決済つきの予約システムが3,940円〜/月

●アルファビクス
    インストラクター

●ピラティス
    インストラクター

●アロマリンパ
    セラピスト

アルファビクスとは

ヨガと独自のバンドを組み合わせた誰でもできる新しい運動です。
血流を良くし免疫力を高めます。

はじめまして!!
アルファビクスインストラクターの原田陽子です♡

現在大田区南六郷の自宅で美と健康をテーマに、パーソナルトレーニングとボディケアトリートメントを行っています。

ご自身でのホームケアをアドバイスするうちに、サロンでのトレーニングだけでなく自宅でのエクササイズの必要性を感じてオンラインピラティスをはじめました。

その後アルファビクスと出会い、ゴムバンドを使用することで気持ちよく体を伸ばしたり筋肉に刺激を与えることができることに感動しインストラクターになりました。

これからはオンラインアルファビクスも加え、一人では続かない運動を一緒に行うことで、毎日イキイキ元気に暮らせることを目指します。
 
継続は力なり!!

どうぞよろしくお願い致します。

レッスンコンセプト

何よりも呼吸に重点をおいたレッスンをしています。

アルファビクスは腹式呼吸、ピラティスは胸式呼吸とどちらも呼吸が大事なエクササイズです。

なにかとストレスの多い 環境では呼吸が浅くなりがちです。
ストレスは万病のもとと私は考えます。
このストレスを軽減するためにも深い呼吸を日頃から心がけて自律神経の副交感神経を優位にすことが肝心です。
とくにアルファビクスは体も心もリラックスするので免疫力も上がりイキイキ元気になっていきます。
しかし深い呼吸をするのって簡単ではないんです。
私のレッスンでは呼吸筋、とくに横隔膜を柔軟にして、胸を開き深く長い呼吸ができるようになることに重点をおいています。

是非私と一緒に免疫力アップを目指しましょう!!

お知らせ

オンライングループレッスン参加者募集!

Zoom(ズームアプリ)を使用しての5名までのグループレッスンです。
アルファビクスとピラティスを合わせたレッスン内容です。
雨でも暑くても寒くても移動時間なしのご自宅で気軽に受けられるので、忙しい方にも面倒くさがりな方にも続けやすいのがオンラインレッスンの良いところです。

基本的に火、木、土曜日の午前9時30分~10時30分までの60分間(その月により日程変動あり)

1カ月6回開講しますので、都合の良い日程でご予約ください。

曜日で決める必要はありません。

1回 1000円  回数券6回 5000円 3ヶ月有効

アルファビクスバンド 税込2530円(ご自宅まで郵送します)

初回 無料 お気軽に参加してみてください。
      見学のみでもかまいません。
Zoomの使い方がわからない方には個別で説明いたします。
下記よりお問い合わせください。

尚、オンラインピラティスと併用してレッスンを受けることも可能です、

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

2月レッスン日程

□オンラインアルファピラ9時30分〜10時30     
□オンラインピラティス   20時45分〜22時
□ 対面アルファピラ     10時15分〜11時30分

羽田カルチャーセンター  
中高年のアルファビクス
体験レッスン参加者募集!!

毎月第1,第3木曜日午前10時30分〜11時30分
60分体験レッスン 2200円  バンドレンタル無料

(見学または無料でバンドを使って少しだけ体験することもできます)
前面と横面に鏡があるので正しい姿勢をチェックしながら効果的に運動ができます。
お隣の方との間隔も十分にとれる広いスタジオでゆったり気持ちよく体を伸ばしませんか?
現在2名の生徒さんでやっているので、初心者の方でもしっかりサポートできます。
大田区萩中(最寄りは糀谷駅)にあるカルチャーセンター3階で第1,第3木曜日の午前10時30分から60分間レッスンをしています。
みんなでやると少しだけきつい筋トレも頑張れちゃうから不思議(^^)

レッスン後、1階のスーパーマルエツで買い物できるので便利です。

原田 陽子