インタースペース
1day サマーインターン

こんにちは!(株)インタースペース内定者の前田です。
今回、僕の内定先であるインタースペースが
名古屋でイベントを開催します。

IT企業や東京の企業が名古屋にくることは少なく
弊社もその一つだったのですが
2日程に分けてイベントを開催します!!


#IT業界、マーケティングについて興味がある。
#業界はわからないけど、知らない業界は見たい。
#就活仲間作りたい!!(ぼっち寂しい)など

上記3つのどれかに当てはまる人にとっては
濃い時間になると思います。

申し込む


日程
① 2019年8月26日 13:30~17:00
② 2019年9月17日 13:30~17:00
※両日ともに内容は同じです。

定員:各20人 / 場所:名古屋駅周辺

ページ下部のボタンよりお申込みください

Contents

・チームビルディング+自己開示ワーク


・業務体感ワーク


・座談会

チームビルディング+自己開示ワーク

就活って1人でやると何からやればいいかわからなくなりますよね。
そんな時に頼りになるのが同じタイミングで就活をしている同期の存在です。
「就活で相談しあえる仲間を作って、一緒に就活を成功させて欲しい。」そんな想いこのコンテンツを作っています。

グループワーク

弊社の主幹事業はwebマーケティングを専門としたインターネット広告事業です。
名古屋に住んでいるみなさんにとってwebマーケティングやITはなかなかイメージできない遠い存在かもしれません。
ですが、今回は実際に弊社がやっている業務を体感してもらい、webマーケティングやインターネット広告についての理解を深めていただこうと思います!

#自分の頭で考え、作っていく。
#発信することが好き。
#インターネットが好き。

こんな人たちにはわくわくするワークになっています。

座談会

弊社人事社員との座談会です。

会社のこと、業界のこと、やりがい、仕事とプライベートの両立etc...
いろんなことを聞いてみて、理解を深めてもらえると嬉しいです。

当日参加社員

前田 祥司

インタースペースの20卒内定者
学生時代は、イベント団体の運営や下級生の支援、海外一人旅など、幅広く活動。
1度目の就活失敗をきっかけにビジネスを学びたいと考え、大学を1年間休学し、個人事業主として1年間営業を経験。
「モテる男になる」という目標を達成するため、相手志向を大切にするインタースペースへの入社を決める。

関 春菜

インタースペース人事部新卒採用担当
Doスポーツのイベント事業を行っている会社に新卒入社し、管理部門(人事・総務・経理)に携わる。
幅広い業務を担当してきた中でも、「組織」や「個人」に対してアプローチすることで会社全体が大きく変わっていくこと、そして社会にもより良いものを届けられることにやりがいを感じ、人事一本にしぼっていくことを決意。
インタースペースでは新卒採用をメインに、教育や研修、制度設計などにも参画。
会社の理念である「Win-Winをつくり、未来をつくる」にとても共感しており、対峙する人、そして関わる組織や社会に対して価値提供をし続け、みんなが幸せな状態を生み出し続けることがやりたいことです!

会場

貸会議室 - Bizsalon貸会議室

 愛知県 名古屋市中村区 名駅 4-26-10 名駅ファーストビル 8階
※「名古屋駅」桜通口より徒歩5分

会場のサイトはこちら

インタースペースとは

ちょっと変わった
ネット広告企業です。

インターネット広告事業としてアフィリエイトサービス「アクセストレード」を中心にネイティブ広告に対応したネットワーク「X-lift(クロスリフト)」を新規事業展開しております。またメディア事業として、日本最大級のママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」を運営しております。