あるようでなかったものを形に

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を笑顔にし、ハイクオリティーな物を目標としています

オリジナルボディーから拘った
ユニフォームを作りませんか?

Tシャツやユニフォーム等でサイズ感やラインに拘りたいを形に出来る会社、株式会社Wis.
オリジナルデザインはもちろん、ボディから拘りたいとのご要望にも対応できる株式会社Wis.はパターン歴25年のベテランがお手伝いさせて頂けます。
ユニフォームブランドを作りたい方や、アパレルブランドを作りたい方のお手伝いも出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。

ALL JAPAN品質

私が所属しております親会社の㈲近藤ソウイングや協力工場で
昇華プリント・裁断・縫製・仕上げを行います。
今では珍しい日本人のみの縫製工場です。
刺しゅうやシルクプリントは提携先工場で出来ます。
品質・納期は当たり前!よりクオリティーの高い商品をご提供させて頂きます。

高いクオリティーを保つための技術と設備

自動裁断機

ナムックス製の投影型1枚切り自動裁断機を使用。スピードは遅いですが、柄合わせや切り口が綺麗ですので誤差が少ない商品に出来上がります。

工業用本縫いミシン

シングルステッチや縫い止め等に使用します。

工業用オーバー
ロックミシン

ボディーの縫い合わせに欠かせないロックミシン

上下送り二本針ミシン

袖口・裾などの二本針・三本針ステッチ縫いミシン

スーパータックミシン

パンツのウエスト部分を一度で縫えるミシン。綺麗で早いミシン

検針機

出来上がった製品を一枚一枚検針機に通して異物混入が無いのかチェックしております。

よくある質問

Q小ロットでの製作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずはコンセプトや今後の戦略の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q小ロットでの製作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

会社概要

会社名 株式会社Wis.(ウィス)
住所 三重県いなべ市藤原町坂本63-2
電話番号 0594-37-5075
代表者 近藤泰満
資本金 100万円
設立 2017年1月
設立 2017年1月