と本気で接するなかで、すべての豊かさの鍵は、「本当のやりたい!=才能への気づき」が握っていることを発見、関わる人のために懸命に話す姿とまったく売り上げがあがらなかったクライントに3か月で経営の基礎をつくり軌道に載せる、ニートだった女性を世界的な起業家に育成するなど、人柄と実績が評判となり、いつしか借金を1年で完済するほどの人気ビジネスコンサルタントとなる。

     「さっきー(﨑本)のコンサルティングはすぐに結果につながる」と噂が噂を呼び、クライアントの要望からアカデミーが全国で発足。わずか1年で大阪、東京、名古屋、福岡の4都市で100人を超える人気塾に。「こんなひとおったらいいな」「親を超える絶対的存在」とクライアントからの支持も高く、大学生から上場企業社長まで、老若男女から愛される人柄で「さっきー」の愛称で呼ばれている。

    その人柄から、特に女性起業家の信頼を得て全国各地で講演依頼も多い。

    誰もが豊かで幸せになる社会を実現するために活動中。