講師紹介

Kei Yamamoto

算命学ビジネスヘルスコーチング高校時代、変わり映えのない毎日に刺激が足りず、高校を中退。建設業の仕事、中古車販売などを経験してきたが、19歳の頃に仕事上のトラブルが起き500万以上の借金を背負わされることに。

その後、その借金を返そうと考えたが、返済するためにどんな仕事をすれば良いのか分からず露頭に迷う。そんな生活に嫌気がさし、毎日パチンコ屋に通うような、仕事も何もしないニート生活が続く。

そんな中、人生の転機となる師との出逢いが訪れる。
その彼に自身の悩みを打ち明けていく中で、良い人と出会う機会を与えられ再度チャンスを掴むため、奮起する。

そして、21歳で建設業の独立を決意。

独立当初も毎日必死で働き続け、
その結果、順調に借金も返済していく。

ところが、23歳の時にさらなる事件が起きる。

友人の親からの投資話に騙されて、
さらに500万の借金を抱え込むことになる。

この裏切りにより一度死を決意する。
生命保険額が1億円のプランに加入し、そのお金で借金の返済に充てようと考えていた。ところが、当時の担当の保険営業マンがそのことに気づき、

「もしかして高額な保険料かけて命を絶つつもりですか?例えそうだとしても、保険に加入してから3年経過しないと保険はおりませんよ。」
と言われた。その言葉がもう少し生きるキッカケとなった。

しかし、度重なるストレスによる精神の崩壊で自律神経が乱れ、動悸、めまい、頭痛等、私生活に支障が出るくらい身体が悲鳴をあげていた。

そんな辛い日々を過ごしている時に、
たまたま見ていたテレビで心理学の事を知り、精神の乱れを治す為に心理学を数年学ぶ。

そして、健康に気を使う毎日を過ごし
体調も次第に良くなり、メンタルと体力の強化のため、24歳の時にキックボクシングを始める。

自身の精神バランスを整えてくれた心理学からさらに上を目指して算命学を学ぶことに。

26歳の時に建設業を法人化。

算命学の効果もあり事業は順調に上がっていく。

建設業と同時に中古車の販売も行う。

28歳の時に欧州高級車メインの
中古車販売店をオープン。

中古車事業の業績は、初年度はほぼ1人で年商3億。建設業では11人の従業員を雇うまでに。
そして、新たに不動産の会社も立ち上げ、
現在、3つの会社経営を行いながらの
現役のキックボクサーでもある。

現在は日々、健康と美をより高める努力をしながら悠々自適な生活をしている。

毎日かかさずトレーニングを行い、
アスリートフードマイスターの資格も習得し、身体によい食生活を心がけている。そのお陰で、体脂肪も10年以上、 一桁をキープ。
脱毛、化粧用品、メンズエステ、ホワイトニングなど自らの美しさも徹底的に行う。

「美しく身体を鍛え健康的に稼ぐ。」

をモットーに多くの悩める女性や起業家にコーチングして、その人にあった健康になる為のアドバイスや、ビジネス的スキルを伝えていく。

過去に、自律神経のバランスを崩し、体調を壊した事や、借金を背負ってしまった辛い経験から這い上がった事など自分が悩んだ経験をもとに今その悩みで苦しんでいる人を救う為、全国でセミナーを開催し、算命学の教えのもと、その人の現在の魅力を最大限に引き出すアドバイスをおこないます。